忍者ブログ
風のふくまま気のむくまま。 何処へ流れてゆくのやら。 TWミストラル鯖トレネ鯖にて活動(´ε`*)チュー♪
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    急激な温度変化

    少し前まで昼間は暑いなーとか思える日もあったのに
    急激に寒くなってきて

    ・・・扇風機を洗うタイミングを逃した。・゚・(ノД`)・゚・。
    このクソ寒い中洗うのか・・・イヤだな・・・
    ってやってるともぅ11月も半ばを過ぎて・・・・・・


    兄が風呂入ってるときに一緒に放り込むか(´_ゝ`)

    最近リアルが忙しくてバタバタしておりますが
    皆様いかがお過ごしでしょうかー?

    (,,-ω´・)b コンチャ! しゅりdё─(`・ω´・σ)σ─sμ☆
    PR

    キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !

    あっさっかっらっ
    どしゃぶりの雨ぇーヾ(*・ω・)ノ
    サンダルでコンビニ行ったら足べしょべしょになりました。

    最近にこ動行くと1回は必ず開いてしまぃます。


    http://www.nicovideo.jp/watch/sm169896

    感動モノです(*n'ω'n)゚+.゚
    めっさ楽譜が(*゚д゚*)ホスィのですけど
    載せてあるホムペがどうやらもぅないもよう・・・(´・ω・`)

    ぁ、あったヽ(゚∀゚)ノ
    pdfのほーだとちゃんとあったーヾ(*・ω・)ノ

    弾きたいZE!!!!
    ワタシが持ってるものは
    アップライトピアノかエレキギターかベースしかありませんがねっっΣ(ノ∀`*)ベチッ

    キーボードがめっさホシス。


    そんなしゅりさんの昨日の出来事。


    ぁ、挨拶忘れてた。

    (。・ω・)ノ゙ チャー♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪

    あーるーはれたーにーちーよぉびー♪

    しゅーりーをのせーてゆくー

    にーばぁしゃぁがーごーとーごぉとー・・・・



    そろそろ売られそうで返品されそうなしゅりです。


    じゃぁどこへ行くんだってお話
    |Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜


    もぅ夏な気分で脳みそ全開でとろけてます(*´д`*)アハァ
    出だしの文章がおかしいのなんてっっっ


    気にしな(・∀・)イイ!!


    (。・ω・)ノ゙ チャー♪  しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪
    そんなわけで日曜日のお話始まり始まりぃーチョンチョンチョンチョン

    おっとっと。

    いいお天気と曇り空が交互にやってくるので
    洗濯とタイミングが合いません。・゚・(ノД`)・゚・。
    今日お布団干したかったのに・・・

    まぁ今からお部屋の掃除を開始しなきゃいけませんが・・・
    ・・・
    ・・・・・・・・・ブログ書いてからd(´∀`*)ネッ!!

    (つω-。)おはよぉー しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪

    最近この挨拶言葉の名前の部分を「るきぁ」に変えないといけなぃくらぃ

    しゅりを動かしてませんでしたΣ(ノ∀`*)ベチッ

    さて、先日某ナヤさんがいったんクラブに戻ってきましたー.;+゚:・。:・゚;。:゚ヽ(*´∀`)ノ

    ナヤがナヤリュック・・・(*´д`*)ハァハァ

    戻ってきてくれたのは土曜の要塞の為なんですが・・・。

    17日土曜、アミティス要塞戦がありました。
    対戦相手は防衛進行中の七転八起。

    ・・・なんでうちは毎回毎回強いとこと当たるんでぃすかーーーー!!!

    (´;ェ;`)ウゥ・・・弱小クラブなのにっっっ・・・

    うちは基本的には傭兵は入れない、もしくは
    クラメンの友達程度なのですが。

    今回はほぼ入れなかったので参加されたのは2名ですかね。

    予定してた某ボリ様は予定外な出来事が発生して泣く泣く断念。
    次回は来てね♡

    さて、のっけから地雷がすさまじかったです(;´Д`)
    のっけから最後まで地雷がすごかったです(;´Д`)
    各自100個以上のお守りにも関わらず、途中でなくなったとか('A`)
    だって、人数分×100個以上ですょ?

    どれだけすごかったかお分かりいただけるかと思います・・・。

    やっぱ人数が今回少なかったので
    押し切れなかったところが反省点でしょうかねぇ(n'ω'`)

    要塞に関しての作戦やら手段については
    ここでは語らないことにはしてますがw

    守りを固めてたのが左奥ではなく右奥だったのも
    ちょぃと厳しかったですかね。
    セオリー通りに攻めてしまったので・・・。

    今回もるきぁでの外補助全開でしたけども・・・。
    (。-`ω´-)ンー

    ・・・しゅりをさくさく上げるべきか。
    ・・・るきぁを必死で高レベルまで上げるべきか。

    こいつぁー困った(n'ω'`)

    ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

    さりとてさりとて。

    昨日は1日雨でしたな(´・ω・`)

    こうやって春が近づいてくるのであろぅ。



    休日に雨だと困りますぅー

    洗濯物乾かないんですぅー





    (。・ω・)ノ゙ チャー♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪

    昨日ついについに、要塞申請かましてくれました(*n'ω'n)゚+.゚





    すぐ上が・・・・強いとこですがorz



    クラメンで急成長してるお人がいらっしゃるので

    今回もテチで補助専門かなーとは思ってますが…。



    なにせうち人数少ないからね(n'ω'`)

    どっちでもいける準備だけはしておこうと思います。

    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新CM
    [12/12 りん]
    [01/11 るき]
    [01/09 しの]
    [01/09 るき]
    [12/06 涼香]
    ているる時計
    るきついったー
    プロフィール
    HN:
    るき
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    きのことしべりんをこよなく愛する関西人(*´∀`*)
    でもリアルのきのこは気持ち悪くて食べれない。

    そんないきものデス(*ノωノ)
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析
    フリーエリア
    フリーエリア


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]