忍者ブログ
風のふくまま気のむくまま。 何処へ流れてゆくのやら。 TWミストラル鯖トレネ鯖にて活動(´ε`*)チュー♪
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ( ´ー`)フゥー...

    日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。



    公開テストは7月10日(月)10:30をもちまして終了いたしました。

    多大なご協力、誠にありがとうございました。



    今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願いいたします。




    ↑一つ目はテスト終了。

    来週あたりにはパッチくるか!?(*´艸`)



    日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。



    7月12日(水)の定期メンテナンスで、サーバーの並び順を変更いたします。

    オルランヌとパルシュの位置を入れ替えますので、

    両サーバーをご利用のお客様は、サーバーをお間違えにならないようご注意ください。




    ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

    キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

    やっと・・・やっとこの無限に増え続けてた

    新規者怒涛のコースは終了するのねっっ。・゚・(ノД`)・゚・。



    これ以上増えてもらうと

    ほんまにほんまにっ

    きつかったんですよーーーーーーーーー!!!





    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪

    チャプ13が楽しみなのももちろんなのですが。



    ウィンキ帽子(*゚д゚*)ホスィなぁ・・・

    でもきっとPKすごいことなっちゃうんだろなぁ・・・



    DOP封鎖とかしちゃう人とかいっぱい出そうで

    |д゚)))ガクガクブルブル



    まぁ、そんなみんなの大盛り上がりを尻目に

    地道にこつこつと狩りをしてるしゅりでしょう。うん。



    新しいアイテムそりゃ(*゚д゚*)ホスィけどね。

    現状、一番(*゚д゚*)ホスィのはレベルなので

    チャプをしつつ、いつものよーにまったり狩りですょドキドキ大





    鯖入れ替えは本当に待ってましたっ汗

    新しく人が増えるのはいいんだけども



    イイ人もいれば悪い人も増えます。



    クレクレ行為、上げて上げて連呼・・・



    こないだいきなり1:1で

    「いい仕事があるんですが」

    ってきて、なんだこれは?って思ってると



    「2日間頑張ってレベ上げしてくれればシャルンあげます」







    ・・・・・・・・・・・・(゜Д゜) ハア??















    こうゆぅ奴はワタシ









    大キライです。









    詐欺まがいな臭いがプンプンしますヽ(`Д´)ノ



    友達・クラメンならば、喜んでレベ上げも手伝います。

    もちろん相手から言ってくるんじゃなく、

    こちらの時間があるときにこちらから言うパターンですが。



    それ自体はイヤじゃないし、もちろん無償です。



    最後に心からの「ありがとう」って言ってもらえれば

    それだけで満足するのです。



    いきなり、レベ上げして下さいって言われても

    知らない人のためになんで頑張らなあかんねん。



    ナルビク等で看板出してる人。

    まず友達を作りなさい。



    高レベルに上げてもらうより、同じくらいの人同士での

    公平狩りのが効率もいいのです。



    連れて行ってもらうだけだと、

    狩りの仕方も、狩場のマナーも、覚えないでしょう?



    見てるだけなんですから。



    同じ位の人と、苦労しながら色々と覚えていく楽しさを

    まず見つけてくださいな。



    ネトゲはなんでもありじゃないのです。

    相手の顔は見えなくても

    そこに同じ人間がいるんだから

    リアルと同じくらい、気を使いあって生活しないとダメなのです。







    って、またクソマジメなことを書いてしまった(ノ∀`)





    まぁ、ワタシはこう思って楽しんでるってことですな。
    PR

    近況のようなもの。

    最近オル鯖めっさ重いと感じるのは気のせいじゃないよね。

    いやまぢでっっ

    やばいってヽ(`Д´)ノ

    今までにないくらい反応が遅れるんですょね。

    今のサーバー負担を考えるとこちらとしては

    メモリを上げるしかない・・・



    ( ゚Д゚)オカネナイ



    誰か1Gメモリ2枚買ってくだs・・・ドクロ



    (*゜ー゜)vオハヨ♪しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪



    最近、別垢テチがよく起動してるわけなんですが。

    ソロで海底なんかも行ってるんで、チョコチョコとレアも頂いております。

    ありがたや(-∧-)

    白いテチは基本ソロ狩り出来ないというのがありまして

    オカネに不自由したりもするんですけどね。



    イヤ実際ついこないだしゅりから資金提供しなけりゃ





    全財産50kでしたからっっっ(*´艸`)





    インしたら狩りに誘われるとゆぅ、嬉しい悪循環によって

    どんどんPOT消費してたんですよねぇ。

    しかーも、魔法師のロッドを衝動買いしちゃったので・・・・キラキラ



    現在73歳なのでカオスまで@2個です。

    MR足りない気もしますが汗

    再振り時期をいつにするかなぁと思案?なのでございます。

    DEX70あるけど竹の峡谷行くとミスだらけなので

    DEX強化しなけりゃなぁと・・・・色々考えてるのですよ( ´ー`)フゥー...



