忍者ブログ
風のふくまま気のむくまま。 何処へ流れてゆくのやら。 TWミストラル鯖トレネ鯖にて活動(´ε`*)チュー♪
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    11月ですねぃ。

    5da248f3.jpeg














    地味に釣りきち中です。



    いやね?
    なんかむやみやたらとクエスト引き受けちゃうんで
    めんどくさい系のが・・・

    貯まっちゃうんですよね(´・ω・`)




    0d36e3bf.jpeg














    ・・・。



    あふん(;´Д`)


    ヽ(。>д<)p【+。・オハヨウゴザイマス。・+】q(・д・`)ノ

    るきです。
     
    PR

    寒いっっ(;´Д`)

    朝晩はめっきり寒くなってきました。
    うちは日当たりがものっそい良いので
    昼間はずっと窓を開けてるんですけどもね。
    で、日中の温度が夜、そんなに下がらなかったんだけど
    ここ数日、がくっと下がりまじめまして・・・(;´Д`)

    そろそろあったか靴下の準備をば・・・。


    ヽ(。>д<)p【+。・オハヨウゴザイマス。・+】q(・д・`)ノ るきです。
    今日は日課的になったもんなんかを。

    久しぶりに日記を書くぜ!

    4年?5年ぶりの日記更新になります。
    ちまちまとまた記録を綴っていければなっと(´・ω・`)

    ここ数年はしゅりよりるきのが動いてるので・・・
    ご挨拶は・・・


    ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙ るきです♪

    このブログを放置してからのTW。
    mixiにはちまちまとあぷでの後とか書いてたんですが
    ものすごーく変わりましたな。

    メンテですなー。

    梅雨も明けまして
    毎日暑いですなぁ(;´д`)ゞ アチィー!!

    うちは夏弱いんで引き篭もりたい症候群に侵されそうでs〓■●ポテッ

    ・・・仕事行ってたらエアコン効いてて過ごしやすいのも事実( ´ー`)

    (。・ω・)ノ゙ チャー♪  しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪

    今日はメンテで新クラがきますねぃーヾ(*・ω・)ノ
    そんなお話♪

    なんかいろいろ( ´⊿`)y-~~

    雨の一日こんにちは。
    お久しぶりの更新でござぃますがー・・・・。


    なんか忙しくって更新出来てませんね(´・ω・`)
    ゲーム自体はしてるんですけどね。



    (。・ω・)ノ゙ チャー♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪

    ここ最近の出来事。↓

    いいお天気だぬー(*´ω`*)

    先日、新しいデジカメ購入しますた(`・ω・´)
    持ち運び便利な小さいのじゃなく・・・・



    一眼レフタイプのを(*ノωノ)

    近所の大型のイオンにJOSHINが入ってて(電気屋)
    そこが店舗改装で売り出ししてたんですょ。
    ぷらりと寄ってみると、通常5万くらぃするやつがっ

    27800円(*´д`*)ハァハァ
    悩んだヶど、購入しちゃぃましたー(*n'ω'n)゚+.゚
    20070512121221.jpg



















    旅行とか持ち運び不便そうだけど まぁ(・∀・)イイ!!
    720万画素、光学12倍!!!!!!
    今のデジカメが古いから、300万画素くらぃしかなぃので
    すっごい満足です(*´ω`*)

    そんなわけで↓からはTW日記

    世の中は天国満喫

    GW満喫中のみなさん。
    ほんまヤったろうか とか考えてしまぅ疲れ気味のワタシです。

    ( ゚Д゚) 、ペッ

    なにやら左目?まぶた?あたりが痛いけど気にしない(。ゝ∀・)b

    (。・ω・)ノ゙ チャー♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪

    イロイロしたよーな感じなので思い出しながら書きまっする。
    朝、仕事から帰宅→寝る

    もぅ定着してきた生き方乙ってるアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新CM
    [12/12 りん]
    [01/11 るき]
    [01/09 しの]
    [01/09 るき]
    [12/06 涼香]
    ているる時計
    るきついったー
    プロフィール
    HN:
    るき
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    きのことしべりんをこよなく愛する関西人(*´∀`*)
    でもリアルのきのこは気持ち悪くて食べれない。

    そんないきものデス(*ノωノ)
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析
    フリーエリア
    フリーエリア


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]