忍者ブログ
風のふくまま気のむくまま。 何処へ流れてゆくのやら。 TWミストラル鯖トレネ鯖にて活動(´ε`*)チュー♪
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    最後の塔攻略(`・ω・´)シャキーン!!

    22日あたりから死んでました('A`)
    ぃゃはゃもーね。
    熱が39度近くまで上がりまして・・・

    我が家では現在インフルエンザが蔓延してるわけなんですが・・・
    さすがにワタシも2日間も熱下がらなくって
    「もしやっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?」って思って病院行ったら


    ・・・単なる風邪でしたΣ(ノ∀`*)ベチッ
    お薬を処方してもらったら一気に熱ダウン↓↓
    熱がないと身体のふしぶしが痛んでたのも治ってくれたので
    やっとこさ、ロボットの行進から開放.;+゚:・。:・゚;。:゚ヽ(*´∀`)ノ

    そんなしゅりは今日もなんとか生かせてもらってます(*ノωノ)


    (。・ω・)ノ゙ チャー♪  しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪

    さて、昨日はるきぁの
    チャプ13-2 48階~攻略PTに参加してまいりました。
    現在、どうやらてっぺんでバグが発生している模様・・・(´・ω・`)

    (。-`ω´-)ウーン
    まぁ、行ってダメならネクソにメールだな
    って思って登ることにー。

    開始時、13人くらいだったかな?
    途中、鯖落ち、回線落ち、諸々・・・・チャプ進めてると
    どうしても何人かは脱落しちゃぃますねぇ・・・(n'ω'`)

    0324cp13-2ruki58F.JPG
























    58階サキュバス戦。
    ここではいつもSS取れるなぁ(*n'ω'n)゚+.゚
    攻撃するとふらふらするのでカーソル合わせにくくてキライですヽ(`Д´)ノ
    るきはチャプ攻略が終わるまでステ固定してたので
    延々と補助回復をせっせせっせと・・・( ´ー`)

    そして到着した68階(`・ω・´)シャキーン!!
    もぅほとんどみなさん終わってるだろーから
    ネタバレしてもダイジョブですかね?(n'ω'`)

    PR

    日曜の大きなごたごた(;´Д`)

    3月のが2月より寒いってどうゆーことでぃすかっっっヽ(`Д´)ノ
    昨日バイトとか行ってたら、あまりの寒さに
    ハナミズ出そうでしたょ。・゚・(ノД`)・゚・。
    まぁちらちらと雪降ってたしね・・・。

    寒い季節のバイクはほんとーに辛いです(´・ω・`)

    しかし夏だけライダーにはなりたくないっ!!!

    よって、冬でもバイク乗りはバイクに乗るのです(`・ω・´)シャキーン!!


    (。・ω・)ノ゙ チャー♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪
    さてー。昨日はほんと大変でしたねぇ(n'ω'`)

    ワタシの行動をざっと説明しましょう(イラネェッテ

    朝6時半頃バイトから帰宅。寝る。
    8時ごろ、兄に叩き起こされる。うぜぇ。
    「いきなし、固まったと思ったらインが出来ない」そうで・・・。
    (つω-。)んー・・・ゴシゴシ。またなんか変なとこ触ったんじゃねぇ?とか
    そんな軽い気持ちで・・・。
    固まった時の行動を聞くと、狩場を変えるためにエルティボへ行こうとして
    ナルフリへ、神鳥の羽を使って飛んだら、固まったと。

    ファイルエラー・・・?なんじゃこりゃ。
    (n'ω'`)フム・・・ワタシのPCからもそのキャラは入れない。
    しかし同一IDの他キャラはインが出来る。なんだろなー・・・。
    一度フルクラDLしてみる。直らない。
    ワタシ「ちょっとサイト見て回って調べるゎ」
    兄「じゃ、車でもいぢってる」

    ・・・オマエのことなのにまかせっきりかょorz

    したらば等々を全部見て回ると、自体がどうなってるのか理解した。
    兄に説明しよーと外へ出たらいやがらねぇ_| ̄|○
    って何時のまにか部屋戻ってるしっっっヽ(`Д´)ノ
    漫画読んでんじゃねぇょっ「はじめの一歩」全巻制覇しようとするなっ