    シノプだけならいらないんだけどd(´∀`*)ネッ!!



    ここんとこクラブの人とチャプタばっか進めてたり('-'*)エヘ





    肝心のしゅりはと言えば、相変わらず50k〜100k稼いでは

    ぼーっとしとります。

    なんかねー、狩場混んでるし、重いし、

    思うように動いてくれないとかすっげぇイライラしてます雷



    鯖一番上になったってゆぅ環境からなんでしょうねぇ・・・

    少し前までは快適に動いてたのになぁ(´・ω・`)ションボリ











    世の学生たちが夏休みになる前に



    オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆



    鯖下げてくれぇぇぇぇぇっっっっヾ(。>д<)ノ

    (*´д`*)アハァ

    朝出かけようとしたら突然の雨によって

    お出かけやめちゃいました。

    晴れるのか雨なのか、どっちかにしてほしい今日のお天気。

    本屋にはいきたいのでどっちにしろ出るけども・・・汗



    (*゜ー゜)vオハヨ♪しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪



    さて昨日のTW。

    やっとこさレベル上がりました。

    最近狩りがなんだかしんどくてしんどくて・・・_| ̄|○

    50〜100k稼いでは、別キャラで遊んでの繰り返しでございます。

    1個上げるのに1週間とかかかってどうすんだっヽ(`Д´)ノ



    0704up196.jpg




    久しぶりに画像入れれた(*n'ω'n)゚+.゚



    さて、話変わりますがうちのクラブには誤爆王が多々おります。

    つーかみんな誤爆多いキャラばかりですが・・・



    ワタシは比較的少ない方だと思うので・・・・



    誤爆王はク○シェとく○まが最高かと思います。

    昨日の最高傑作をお送りいたしましょう。

    0704gobaku.jpg


    名誉のため名前は一部消去しております(*´艸`)



    「好きなのを好きと言えないのは



    つらいものですよ」




    名言キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

    そしてめっちゃハズカシーイキラキラ



    どなたとこんな会話してたんでしょうね(*n'ω'n)゚+.゚



    ログも残ってるのですが

    やっぱりそのままの画像のがリアリティありそうなので

    SS撮っときましたv(*'-^*)v



    通常誤爆であればみんなスルーなんですが

    時々・・・そう時々



    全員が反応しちゃう、そうそれがSurviveクオリティ



    ハズカシイことしちゃったら



    とにかくいぢられるのを覚悟しましょう。



    このクラブは喋りだすと止まらなくなります(*ノωノ)

    あっついねー(;´Д`)

    いやはや。梅雨の中休みの間、真夏日だった関西地方太陽

    昨日からなにやら雨は降ってるんだけども

    しょぼしょぼ。やんだら蒸し蒸し(;´Д`)

    昼間降るってゆーからバイクじゃなく車で行動してたら

    まったく降らなかったり・・・・

    渋滞とかイヤなんだよっっっヽ(`Д´)ノ



    (つω-。)おはよぉーしゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪



    さて、最近のTW。



    しゅりのレベルがやっと上がりました(*n'ω'n)゚+.゚

    195歳到達ですキラキラ

    1日に何度もキャラチェンをしながら飽きないよーにダレナイよーに。



    別垢でやってるテチ&マキも順調に育っております。

    イロンナキャラやりすぎだって言われるかもだけども

    ワタシ、1キャラで絞ってるとすぐ飽きちゃうんだよね。

    なのでイロンナことしながら飽きないよーに

    ・・・苦肉の策だったりするわけです汗



    昨日はその別垢のテチがごりっとレベル上がりました(*n'ω'n)゚+.゚

    白テチDEXアリ64歳なのですが、やっぱりPT狩りがまだまだオイシイお年頃。

    看板を出してナンパ待ちなんぞをしておりました(*ノωノ)

    そうするとレベル80台のシベさんにナンパされちゃったハート矢



    さっそくまずはDOP2へ。

    しかしDOP2左は広いし、効率悪い。

    ヒトも増えてきたのでシノプへ移動です。



    シノプ5貸切キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!



