忍者ブログ
風のふくまま気のむくまま。 何処へ流れてゆくのやら。 TWミストラル鯖トレネ鯖にて活動(´ε`*)チュー♪
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    やっとこさっとこ。

    このカテゴリで日記を書くのは久しぶりです。



    まぁとりあえず、出だしですが

    いきなり曇ってきました('A`)

    雨降りそうです。



    ちょっ、夜仕事だってばさっド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



    簡便してくださぃょお代官様(誰







    (。・ω・)ノ゙ チャー♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪



    昨日はメンテ長かったですねぇ(n'ω'`)

    実はワタシ、別鯖でも活動してるんですけど

    そっちの友達と、いいもの出そうぜーってゆってたんすよね。



    まぁその鯖は20時の再延長でも復帰出来ず・・・・

    再々延長に入りましたがっっっヽ(`Д´)ノ





    まぁその間、久しぶりにしゅりさんのレベルアップです(*n'ω'n)゚+.゚

    070207shuri211.jpg




    長いこと放置してたので何ヶ月ぶりでしょうかね( ´ー`)フゥー...



    しかし、これでミラはまたしばらく放置です(´・ω・`)

    兄貴に「テチ育てろテチ」と



    半ば強制的に、脅されtゲフンゲフン



    ちょっと促されてますので・・・・(;´Д`)v―・~~



    Surviveはテチ人口が少なすぎなので

    仕方ないですけどね(´・ω・`)

    って他キャラが多いかといえばそうでもないΣ(ノ∀`*)ベチッ

    人数多そうだけど自分たちのサブキャラばっかだしァヒャヒャ((゚∀゚*))ヒャヒャ





    ま、今るきぁは160なので@5つくらいは

    塔公平出来る年齢ですし

    そこまではとりあえずさっさと上げたいものですねぇ。



    ナンパ待ちしかあるまいっっっ(・∀・)











    誰か見かけたら声かけてください(*ノωノ)


    PR

    なんじゃこりゃぁぁぁー

    久々にイベントがくる。

    バレンタインかぁー・・・・・・





    なんじゃこりゃ



    かごは1日1個。ふむふむ。

    どっちにしろ1日1個しか交換出来ないってことか。



    MOBは・・・・30分に一度・・・・・・





    1回倒して何個落としてくれるんだろう・・・

    33個とかちょっちょっっっっwwww



    5つくらい落としてくれるんだろーか(´・ω・`)

    それにしたって1時間に2回・・・

    3時間強・・・・



    うをーぃっヽ(`Д´)ノ













    そういやバレンタインなんてあったなぁ( ´ー`)フゥー...







    ち ょ こ ほ し い ?











    18時半追加。

    メンテ延長・・・オワタ('A`)

    滑ってきました(*´∀`*)ノ

    出だしの言葉は何にしようか

    毎回*2悩んでます(´・ω・`)

    日常会話に擬音が多いせいで文章出てきませn(ry



    週末はいい寒さでしたねぇ(*´ω`*)モフモフ

    おかげさまで滑りに行ってこれましたドキドキ大



    おはこん(。・ω・)ノ゙ チャー♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪



    関西地方も週末寒波によって北部は雪っキラキラ

    念願の雪マークが天気予報に出ました

    .;+゚:・。:・゚;。:゚ヽ(*´∀`)ノ



    友達と4人で土曜の夜出発しまして

    現地、車の中で寝てー朝一番から活動開始(`・ω・´)シャキーン!!



    なんですかね、チケット売り場のシャッターが開くと

    興奮状態に…





    だって今シーズン初滑りだったんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。

    まぁ90?前後まで積もってくれたので

    ほっとしました( ´ー`)フゥー...

    県下で積もってくれないと金銭面で困るんですょね(n'ω'`)



    朝一で一番上まで登って、一気に降りました(´∀`*)ウフフ

    気持ちよかったぁぁぁぁ(*n'ω'n)゚+.゚







    …まぁこぶ斜面では討死してましたがorz





    所々隅っこにキッカーが作ってあったりしてたので

    こっそり利用しながら(*´艸`)

    久しぶりにジャンプしたら着地成功率低すぎっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



    やべぇぇぇぇぇっ(゚Д゚;)



    オーリーで失敗した時は泣けたょ・・・・(´・ω・`)

    180まではなんとか取り戻せましたが

    360回らない ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

    途中余りに切なくってスライドでくるくる回ってましたorz







    それも切ないΣ(´□`;)ハゥ







    レポートやらなにやらで

    引きこもり時間が長かったせいか…

    足の筋肉落ちすぎですヾ(。>д<)ノ





    来シーズンまでにはちょっと鍛えておかなければ…

    (思うだけは自由

    x・)ぷっ

    ご無沙汰しております(*ノωノ)

    毎日毎日なにやらリアルが忙しい…(´・ω・`)

    どうなってんですかっ



    。・゚・(ノД`)・゚・。



    ってことでまったくイン出来ておりませぬ。



    皆様お元気でらっしゃいますでしょーか?