    皆様もうご存知だとは思いますが、今回おかしくなった原因は。

    【つんつんお姫様出現事件】

    脳みそにぷりんが詰まった兄貴にわかりやすく説明をする。

    兄、不貞寝開始。仕事休みの日だもんでそりゃ不貞寝するゎな・・・。
    ワタシはそれ以降情報収集などなどをしながら過ごす。
    よく考えるとまた夜バイトなのに、寝てればよかった(´・ω・`)

    インして、ナルビク復活あたりにいくとこーなる。
    ファイルエラーってやつですね。

    まぁ、夕方に一応メンテらしきものはきました。
    結局増殖したアイテムはそのまま放置なんですかね・・・?
    さすがにそれはあまりにも・・・なんじゃないかと思います(´・ω・`)

    そして夜。とあるPTに参加予定だったのですが
    その主催者さんがイン出来そうにないってことを土曜に1:1できまして
    急遽、代理主催者になりました、るきぁです<(_ _)>

    CP13-2 32~48階攻略PTです。
    一応ぎりぎりまで主催者さんを待ってたんですヶど
    20時になってもインしなかったので、決断。
    主張してみました(`・ω・´)シャキーン!!

    最近主張よくしてるなぁ・・・(;´Д`)
    チャプのことばっかだけど
    半出発だったんですが、さすがに人数が集まらなかったので
    結局50分あたりまでかかりましたΣ(´□`;)
    代理とかって大変・・・。
    テチの数が4人と、結構しんどかったんだけど
    なんとかなるもんですなぁ・・・( ´ー`)



    どこかにデモンがっがっがっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    参加してくださった皆様、お手伝いの皆様

    ありがとうございました┏○ ペコ



    (´・ω・`)なんかねーいまだに画像のあっぷがよくわかりません。
    アップロードってあるけどそれ押しても、保存されてるだけで
    日記のほーにあっぷしてないんょね・・・。
    んであっぷされてるとこからコピーすると今回みたいに画像ちっちゃい(´・ω・`)

    誰かしのびの使い方教えて。・゚・(ノД`)・゚・。

    塔攻略っ(`・ω・´)シャキーン!!

    なんだか寝足りなぃよーな気がせんでもなぃですが(´・ω・`)
    外はいつの間にか曇ってきました。
    夜、雨になるょーです。

    近くの梅公園は早くも散り始め・・・
    今年は見に行くの忘れてたなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

    (。・ω・)ノ゙ チャー♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪

    さて、昨日21時からるきぁのチャプ13-2 1階~32階攻略してきました。
    掲示板で募集かけてたんですが
    予定時刻2時間前でもだーれも1:1がこなぃ(´・ω・`)
    その時点で参加者3名・・・

    これは中止になってしまぅのかっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    1時間前に主張してみました。




    ってちょっwwww


    すっごぃ1:1がきました(*ノωノ)
    みんな掲示板あんま見てないんすかね?w
    無事15人満員での出発となりました(*´ω`*)

    1~32階ってだいたい3時間前後で辿り着けるってわかってるので
    時間配分だけは楽ですょね(*n'ω'n)゚+.゚
    環境マナ99地帯が多いのがきっついですが('A`)

    途中何人か回線落ちで脱落しちゃったんですヶど・・・残念(´・ω・`)
    残りメンバーは無事32階まで到着しました♪

    参加してくださった皆様、お手伝いの方々
    ありがとうございました┏○ ペコ



    そして今朝、クラメンのミラさんが昨日参加してたんだけど
    ちょっとしたミスによりクリア出来なかったので

    マスタサブマスを巻き込み、再度挑戦っ(`・ω・´)シャキーン!!

    さすがに4人では疲れちゃうので、るきが主張してみた('-'*)エヘ
    朝からとか参加いるのかなーって思ってたヶど
    意外と1:1いっぱいきましたー.;+゚:・。:・゚;。:゚ヽ(*´∀`)ノ

    ミラさんをチムリーダーにしていざ出陣っ
    今回はサポート組もそれなりにいたのでさくさくと倒していきます(*n'ω'n)゚+.゚
    サポート2名が途中で回線切れましたが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
    まっ・・まぁ、進行組じゃなかっただけよかったです(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

    しかし事件発生 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 

    うちのミラさんエシェルト戦終了でぶらっくあうと
    。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! 
    31階のとこに全然出てこないからおかしいなーって思ってたんです