    1回目のでぇとはワタシがレベル2つシベさんが1つ上がって終了。

    シベさんに「補助とかすごいうまい!最高です(はぁと)」

    とかゆわれちゃってもぅっっっイヤーン(*ノωノ)

    メッセ登録オネガイされちゃったドキドキ大



    その後クラブの初心者さんのクエストのお手伝いをしたり

    まったり過ごしておりましたら



    そのシベさんから1:1キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    もう一度狩りいきましょうって誘われたので

    ごりっとさくっとシノプへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



    しかーもシノ5のバインドが売ってたからって

    ワタシの分まで買ってくれちゃいまして恐縮です┏○ ペコ



    またもやワタシ2個シベさん1個上がってほくほくと帰還しました(*´∀`*)



    そうです、うちの白テチさん久しぶりにレベル4つも上がりました。

    68歳・・・

    70歳が見えてきたなぁー(*´ω`*)モフモフ

    うっかり衝動買いをしてしまった魔法師のロッド。

    つーか狩り友が出来たらセイラとか考えないといけないじゃんっ



    すっごい地道に上げてたので

    武器全然用意してないことに 今気づいた(バカモノ



    しゅりさん出番ですっ



    しゅり:(´∀`;)…。

    はゎゎゎ。

    全然更新してなかった・・・。

    最近ちょっぴり忙しいのです。うん言い訳。

    インはしてるんですけど、狩りに集中出来てなぃっぽぃ。

    常にソロ狩りなワタシとしましては

    ちょっと疲れて?イヤ・・・違うな・・・きっと寂しいんだな。



    寄与でいいです_| ̄|○

    誰か一緒に狩りしましょぅorz



    (つω-。)おはよぉーしゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪



    とりあえず体調も回復しましたドキドキ大

    やはり元気が一番でござぃますなキラキラ









    でもね。

    悪いことって重なるんだね。

    エアコン壊れた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



    ○万円の出費で新しいのを買いました(*ノД`)゚。ェーン



    バイト代がっバイト代がっっ・・・・・”(*>ω<)o"クーーッ

    またがんばってはたらこうとおもいますまる



    さて、本日のTW。

    地道に地道に黄泉篭りです。



    <大>いっこうに幸せは降って来ません宇宙人



    少し前からとあるテチさんに誘われまして

    時々DOPにいってます。



    ってゆってもまだ2回しか行ってないヶど・・・('-'*)エヘ

    やっぱりソロで狩りするより楽しいd(´∀`*)ネッ!!



    DOPがってことじゃなくって

    一緒に狩りするってことが楽しい(*n'ω'n)゚+.゚



    通常狩場でもモチョト高レベル者用のPT狩場が欲しいとこですね。



    ・・・・全然高レベルじゃないんだけどもね(" ̄д ̄)けっ!



    現状150くらいまでしか通常狩場での公平狩りは出来ないので

    ネクソンさん、ほんまたのんます┏○ ペコ



    しゅりさん194歳。@6ですチューリップ



    そういやテチは133歳になられました。

    地道ーに上がっております。

    コノコのモナも考えないといけなくなりましたな・・・_| ̄|○















    さて・・・っと。







    冷やしうどんはじめまs(ry



    気まぐれにマキシ始めました。

    しゅりとるきのやる気が出ない時に稼動することになっております。

    ちょっと思った。

    先週は熱でダウンしっぱなしでしたのですが。

    昨日ニュース見てて、もしかしてこれか?って思ったのです。



    【インフルエンザ】



    冬に流行るインフルエンザはA型らしいのですが

    今全国的に流行ってるのがB型と言われるモノらしいです。

    このB型くん、感染力はA型に比べるととても低いみたいで

    全国的といっても、すっげぇいっぱい広がってるわけでもなく

    一部地域で流行ってるらしぃ・・・



    全国地図での説明してたヶど、うん、うちの県入ってた_| ̄|○



    「高熱が出たらお気をつけ下さい」



    もぅおせーょ(" ̄д ̄)けっ!

    自力で治したっつーねん。





    良くも悪くも・・・流行ものには敏感なよぅです・・・・・・





    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪



    さて、しゅりさんクラブ出戻りしまして

    またSurviveにお世話になっておりまする。



    先週全然インできなかったり、してもボー( ▽ )o〇Oっとしてたり

    なのでレベルはほとんど上がってませぬ(´・ω・`)ガックリ

    サブマスに追い抜かれちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。



    現在190歳まで成長しましたクラッカー

    200まで@10!!!



    まったりのんびり上げて行きますょぅー炎



    200になったらひっそりこっそり

    エロピンクに変身するんヾ(。・∀・)ノダ-!!!