    (。・ω・)ノ゙ チャー♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪





    今年の冬はかなりの暖冬ですねぃ…(´・ω・)

    おかげで滑りに行くこともままならず…

    地元のスキー場では50?とかなもんで

    一応滑走可能にはなってるんですけど、土イッパイ見えてそうだなぁ。



    板に悪いのでなるべくなら行きたくない現状です汗

    これが3月とかなら多少土見えててもおかしくないので

    関係ナシに行っちゃうんですけどね…。



    ただ今日あたりから寒波がやってくるみたいで

    ○○県北部では冬型の低気圧がーって予報でゆってました。

    雪も降るようです(*n'ω'n)゚+.゚



    うしっその調子だっ

    ってことで日曜滑りに行ってきます(`・ω・´)シャキーン!!

    頼むから週末までに?超えしてくだせぇペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ











    最近は時々思いついたかのよーに

    朝黄泉にてチョットだけ活動中です(´・ω・`)

    時間なぃんだょぉぉぉぉーーーーー



    まぁ…リアルあっての遊びだしねっ





    くっっ…悔しくなんてないんだからっっッ

    _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

    今年はえらぃ暖冬ですね。

    チョット前にちらちら雪が降ったけど…

    寒かったのってそれくらいでしょーか(´・ω・`)



    久々に日記を書こうとか思ったヶど







    インしてなぃからネタがない(*ノД`)゚。ェーン







    そして今日は一人寂しく



    お誕生日です(´・ω・`)





    誰か一緒にお祝いぷりーz







    (。・ω-)ゞチワッス  しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪



    ↓の記事にも書いたんですが

    別鯖のほーの高額(自分的には高額だ)取引は無事終了。

    補正がほぼ最低ランクだったので

    150M予定だったけど総合計142Mあたりで収まりました。

    アイテムの換算はオルとそんなに変わらないかとは思います。



    そしてそれを元手にやろうとしてることがあるもんだから





    さぁっ大変っ(n'ω'`)





    なにせオル鯖に比べて総人口が少ないっっっ

    アイテム集まらないっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



    時間かかりすぎです・・・_| ̄|○





    早く終わらせて

    しゅり&るきのレベ上げしたぃのにーーーー汗



    予定ではもうオルに戻ってる頃…(;´Д`)y─┛~~

    小春日和

    はぃ。水曜なのを忘れていたのです。

    そう、今日は水曜日。

    11時からメンテなのです。



    うん・・・



    今インしてアナウンス流れて落ちたょ(;´Д`)y─┛~~



    (。・ω・)ノ゙ チャー♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪





    1回メンテ飛んでるから、昨日とかもーね

    インしてもカクカクしてましたょ(*ノД`)゚。



    ぇ?うちだけ?ちがぅょね(´・ω・`)?



    なんか動きにくくありませんでした?





    先日、別鯖にてレアが出たので取引関係上

    オル鯖へのインが多少低下してるのですが・・・





    るきがやっとこさ160歳を迎えましたヽ(゚∀゚)ノ

    相変わらずソロ狩りばっかしてます汗



    友達作るの下手なんですょねぇ(n'ω'`)

    人見知りさんなもんで・・・困った







    200まで@40・・・先は長い(´∀`;)…。





    つーかその前にしゅりのクリスマスダンジョン終わらせねば…

    どっか野良パーティでやってないかなぁ(´・ω・`)

    来年春結婚します

    ・・・いわずもがな(´∀`;)…。

    ( ´ー`)フゥ

    実家帰省中は

    栄養たっぷりご飯たっぷり



    本日のお昼ご飯「うどん」Σ(´□`;)ハゥ



    この落差が現実・・・・・(´・ω・`)



    てか、あんまり料理する気分じゃなかったのも事実。

    持って帰ってきたおもちは焼いてのせましたけどねっっ







    (。・ω-)ゞチワッス  しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪



    昨晩は頑張りましたょ(*・ω・)(*-ω-)



    まずはしゅり。

    よーし、久しぶりだし道でさくっと上げちゃうZEっ



    POT連打効いてないのに気付かず

    いきなり挫折_| ̄|○





    ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

    デスペナくらって不貞寝 ||寝室||Ю (/□≦、) =3 =3 =3



    気分転換に育て始めたちびテチ起動(`・ω・´)シャキーン!!

