忍者ブログ
風のふくまま気のむくまま。 何処へ流れてゆくのやら。 TWミストラル鯖トレネ鯖にて活動(´ε`*)チュー♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    残暑お見舞い。

    暑い日がまだまだ続いてますねぃ(n'ω'`)
    夜はちょっとだけ過ごしやすくなった気がしますが・・・。

    お身体壊してませんかー?

    シャムもペンペンも終了しましたヶども
    結局シャムしかしてなかったなぁ・・・。

    ペンペンコイン集められるキャラがいなかったし(´・ω・`)

    まぁ明日からの1週間、頑張って何か出すぞぅーヾ(*・ω・)ノ
    PR

    第2回クラブイベント開催~ヾ(*・ω・)ノ

    もぅすでに夏ばて気味ですorz
    食欲がなくって水とかお茶とかばっか飲んでます(´・ω・`)
    これではいけなぃ!

    って思ってもうなぎは脂っこぃのでキライ・・・
    アナゴのが好きです(*ノωノ)
    明日が土用の丑だっけ?
    ワタシだけアナゴご飯になりそうです(*ノ∀`)


    (。・ω・)ノ゙ チャー♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪

    そんなこんなでクラブイベントのお話|ω-*)

    くらぶいべ。(突発性)

    ここんとこ、大荒れのお天気です(´・ω・`)
    朝太陽が出る頃にはちょっとおだやかであったかーぃ日差しが
    お昼ごろになると・・・冷たい風がぴゅーぴゅー(;´Д`)

    この寒気が過ぎると春がやってくるんですかねぇ・・・(n'ω'`)


    (。・ω・)ノ゙ チャー♪  しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪
    夜のお仕事のため、昼夜逆転生活を送っております。


    んでもって、昨日 

    「突発性クラブイベント」キタ━━━━(`・ω・´)━━━━!!!

    とはゆっても夢売りツアーですヶど(*ノωノ)

    最初はみんなそれぞれ好きなことしてました。
    毎度のことですね。

    そこへ主張で夢売りツアーのメンバーを募集してたので
    クラブのテチさんが「お!行ってくるか」って。
    30分くらいたってからかな?
    「このチームダメだ・・・もう放置組とかいる」
    ってなったらしく。

    ワタシは何気にゆってみた。

    「クラブで夢行ってみるとk」

    即決されました.;+゚:・。:・゚;。:゚ヽ(*´∀`)ノ
    急いで倉庫キャラとかから売れるものを探し出し
    いざ出陣っっ(`・ω・´)シャキーン!!

    夢とかめっちゃ久しぶりです(*´ω`*)♡
    るきで参加だったのでワタシは戦力外ですヶどねorz

    サブマスがチムリーダーで1時間半?2時間弱?
    たどり着けません('A`)

    途中紅玉MAPでドルが1匹だけいたんだけど
    みんな、全部殲滅したら消えるだろうって思ってたんです。



    ・・・・全滅させたら・・・大量にドル沸きΣ(゚Д゚;エーッ!
    そんな仕様になってたのかーーーーーー!!!

    もぅ1年以上夢行ってなかったので知りませんでした_| ̄|○


    まぁでも覚醒3人、200↑1人にるき。
    レジさえかかれば殲滅は早い早い(*´艸`)

    その後、余りにも辿りつけないので
    チムリーダーをマスタに変更~♪

     
    30分くらいで着きました・・・・・・・・・・。




    ヲィ。


    いきなりだったので全部は持ってこれなかったヶど
    3.5Mの売り上げです(*n'ω'n)゚+.゚
    モナ作成で6M吹っ飛んでるので助かりました♡♡

    やっぱりたまにはイベント(*゚д゚*)ホスィものですねw

    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新CM
    [12/12 りん]
    [01/11 るき]
    [01/09 しの]
    [01/09 るき]
    [12/06 涼香]
    ているる時計
    るきついったー
    プロフィール
    HN:
    るき
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    きのことしべりんをこよなく愛する関西人(*´∀`*)
    でもリアルのきのこは気持ち悪くて食べれない。

    そんないきものデス(*ノωノ)
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析
    フリーエリア
    フリーエリア


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]