忍者ブログ
風のふくまま気のむくまま。 何処へ流れてゆくのやら。 TWミストラル鯖トレネ鯖にて活動(´ε`*)チュー♪
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    気がつけば・・・。

    こんばんは(*´ω`*)
    お久しぶりです、るきです。

    気がつけば新年から更新しておりませんでした(*ノω・*)

    もう9月でございますのね・・・。

    今年はちまちま書いていけるかなぁと思ってたのだけど
    リアルが忙しすぎて、ゲームもままなっておらず(´・ω・`)
    夏にはイソレット導入の大型アプデもあり
    TWも大幅に内容が変わってしまいました。

    なんとなくモチベが低下してますん(lll-ω-)

    PR

    お久しぶりになります。

    数年ぶりに起動させてみようかと思います(*´∀`*)

    ライブドアからのインポートが有料版でないと無理なので
    リンクの一番上と2番目に サン鯖時代のとマビ時代のブログを貼ってみました。

    まぁおちゃでも。
    サン鯖時代に一度ブログ移動して大昔のはなくなってしまいましたが
    それ以降に書いてたもの。

    へっぽこ。
    マビノギを初心者の頃から綴ったもの(´・ω・`)

    ブログを書かなくなったあたりからは
    mixi   こちらで書いてることが殆どになります。

    現在ミストラル鯖とトレネ鯖で活動をしてるので
    ちまちまとやっていこうかなと(*ノωノ)

    2008年

     fimg_11199537013.png




















    2008年が始まりましたヾ(*・ω・)ノ
    皆様いかがお過ごしですかー?

    シノビのお絵かき使ってみたけどあんまり使えないことが判明(´・ω・`)
    アプロードして落書きできないし
    ふつーに線を描くだけ?みたぃな・・・(´・ω・`)ウニュニュ

    縁取り線も書けない。・゚・(ノД`)・゚・。

    今年も皆様にとってよい年でありますよーに。
    3が日も過ぎてからの挨拶になりましたヶど(*ノωノ)
    どぉぞよろしくお願い致します┏○ ペコ







    ちょっとだけゆっとくぞ!w

    そろそろ新しい浴衣でも作りたいところです。
    毎年飾り帯びの締め方をイロイロと発想してるんすけど


    今年はよいアイデアが浮かんできませぬ(´・ω・`)



    なんだ?脳みそ停滞期?
    年齢制限がないことを祈りたい・・・・壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜


    (。・ω・)ノ゙ チャー♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪
    ↓からちょっとイタイコなので帰宅しましょうね(*´ω`*)

    前触れもなく。

    誰がなんとゆぉーと
    もう夏に足を踏み入れましたっっ
    家の中に風が入ってきませぬ(´・ω・`)



    ・・・・エアコンぽちっとなー(*´д`*)アハハ


    夏場のしろくまのよーにだれてます(*ノωノ)


    (。・ω・)ノ゙ チャー♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪

    新街実装ーヾ(*・ω・)ノ

    現在関西地方は雨。とゆーか
    ワタシの地方は雨なんですが他は知りません(´_ゝ`)

    今日は新クラ導入とゆーことで・・・。


    相変わらずのネクソンに喝采.;+゚:・。:・゚;。:゚ヽ(*´∀`)ノ


    臨時メンテとかになるなら、最初からきっちりと
    15時までしたほーがよかったんじゃまぃか?(´・ω・`)
    おかげで夜仕事あるのに、夕方寝れなかったじゃなぃかーヽ(`Д´)ノ


    (。・ω-)ゞチワッス しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪

    昨日の出来事からつらつらしていきましょーかね(*´艸`)

    再び旅立ち

    昼間は結構暑いくらぃの日も増えましたねぇ(n'ω'`)
    今日は風があったので気持ちいいくらぃでした。

    てくてくと徒歩でいける距離に
    最近出来た美容院。
    今日行ってまいりました(`・ω・´)シャキーン!!

    つか美容院自体久しぶr(ry

    自分投資をサボっておりましたΣ(ノ∀`*)ベチッ

    やっぱさっぱりして気持ち(・∀・)イイネ!!

    (。・ω-)ゞチワッス  しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪

    さて、水曜にしゅりさんはしばし旅立ちをしようとソロに。
    目的地すら決まっていなぃ放浪なのですが・・・(´・ω・`)

    ナルビクあたりでクラメン募集してるとこを探してみるかなーと
    行ってみるも2つくらいしか昨日はいなくって
    選ぶってことでもなぃなーと
    その日は保留。

    しかし・・・ソロなミラって勧誘されなぃわっっ。・゚・(ノД`)・゚・。

    テチなら速攻勧誘1:1とかくるのになぁ・・・。


    そんなことを思いつつ・・・


    本日もしゅりでイン。
    リアルでごそごそしてたんでぼーっと突っ立ってました(*ノωノ)

    戻ってみると1:1が点滅してまして。
    体験でもよいってことですんで、しばらくお世話になろうかと思います。
    070426newclub.JPG














    ところで体験ってどのくらいの期間なんでしょうねぇ(n'ω'`)

    先日。

    22日、日曜日。
    市議会選挙へ行ってまいりました。
    8日の市長選挙はすっかり忘れてたんですヶどもねΣ(ノ∀`*)

    投票率は戦後最低とか言われてますヶども・・・。

    まぁ意思表示くらいはしてもいいんじゃなかろーかってことで
    ほてほてと行った次第でござぃます。

    カチコイネ(・∀・)b

    (。・ω・)ノ゙ チャー♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪

    さて、その日曜日の夜。
    新テチとその相棒とでやっとこクラブを作ることになりました。
    ってことで15歳ですぴちぴちです(*ノωノ)

    でもあれだね。
    クラブ作るのって大変ね(n'ω'`)

    クラブ名考えるのがorz
    ソロクラブとは違うから、名前を決めるだけで時間がどんどんとw

    悩んだあげく決まるときは一瞬でした(*´艸`)

    ちびたちと共に成長するクラブ。
    どのくらいまで上げれるんだろなぁ( ´ー`)フゥー...