    一人でもふもふ(*´ω`*)ニヤニヤして通常色に変えよう。



    そんな妄想しつつ@100kで191歳。



    妄想ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪



    それにしてもワタシ150歳くらいから黄泉いるんですけど

    靴出ないのねぇ・・・(n・ω・`)

    すみませんねぇ・・・

    実はワタシ、月曜から発熱?でして

    いちぉ一人寂しく療養中なのでございます。



    けして決してさぼってたのではないのですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    朝には熱はいったん下がるのですが

    だんだんとまた上がっていき、夕方になる頃には

    また38℃超えをしてしまう・・・・困った



    さすがに熱が3日・・・今日いれると4日目になると

    かなりだるいです_| ̄|○

    身体は痛いわ。食欲ないわ。



    どんどん体力低下・・・Σ(´□`;)ハゥ



    しゅりの現在の主食・・・・・・アクエリアス・・・及びポカリ





    そんなわけでゲームのことも特にないのですが

    2日にくだらないこと書いた後のお話だけでも・・・。







    3日のことですな。ワタシついに自分のモナを手に入れましたキラキラ

    露店に出てた品物なのですが

    旧補正の合成MAX。斬りはおそらく+2+2だと思われます。



    今まで2ヶ月くらいずーっと借りっ放しだったので

    悩みました汗



    旧だけど、とりあえずコレを手にいれといて

    また頑張ってオカネ貯めて

    いずれ自分で合成成功させる。

    狩りなら充分なわけだし・・・・・。



    そういう結論になり、交渉開始ヾ(。・∀・)ノダ-!!!



    魔法石2個+10Mでの取引となりました。

    まぁ石が17Mくらぃ?

    妥当なとこなのでしょうかね?



    でもでも。



    やっと自分のモナ・・・モナ・・・(*´д`*)アハァ



    超嬉しいのですっっっヾ(o・ω・o)ノ゛



    借りていたモナをさっそく返却し、重ね重ねお礼を言いました(*ノωノ)

    ご親切にも

    「またなにかあったら言ってね」

    とゆってくださり

    感謝感激で。・゚・(ノД`)・゚・。



    そんなわけで狩りしたぃのだけど

    ちょっと身体楽だなーって時に狩りしたら余計だるくなった_| ̄|○



    咳も鼻水もデマセン。

    あるのは頭痛と熱だけなのです。

    アト胃が気持ち悪いのだけど・・・・・・



    これって風邪であってるんかなぁ?

    ちょっとだけ

    ふっと思い出したこと。



    そぅいやこどもの日クエストでもらえるびっくり箱。

    あれって昔はダミーテキストって名前だったょね。



    うん、まぁそれだけなんだけどね・・・。



    なんとなくいきなり思い出したしゅりでした。

    まぁーた

    ブログ思いっきり力いっぱいサボってましたね。

    ダメなオコサマです。



    ほら、ダメなコほどかわいいっていうじゃn(ry

    《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜



    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪



    ここんとこお天気が続いております太陽

    通り雨的なこともあったヶど、おおむね晴れです(*´∀`*)

    お布団干せました鐘



    さて、TWですが。

    (。-`ω´-)ンー・・・・なんとなく狩りの気力がデマセン。

    なぜなんだろぅ・・・。

    なじんでないから?切磋琢磨してないから?



    わかりません・・・(´・ω・`)ションボリ

    やっと今日しゅりさん187歳になりました。



    200まで@13・・・上げたぃ・・・でも狩る意欲が出ない・・・。

    すごぃジレンマです(*ノД`)゚。ェーン

    チョットこの状態はヤバゲなのです。



    何と言いますか・・・

    ぃぁ、狩りキライなのはキライなのですょね。

    飽きちゃうから(´・ω・`)

    でも今までもくもくと狩り続けれたのは、なんかいいテンションだったのか

    チムチャなりクラチャなり喋ってたからかもしれない。



    ・・・・(「・・)ン?まてよ?

    誰もインしてなくても狩りしてたな・・・・。



    メリハリ?



    うーーーーーっ

    なんかグチャグチャしてきたぁぁぁぁっ



    ちょっとオツカレのようです┐( -"-)┌ヤレヤレ...

    もふもふ(*´ω`*)

    かなーり眠いのでちゃかちゃかと書きたいとこですd(´∀`*)ネッ!!

    でもやはり眠気とゆぅのはHP500kくらぃありそな強敵です(ぇ



    じゃぁ寝て明日書けよって話なんですがね(ノ∀`)

    寝ちゃうと記憶から欠如してくのってあるじゃなーぃ?