    他のメンバーはとりあえず32階のアクシピとSA側に別れてのところへ。

    ここでまた新たな発覚・・・SA側一人しかいないじゃん('A`)
    何も思ってなかったんですけどね・・・うっかりしてました(*ノД`)゚。

    さすがに死んでしまったょーで申し訳なかったです。
    ごめんなさぃーーーー
    なんでサポートはそこ入れないんだろ。

    サポートが多かったせいか、2時間半で到着しましたー。


    ミラさん2度失敗で凹ってるょぅですが・・・そりゃ凹るょね(´・ω・`)
    もっと失敗してる人もいるから元気だしてっ(´;ェ;`)
    次もまたマスタもサブマスもるきも手伝うからねっっっ

    しゅりのとき一緒にしてた某ボリさんなんて32~のを数回。
    48~のも数回挑戦してやっとこさ攻略してたょ(*ノД`)゚。
    しかも新クラ来る前からやっててこないだ攻略したとこでした・・・。

    ダイジョブ、次はきっといけるよっっっ(・ω・)b


    とりあえず、るきとマスタは明日の20時半発32~攻略PTに参加です。
    頑張ってきまーす(`・ω・´)シャキーン!!
    仕事時間までに終わればいいなぁ・・・

    お腹イタイかもしんなぃ(´・ω・`)

    すっげー寒くなったり。
    昼間汗出るくらぃ暑かったり。
    異常気象真っ只中の関西地方。

    雪山には雪がありません。・゚・(ノД`)・゚・。

    大会とかも予定されてたんですが全部中止になってしまいました。
    上村愛子見たかったのにな(´・ω・`)

    (。・ω・)ノ゙ チャー♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪

    こなぃだからうちのテチ子強化月間に入っておりまする。
    野良の塔公平PTとかにもぐりこんで狩り行ったりしてます。
    おかげさまで164歳.;+゚:・。:・゚;。:゚ヽ(*´∀`)ノ

    モナまで@1個です(`・ω・´)シャキーン!!

    そして昨日、チャプ13-1ボス戦リベンジしてまいりました。

    兄貴が暇そーだったんで、「再振りして○○(別鯖白テチの名前)方式にするから行く?」
    とゆったら「どうせ暇やしいこか」と快いお返事(*´ω`*)

    実は前、灰テチのままでいったらリッチに殺されまくって
    スキキャンひどいゎ復活させてもらっても何も出来ず死ぬわで
    一度断念したのですょ。

    つーか2人で行くとか無謀ですね(´∀`*)ウフフ
    どっかで募集してるPTに参加してもよかったんですが
    時間が合わなくって(´・ω・`)

    クラメンのミラさんもまだってのを聞いてたんで
    時間ギリギリまで待ってみたけどインされなかった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
    行く時必ず一緒に行きます!!!

    あれですね。白はやっぱ補助早い(*´ω`)(´ω`*)ネー 
    リッチの攻撃140とかでした(*n'ω'n)゚+.゚
    アンデットかかったときはさすがにダメでしたけど
    兄貴の火力火力でさくさくと進んでもらい。
    レバーなんてワタシの勘が冴えまくりイェ~d(≧∀≦)b~ィ♪
    リッチ戦なんて延々とワイドヒールしてれば終わりました(*ノωノ)

    ホンティアック戦はさすがに途中眠くなりましt(ry

    ホーリーで攻撃はしてたんですけどね。
    なんつーか長い時間同じことの繰り返しで
    途中意識が1~2秒?㌧だ(;´Д`)
    さすがにHP高いわぁ・・・・・


    まぁでも無事シャム族のとこのイベントも終わらせ
    チャプ13-1終了です( ´ー`)フゥー...

