忍者ブログ
風のふくまま気のむくまま。 何処へ流れてゆくのやら。 TWミストラル鯖トレネ鯖にて活動(´ε`*)チュー♪
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    地元のお祭り(*´∀`*)

    地元のお祭りが今年は日曜月曜なので
    土曜からバタバタしております(´・ω・`)

    なのでTWはハロウィンイベだけのインになってますので
    お祭りが終わり次第、日記再開デス(`・ω・´)

    見てる人いないかもだけど、ご報告まで///

    PR

    続いてたッ!!!

    前の記事で書いたヶど
    5/3にエキスポへ行ってました。
    風神・雷神Ⅱ乗りました・・・ピンクのほうだったヶど。
    5/5にあんな事故が発生して、|д゚)))ガクガクブルブルしました。

    亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします・・・。


    そんなわけでオフレポの続きー。

    梅田へ戻ってお昼ごはんを食べたご一行。
    何をしようかーってことでボウリング?カラオケ?
    とりあえずラウンド1へ。

    ちょっと放置してた理由としてゎ。(修正)

    もーね。
    ミクシ見てくださいってことですょね(*´艸`)
    しかし更新もしていきたぃところなので


    だがしかし!


    ネムィ・・・(´-ω-`)

    一度寝てから更新するか、
    それとも気張ってやっちゃぅか。

    悩みつつも半分脳みそ死んでます( ゚Д゚)・・・

    (。・ω-)ゞチワッス  しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪


    うん。画像アプロしてなかった。
    書いた文章勿体なぃのでいったんここで〆。

    アプロしてから修正しょっと(´・ω・`)

    修正しますた(`・ω・´)
    とっても長くなりそーなので追記でーw

    ばたばたおろろ

    よいお天気ですねぃ(*´ω`*)
    朝からお布団干して部屋のお片づけしてました。
    窓開けてたんですヶど、暑くなってきたので
    現在半そでTシャツ&ジャージズボンです。
    色気もくそもありませーん(*ノωノ)

    まだまだ×2途中な気がしなぃでもなぃですが・・・

    もぅ落ち着いちゃったので今日は終了(*´д`*)アハァ


    (。・ω-)ゞチワッス しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪

    3月末あたりからばたばたしております。

    とあるお方が関西まで来てくださるので、準備に大忙し(((( ;゚д゚)))アワワワワ
    それに合わせてクラブオフ会的なことを1日作ったのですヶどね。
    3~4日滞在予定なので他の日はワタシとまったりでぃとです(*ノωノ)

    しかしあれですね。
    ホテルの予約がめっさ大変でした(;´Д`)
    時期的にどこもかしもも満杯・・・。
    しかーも、大阪とかワタシ余裕で迷子になりまs


    ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

    まぁ、なんとかなるべ。

    1日はUSJで遊ぼうってことなのでその日がオフ会予定。
    夜は飲み会をする予定なのですけども・・・

    クラメンの関西率が低いのとか
    ・・・まだどんだけ来るのかすらわかりませんがw


    その人としゅりはずーっと行動を共にするんで
    夜とかまったり語り明かしたいと思います(*n'ω'n)゚+.゚



    楽しみだけど散財しそーで怖いっ((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

    とりあえず、昨日のクラブでのあほっぷりでも載せておく。

    070410mira4.JPG最初は4匹のみらみら。







    そして・・・

    070410mira5.JPG






















    見事なあほっぷりヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
    サブキャラとかってのもあるかもだけど
    うち、ミラ率タカスーーーーーー(;´Д`)

    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新CM
    [12/12 りん]
    [01/11 るき]
    [01/09 しの]
    [01/09 るき]
    [12/06 涼香]
    ているる時計
    るきついったー
    プロフィール
    HN:
    るき
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    きのことしべりんをこよなく愛する関西人(*´∀`*)
    でもリアルのきのこは気持ち悪くて食べれない。

    そんないきものデス(*ノωノ)
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析
    フリーエリア
    フリーエリア


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]