    まだクラブチャットすら出来ませんが
    頑張って育てていこうと思います(*´∀`*)

    いやはや・・・(´∀`;)…。

    だんだんとあったかく・・・


    ・・・とゆーか暑いくらいの日もありますが(´・ω・`)
    日中は結構気温上がってますょね。
    そろそろ夏物の準備でs(ハヤスギ

    夜仕事行く時はバイクなんで
    冬物のジャケットが必要な感じもしますが
    なんとかスプリングジャケットで乗りきっております(*ノωノ)
    まぁ冬と違ってセルでエンジン動いてくれるのが助かりますなw


    (。・ω・)ノ゙ チャー♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪

    さて、新しく始めたキャラでこなぃだクエストこなしてたんですょ。
    ナルビクをうろうろと行ったりきたりするのなんていつものこと。

    そんなとき、ちょっとちょっとーな1:1が。

    ぃぁクラブ勧誘だったんですヶども(´・ω・`)
    なんとゆーか話し方が絶妙にワタシの感に触るとゆーか・・・

    だーっと街を走ってるときに1:1がなったので
    ある程度の場所まで行ってから開いたんですよ。
    その間約10秒弱くらい。
    その10秒も待てないのか・・・

    相手「こんにちは」
    と書かれたあとにすぐ


    相手「おーい」



    ・・・・・・・・・・・・・こういうこと言う人はちょっといやなんですょ。
    しかーも。

    ワタシ「こんにちは」
    相手「クラブ入りませんか?」

    だったので、ぁー・・・とちょっと思い、お断りの言葉を書こうとした・・・

    そう、またもや


    相手「おーい」


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    その間、5秒もないくらい・・・。


    おまえはほんの少しも待てないのか・・・・・・
    チャット遅いコならどうすんだ・・・

    一瞬でも反応がすぐにないと「おーい」

    なんですか、そちらの言葉が出た瞬間に
    こちらの返答がそちらに出なくちゃいけないんですか
    ってくらいです。
    いくらワタシがキーボード操作が早くてもそれはムリとゆぅもんです。

    (・∀・)オチャノンデカエレ!!

    最近のTWは、ほんとに子供が増えたなぁって実感しました(´・ω・`)

    ぃぁ、年齢うんぬんよりも精神面でしょうねぇ・・・。
    小学生でもしっかりした対応が出来る人ももちろんいます。
    社会人でもイタイ人もいます。

    所詮ゲーム、されどそこにいる相手は同じ人間なのです。

    もちょっと思いやりとか気遣いとか
    そーゆーのを全員が持てばきっと穏やかなのになぁ・・・。



    なんつーか子供の頃に言われなかったか?

    「自分がされてイヤなことは他人にしちゃいけません」

    しっ・・・心臓がっ・・・

    ぁーぅーぁー

    イロイロとお手上げ状態です。
    WEBチケット取ろうとしたら、さすがにGW・・・

    もぅその日は完売しておりましたとさ(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

    仕方なぃので当日は早起きして始発あたりで行くしかなさそうです。

    動き始めたのが遅かったってのが一番の要因ですが・・・
    なにやら申し訳なぃです(´・ω・`)

    行き当たりばったりでもなんとかなりますょね(*ノωノ)


    (。・ω-)ゞチワッス  しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪

    現在、仕事もありますが
    別鯖がサーバーアップグレード?ってのがきましたので
    レア率2倍です(`・ω・´)シャキーン!!

    オル鯖サボっておりますごめんなさぃ。

    こなぃだまで要塞で、次レア率で・・・
    別鯖フル活動ですな('A`)

    まぁでもちまちまとレベ上げにインはしてますがー。

    ほんとにちまちm・・・Σ(ノ∀`*)ベチッ

    そのうえ、お友達となにか新しいことをしようと模索して
    新しいキャラを2人で作ってみましたヾ(o・ω・o)ノ゛
    そぅ。




    1.二人だけで
    2.公平ばっかで
    3.15レベになったらクラブを作って

    何処まで育てられるか・・・・・(クラブを


    とゆぅことを始めてみました(*ノωノ)



    気の長い話です( ´ー`)フゥー...
    昔ほど時間はとれないのでさすがにニートモードなことは出来ません。

    携帯メールで連絡を取り合ったりして
    一緒にインできる時間を作ったりしてます(´∀`*)ウフフ


    なにか自分の中で楽しいこと作らないと
    すぐ飽きちゃうんですょねぇ(n'ω'`)
    目標とかはあまり役に立たないんですょワタシ。

    モチベーションアップはやはり楽しいことです(*n'ω'n)゚+.゚


    オル鯖では相方もいなぃし
    なんとゆーか・・・友達はいるっちゃーいるのかもですが

    ・・・なんとなくいつも寂しいんですょね(´・ω・`)
    だからイン率減るんですヶども・・・。



    この空虚感はなんだろぅ・・・。

    [1]  [2
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新CM
    [12/12 りん]
    [01/11 るき]
    [01/09 しの]
    [01/09 るき]
    [12/06 涼香]
    ているる時計
    るきついったー
    プロフィール
    HN:
    るき
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    きのことしべりんをこよなく愛する関西人(*´∀`*)
    でもリアルのきのこは気持ち悪くて食べれない。

    そんないきものデス(*ノωノ)
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析
    フリーエリア
    フリーエリア


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]