    要塞まではこのまま白ステで行こうかと思います。
    ・・・ソロ狩り出来ないヶど(´・ω・`)

    えぴそーど2ちゃぷたー0

    いいお天気なので毛布洗いました(*ノωノ)
    お日様の匂いがする布団が大好きです(*´ω`*)

    花粉対策だけはしなきゃ死んでしまいますがっ_| ̄|○

    (。・ω・)ノ゙ チャー♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪

    SS押したと思ったのにチャプ中のやつ・・・
    全然取れてなかった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
    どうやらイベント中のSSを取るのはコントロール+Sのままのよーです(´・ω・`)
    普段zに設定してるのでめんどくさぃです。


    さて、エピ2ですが。
    話としては不思議だなぁって感じで。でもわからんでもないストーリーですね。
    ネタバレになっちゃうのであまり言いませんがー。

    相変わらずロングソードさん、お前さんはナニモノでぃすかっ!状態ですw

    今回のチャプはそれぞれ別々に動くので
    ラスト以外は共通ってのがないようです。
    ミラとテチすら別々だし・・・。

    別鯖テチも先ほどしてきましたので

    ミラとテチの攻略だけはメモってあります。
    めんどくさいから教えてって人にはこっしょり教えます(*´ω`*)
    必要アイテムもぜーんぶメモってきますた(`・ω・´)シャキーン!!

    ただ、他キャラは全然わからないので各自で進めてくだs(ry



    さぁって。チャプも落ち着いたことですし。

    るきのレベ上げ頑張りまっすー.;+゚:・。:・゚;。:゚ヽ(*´∀`)ノ
    とりあえず@2個でモナっモナっ!!

    作らないといけません(´・ω・`)

    おとつい。兄貴がモナ血完成させて2人で大喜びしてました。
    その感動を今一度ぉぉぉーーーーーー

    48階↑攻略ぅぅぅー

    一度書いてほぼ完成してたのが消えました。
    愕然として書くのやめようかと5時間近く放置してました(*ノωノ)

    いまやなんて書いてあったんだか覚えてませぬ('A`)

    そんなこんなな月曜日、いかがお過ごしデスk(現実逃避

    (。・ω・)ノ゙ チャー♪  しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪

    昨日はお昼出発便の48階↑PTに参加してまいりました(`・ω・´)シャキーン!!
    早めにもぐもぐとマクドで買ってきたチキンフィレオセットLLにサイズアップばーじょんを
    せっせと詰め込み、ポテトが多すぎて食べきれず('A`)

    集まりがよかったので13時半出発予定が13時20分に出発しました。

    ぇぇ、とても順調だったんでぃす。

    あの恐怖の・・・・ねくそまじーーーーっくがなければ・・・・
    ((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

    事件は14時過ぎに起こった。
    そう、黄金Dマップも最後の大詰めだった。
    このがーごいるんを倒せばホンティアック戦っっ!!!!

    そんな中・・・・・


    全鯖落ちキタ━━ヽ(*´ー`*)ノ━━!




    ・・・・復帰したのは15時でした。・゚・(ノД`)・゚・。

    今までの時間を返せぇぇぇぇぇ(#゚Д゚)ゴルァ!!

    PTメンバーも少しずつ帰ってきて、再度15時半出発です(´・ω・`)
    鯖落ちにびくびくしながらも。
    58F

    55階レバーでは一度下の階へ戻りましたが
    57階レバーは1回目の5回目で(ヤヤコシス('A`)) 成功ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
    上記のはさっきゅばすぅー戦である(`・ω・´)
    こいつは酷寒にいるふくろうのよーに
    カーソルが合わしにくい奴である!

    ふらふらすんなっ根性みせろやっ( ゚Д゚)

    このあたりでリーダーが晩御飯のことを言い出しましたが
    しゅり「さっきのこともあるし、先に進んだほうが楽じゃないですか?」

    (*´д`*)アハァ
    腹が減ろうが1食くらいいいじゃまいかっ
    落ちる怖さに比べたらっっっ・・・・・・・・・・・・・(本音


    つーかさっさと終わらせよーぜ。
    ぐだぐだはイヤなんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(超本音



    しゅり、心の本音教えます第5集より抜粋。


    ってことでラストまでさくっと進みました(*ノωノ)
    終了時間は19時半頃。約4時間で終わりましたね。
    早いほうなのかなー?(´・ω・`)

    その後ダッシュでお風呂にまったりと入り(ナニヤラ矛盾点がありますが心の眼でお読みください

    ・・・・・21時より出発予定の

    兄貴の48階↑PTに参加してきました(*ノωノ)
    もちろん55階レバー用生贄です(´∀`*)ウフフエヘヘ

    55階までとはいえ・・・1日2回の48↑はさすがにきつかった_| ̄|○
    黄金Dマップだけで言えば3回目ですょ('A`)

    途中寝そうでしたΣ(ノ∀`*)ベチッ
    乱戦の中攻撃さぼってましt(ry

    しかしっ駄菓子菓子!!!!!
    しゅりはすごい仕事をこなしましたっ!!!