    今お世話になってるクラブのマキシさんと一緒に

    シノ4へ〜〜(´∀`*)ウフフ

    50台あたりの狩場って悩みどこだょね…。



    でも無事レベルアップ〜ドキドキ大



    070105natu53.jpg


    やっと53歳ですか・・・

    まぁコノコはのんびりと気分転換用なので

    そのうち育てばいいや的な?w



    そのおかげかどうかしりませんが

    ちょっとやる気出てきたような気がしたので



    しゅりにもう一度家庭教師のTRY!!!



    デスペナで稼いだぶん全部飛びましたけど

    開始時より減ってますけど





    頑張ったっっ感動したっっ

    だっふんヾ(。・∀・)ノダ-!!!





    やっとこれでるきぁの方のレベ上げに集中できそうです(*´ω`*)

    あぁん♪

    なんてゆーか

    大人数でいるのがうっとおしいと思ってたヶど

    実家から帰省すると





    ・・・ちょっぴり寒い部屋に(´・ω・`)ショボーン・・・





    そんな気分にさせられませんか?









    (。・ω-)ゞチワッス しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪





    バイクで帰るとゆーのに

    なにやら大量にイロイロと持たされて

    カバンがかなり┗( ̄□ ̄||)┛お、重い。。。



    宅配便で送っておくれょママン('A`)





    めんどくさいとかゆーなょママン('A`)







    事故らず無事に到着いたしました( ´ー`)フゥー...



    まぁしかし、この部屋とももぅ1〜2ヶ月でお別れです。







    さてさて、TW。



    さすがに年始とか忙しくって

    (しかも自由にPC使えない)

    あんまりインは出来ませんでしたけども…

    しゅりが変に209とかで止まってるので

    キリのいい210にしてからテチを育てようかなーと思いつつ…



    @250k頑張れオレ(´∀`;)…。



    多少眠気を感じつつ

    ちょっとでもいいから狩りするかな(´・ω・`)

    あけますたっっヽ(*´ω`*)ノ

    あけましておめでとうございます



    ちょっと寝不足気味なしゅりでございます。



    昨日はTV見るのに忙しかったなぁ…(ぇ



    18時からK-1見てー

    途中紅白にチェンジしながら年越しそば食べてー



    21時からはガキの使いも始まったもんだから

    3つのチャンネルをパチパチと変えてましたΣ(ノ∀`*)ベチッ



    イヤハヤ 忙しい2006年最後でした( ´ー`)フゥー...



    K-1終わったらカウントダウンTV見ながら寝ようとして…









    そうは問屋がおろしませんΣ(´□`;)ハゥ





    実家帰るとこれだからもうっっっ(*ノД`)゚。





    悪友たちに拉致られ

    眠いのにどこかへと連れ去られるワタシ・・・



    しゅり「ぇーと、朝は家族そろってあけおめせんと

        殺されるんやけど・・・・」



    友A「うん、朝には帰したるよw」

    友B「たまにやからええやん♪」



    しゅり「う・・うん・・・(´・ω・)でも眠いんやけど・・・」



    友C「明日寝たらええやん」











    ・・・・・うん、そうだね_| ̄|○



    寝正月ばんざいorz







    そして朝8時帰宅。

    そのまま家族で一家団欒「あけましておめでとうございます」









    お雑煮うまかった(*´ω`*)

    お煮しめうまかった(*´ω`*)







    でも眠かった_| ̄|○









    3時間程仮眠して現在にいたりますorz







    一人のがのんびり出来るとかいう罠



    アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ











    さて、PC使わせてもらえてる間にイロイロしますかねw







    こんなブログ&へっぽこしゅりを



    今年もよろしくお願いしますd(´∀`*)ネッ!!

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新CM
    [12/12 りん]
    [01/11 るき]
    [01/09 しの]
    [01/09 るき]
    [12/06 涼香]
    ているる時計
    るきついったー
    プロフィール
    HN:
    るき
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    きのことしべりんをこよなく愛する関西人(*´∀`*)
    でもリアルのきのこは気持ち悪くて食べれない。

    そんないきものデス(*ノωノ)
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析
    フリーエリア
    フリーエリア


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]