    ・・・・・単にばかなだけか・・・・_| ̄|○



    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪



    ここ2〜3日リアルが忙しかったのでインはしてなぃゎ

    ブログのネタはないゎで

    放置してた者です┏○ ペコ



    その間も訪れてくださった方々、ありがとござぃます。・゚・(ノД`)・゚・。

    こちらで統計出されてる訪問者数が

    毎日すごぃいぱぃ加算されてるのです電球



    ありがたや・・(-∧-)

    こんなショボィブログを見てくれるってのは







    ・・・・・ミナサマ暇デスネ(チガ





    トリプルパンチ!(*゜□゜)ノ*゜□゜)ノ*゜□゜)ノ☆)`ν゜)・;'.、クハッ!!



    失礼しました。

    ほんとに感謝感激してますドキドキ大



    さて本日のTW。

    昼間せこせこと経験値を稼ぎつつも、日曜なのでヒトは多いわ

    狩場混みすぎだゎで、挫折カエル

    今日は20時からSurviveでのクラブイベントが予定されてたので

    それまでに家事をこなし・・・こなしてた・・・・・・・



    ・・・・・・ハィ、18時半頃友達に拉致られる。



    友達の愚痴話を延々と聞かされ・・・



    【やばぃ・・・イベント時間にまにあわねぇ・・・】



    しゅりはあせった。かなりあせっていた。



    閃いたピキューン( ̄ー☆

    「ちょ、PC借りんで」



    勝手にDLしてやったゎぁぁぁぁΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪



    「話ちゃんと聞くからちょとやらせてな」



    そんな嘘も方便のよーなことで納得させ、いざイベントへ(*´艸`)



    (「・・)ン?もちろん他所のPCなのでSSは今回はなぃです(キッパリ



    まぁ20時とゆってても、きちんと集まるのなんてどこのクラブさんでも

    ありえなぃょ(*´ω`)(´ω`*)ネー

    それでもなんとかインしてるヒトは集めて、部室で集合写真譜面

    ホムペのTOP絵にさせてもらぃますキラキラ

    遅刻・欠席した人は・・・・



    卒業アルバムの写真で欠席した人みたぃに上の端っこに載ります(*≧m≦*)



    さて、今回のイベントは

    「一部懐かしの、復活びっくり箱開封大会」

    びっくり箱から出てくるモンスターはクノが一番強いのかな?

    高レベル者には弱いものかもしれなぃが

    100前後のヒトも多いこのクラブ。

    充分強敵になりえます宇宙人



    とりあえず序列順に開けていきました。



    途中経過は言うほどのことがまったくなかったことだけお伝えしますね・・。



    ぇぇ・・・なんの盛り上がりもなく・・・

    しょっぼぃモンスターしか出ず・・・・



    クレミノタトゥーとか?真アジダハカとか?ポセイロンとか?

    よくてゼリキンと亀でしたねぇ・・・・( ´ー`)フゥー...



    あまりにもこれではイベントとして成り立たないってんで。



    キタコレ



    珍級召還大会☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    みんなかなりの期待感((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪



    ・・・・・・

    ・・・・・・・・・



    (*´-`)ンー



    とりあえず一服するかぃ・・・?(;´Д`)y─┛~~



    ドースンダヨ コレ

    この寒い空気どーすんだょ



    アン○ールズのネタ見た後のよぅな静けさ。(ファンのひとごめんね



    ?様は出なかった。

    もちろんクノすら出なかった。



    救いは王子と大老が出てくれたことかなぁ・・・・...( = =) トオイメ



    13人くらぃいたので楽勝でしたんですけどね。

    なぜかレベル80くらぃのピンコちゃんがタゲ受けてて

    チョットかっこよかった(*´艸`)



    100前後以下の人たちはよく死んでましたな汗

    仕方なぃんだけどもね(;´Д`)



    ワタシ?4枚珍級買ってみて、大老出しました(o^-')b

    (・∀・)イイ!!仕事しましたょぅドキドキ小



    イベント終了後しゅりはクラブを抜けました。

    まぁ元々居候でしたんで、思ったよりも長くいたよぅに思います。

    テチはそのままいるのでモーマンタイ拍手



    しゅりはまた新天地へと旅立ちましたとさ。



    ぁ、いちぉやっとこさ186歳まで成長しましたと報告┏○ ペコ

    [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新CM
    [12/12 りん]
    [01/11 るき]
    [01/09 しの]
    [01/09 るき]
    [12/06 涼香]
    ているる時計
    るきついったー
    プロフィール
    HN:
    るき
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    きのことしべりんをこよなく愛する関西人(*´∀`*)
    でもリアルのきのこは気持ち悪くて食べれない。

    そんないきものデス(*ノωノ)
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析
    フリーエリア
    フリーエリア


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]