    そうっレバー(`・ω・´)  肝ではないレバー!!

    55階のを兄貴がしてたんですがあえなく一度下の階へ戻されました。
    その後もう一度トライ。2回失敗して@3回しか残ってない。
    また戻るのはイヤだっっ
    決めかねている兄貴をよそに・・・・

    しゅりちゃんかちかち・・・これでいいんじゃね?(・∀・)

    Cマークぽちっ!!!素晴らしい決断力。行動力(自画自賛

    奇跡到来(*n'ω'n)゚+.゚
    兄から絶賛ちょっと気持ちイイ(´∀`*)ウフフ
    素晴らしい勘に感動を残しつつ皆様は上へ。
    しゅりは55階でお留守番でっす。

    57階で兄貴が1回目の2回目まで失敗。
    助けを求めてくる。

    しゅりちゃん再び 「これでいいんじゃね?(・∀・)」と指示。
    見てないのでほんとーに適当です。
    無責任にかなり伝えてます。


    神到来ヽ(´▽`)/

    57階ストレートに通りましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


    今後しばらくは兄貴はワタシに頭上がらないハズ(*´д`*)アハァ
     何オネダリするべかな(*´ω`*)モフモフ

    って思いながら・・・おもいながr・・・・・・

    気がつけば意識とさようなら。また会う日まで。

    みなさん無事攻略できたよーで安心しますた(*n'ω'n)゚+.゚

    お疲れ様でした┏○ ペコ


    イェ~d(≧∀≦)b~ィ♪

    朝っぱらから熱々のお風呂に入りました( ´ー`)フゥー...
    気分すっきりさっぱり(*n'ω'n)゚+.゚
    あれですね、末端部分がびりびりしますw

    ほかほかまったり(*´∀`*)
    このまま寝ると最高に気持ち(・∀・)イイ!!
    しかし寝るわけにはいかーん(`・ω・´)シャキーン!!


    ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ  しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪

    さてさて、昨日は念願のチャプ13-2 32階攻略でした。
    参加希望者いるのかなぁ(n'ω'`)って心配してたんですが
    たくさんのご応募がありまして、無事満員での出発になりました(*ノωノ)

    人数いっぱいになってお断りした方、申し訳ありませんでした(´・ω・`)

    そしてチム満員16人だと思ってたんですヶど15人なんですね・・・
    今まで気にしたことなかったので・・・

    さて、20時出発便。
    多少の遅れもありましたが、15人揃っての出発となりました。

    ぃゃー・・リッチ出るまではさくさくと行けたんですけどね(´・ω・`)
    リッチ戦が始まってすぐに2人死に戻り。・゚・(ノД`)・゚・。
    その後も1人テチさんが死に戻り・・・
    chap13-2

    気をつけて蘇生してたんですけど・・・
    バイオでは限界が(*ノД`)゚。ェーン

    ボリさん、マキシさん、テチさん申し訳ないです。
    ふがいないリーダーでごめんなさい<(_ _)>

    しゅりも4度ほど、レジ切れての死亡を確認されましt(ry

    自分がテチしてると苦労しないことでするあたり・・・
    補助とか持ってない前線キャラは大変だわぁって思いました。

    レジなしとかマジムリだからっっっヽ(`Д´)ノ

    てかリッチ戦なのでバリよりレジ優先させてくださ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


    そんなこんなを乗り越えて。
    47階リッチ3匹。デモン1匹。その他もろもろ。
    お手伝いにきてくれてたクラブのナヤ様・・・みんなイベント開始で
    一人でその真っ只中に放り出されてましたΣ(ノ∀`*)ベチッ
    その中で闘い続けてた・・・ステキ杉です(*n'ω'n)゚+.゚

    そしてレジなししゅりはまたもやぴこーんぴこーん。
    本気でムリだからっっ・・・・・・・・・・・!!!!!!!!

    しかも最後のデモン退治・・・何ゆえワタシタゲとってんだ・・・・(;´Д`)
    一人のテチさんがそれに気付いて
    ずーっと補助と回復を気にしながらしてくれてました(*ノωノ)
    ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜  

    無事12名、48階にたどり着けました。
    ε-(;ーωーA フゥ…

    前からも思ってたけど。
    チャプ13-2は今まで以上に
    テチさんのプレイヤースキルによって左右されるなぁって思いました。
    これにPOTディレイきたら一体どうなるのやら・・・(´・ω・`)

    今後テチしかしねーぞっっ・・・・・・・・って思ってしまっても


    仕方ないことかもしれません(*´艸`)

    さて、今日はお昼から48階↑PTに参加してきまっす(`・ω・´)シャキーン!!

    課金しとかなきゃ・・・・('A`)

    しょーーーーーっく(;´Д`)

    むっ背中がかゆぃっ誰か孫の手ぷりーz
    なにやら寝足りない気もするけど・・・
    このままバイト行って寝ないことを祈ります。


    (。・ω・)ノ゙ チャー♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪
    昨日、夕方だったかなぁー。
    ゲーム内掲示板にチャプ13-2の32階からのPT募集があったんですょ。
    しかも知り合いだったもんだから
    メッセ確認してすぐさま1:1ソウシンッ!!ε=ε=ε=ε=(*'-')_[1:1]
    「しゅりさんなら満員でも入れてみせます」
    快いお返事(*ノωノ)
    時間的に余裕があったので、暗黒中和剤とかせこせこ作って
    準備万端にして・・・時間まで寝てました。



    32階でチーム組んでもらい、人数がまだ集まってないようだったので
    何人かで先行ではじめました。


    ・・・そぅ、恐怖の37階までは順調だったのです・・・。




    37階・・・イベント発生ゾーン・・・。

    やっちまった!やっちまったょおっかさん(*ノД`)゚。ェーン
    ガーディアン倒すのょね・・・
    そう、倒したらイベント発生よね・・・
    スキル発動しちゃったょ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! 





    当然のごとく ブラックアウト
     



    q(T▽Tq)(pT▽T)p

    俺オツカレ。うん。



    2/24 土曜にチャプ13-2 32~48攻略PT募集しております┏○ ペコ

    うっしゃぁぁぁぁっっ(。ゝ∀・)b

    昨日のネタは雑談なのか。

    チャプタ関連に位置してもいいのか

    いやしかしチャプタではない。





    まぁなんでもいいや( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー



    バイト忙しすぎて死にそうでした。

    忙しいのに一人休みやがtt_| ̄|○





    (。・ω・)ノ゙ チャー♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪



    昨日、別鯖のVDイベントアイテム集めをしてたとき

    兄から「XD攻略PT募集しとるぞ」と聞き

    ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ でオル鯖へイン





    そうなんです。

    そうなんですょ奥さん。



    実はまだやってなかったんですΣ(ノ∀`*)ベチッ



    インが減ってたり、募集見ても時間が合わなかったり(´・ω・`)



    バイト時間まで@2時間強ってとこだったので

    ギリギリ間に合うっっっ



    すぐに1:1を送ってPOT買ってエルティボへー。



    ワタシをあわせて6人で出発(`・ω・´)シャキーン!!

    4階はさくさくと進みまして。

    誰が残るかって話になったとき、誰も立候補しなかったので

    ワタシがまったりのんびり4階待機することに(*ノωノ)



    5階終了した方から先に戻りをしてもらい

    5階残りした人とワタシとが最後に。



    070209xdshuri.jpg




    攻撃エモの中に埋もれてる・・・・・



    070209xdshuri2.jpg




    チョット見えた(*n'ω'n)゚+.゚



    070209xdshuri3.jpg




    無事クリア出来ました( ´ー`)フゥー...



    バイトまで@1時間弱を残し終了。

    よかったよかった(*´∀`*)







    お約束のプレゼント。

    070209xdp.jpg




    OTUKARE怒



    その後クエストクリアのためにエルティボへ行くと…













    ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新CM
    [12/12 りん]
    [01/11 るき]
    [01/09 しの]
    [01/09 るき]
    [12/06 涼香]
    ているる時計
    るきついったー
    プロフィール
    HN:
    るき
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    きのことしべりんをこよなく愛する関西人(*´∀`*)
    でもリアルのきのこは気持ち悪くて食べれない。

    そんないきものデス(*ノωノ)
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析
    フリーエリア
    フリーエリア


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]