忍者ブログ
風のふくまま気のむくまま。 何処へ流れてゆくのやら。 TWミストラル鯖トレネ鯖にて活動(´ε`*)チュー♪
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    なにやらおひさし(*ノωノ)

    出だしにいつも迷います。
    迷わずに書こうとしたら意味不明な言葉が次々と・・・。

    脳みそ腐ってるんじゃなぃかと思う二十うん歳の春。

    年齢はとりあえず誤魔化しておきます(*ノωノ)

    ここんとこ忙しくて疲れててTWにインできておりません(´・ω・`)

    (。・ω-)ゞチワッス  しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪

    って何書こう?(´・ω・`)?
    リアルのこと?

    忙しかったまる・・・・・終了


    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


    日記終わってしまぅっっっΣ(´□`;)ハゥ

    ネタ・・・ネタ・・・・・・


    そいやこんなもの飲みました(*n'ω'n)゚+.゚
    ちょいと前から気になってたんですょね。
    なのでおもむろに購入(`・ω・´)シャキーン!!

    200704131722.jpg











    ・・・・感想は・・・・・・・・・

    非常に微妙('A`)



    今回はオレンジ&パッションフルーツでしたヶども



    パッションヽ(゚∀゚)ノ パッ☆    とはなりませんでした。

    もぅ1種類のグレープのほうを今度試してみょぅかと思います。





    なんとなく結果は見えてるヶど気にしない(・∀・)b
    PR

    びっくり箱にびっくり(゚Д゚;)

    お元気に過ごされてますか?
    お身体壊してませんか?
    庭に水撒いてますか?
    とりあえず池の鰯は今夜の晩飯でs


    脳みそ腐ってます☆キャッ(*´∀人∀`*)キャッ☆

    疲れ気味なおねぃさまたちのハートを逃がしまくり☆⌒(*ゝω・`)b


    よってく?劇場開演のお時間がやってまいりました。
    (。・-・。)//""パチパチパチパチ

    (。・ω-)ゞチワッス  しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪

    さて、この水曜の定期メンテで
    こないだあったチャプ0クリアイベントの景品配布がありました。


    ・・・すっかり忘れてたけd(ry

    るしわんお誕生日イベントがきてるので
    インしたらめんどくさぃことになることはさっさと終わらせる。
    そんなことの為にイン.;+゚:・。:・゚;。:゚ヽ(*´∀`)ノ

    もちろんエンター押しっぱなし☆⌒(*ゝω・`)b基本だょね!!

    そしたらなんとっまぁっっっ


    しゅりさん、びっくり箱(σ・∀・)σげぇぇぇぇっっっつ!!!
    20箱とか嬉しいやね(*´ω`*)

    070404shurihako.JPG




















    ちなみに兄貴もびっくり箱(σ・∀・)σしてました。

    先に兄が開けてるのを見てたので・・・
    ・・・・・・ドルとか出てましたが・・・
    なのでしゅりだとイタスイタスとかイヤヽ(`Д´)ノ
    POT代もったぃないしね('-'*)エヘ

    受け渡しはどうやら不可能・・・クラブ倉庫を使ってるきぁへ。
    兄のマキシを連れてo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


    ・・・まぁそんな世の中蜂蜜じゃないよね(T-T*)フフ

    出たものは。
    体験すくろ・・・3個
    女神の加護・・・1個
    弾性大・・・1個
    ウイングシューズ・・・1個
    seed・・・合計230k

    ・・・他ショボスモンスター様ご一行
    デスプレタ2匹とか真アジとか亀とか('A`)
    10Fクノも出ましたw

    兄のほー(シベ)はとゆーと。
    ・・・

    ・・・・・・・・・・・・


    シャルン出しやがった('A`)

    ばかぁぁぁぁっっっヾ(。>д<)ノ


    カクテル作って飲んで寝ます(*´д`*)アハァ

    (。-`ω´-)ンーンーンー

    しばらくオル鯖のイン率激減(´・ω・`)
    なぜって・・・

    実は日記はミクシにもあるんでぃすが
    そっちで詳しく書いてはいるんですヶど
    別鯖でなぜか要塞占拠しちゃったので
    しばらく久しぶりに羽毛狩りなんぞをしようかと思いまして・・・。

    まぁ防衛する気もなぃんで4日くらいなもんですヶどねw

    思い立った(`・ω・´)

    るき用モナクリ

    思い立ったが吉日とゆぃます。

    おもむろにやっちゃいました(*ノωノ)
    たったいま!!!



    .;+゚:・。:・゚;。:゚ヽ(*´∀`)ノ
    1発成功でよかったとです(*´ω`*)
    オカネもないことだしね・・・。
    テチには必須なモナカも作らないとなぁ・・・。


    ところで今日の昼間。
    ジャージのままでコンビニへほてほて行ってたんですけど・・・。



    夏ですかっ(;´Д`)
    めっちゃ暑いんですけどっっっ

    昨日の・・・(´・ω・`)

    昨日の鯖落ちはすさまじかったですねぇ(n'ω'`)
    全鯖落ちとか久しぶりじゃないですか?
    しかも公式は入れない・・・うはw

    結局6時間くらい復旧しなかったんですょね?
    てか・・・最近鯖落ち多くないですか?
    無料になってから頻繁すぎると思うんですが・・・

    気のせいじゃないですょねぇ・・・?

    確かにβ時代とかでも鯖落ち巻き戻り等々・・・ありましたけど(´・ω・`)

    今回に限って言えば。
    要塞戦終わったことになってるのがあまりにも・・・ひどい。
    ネクソン側の不始末なのに
    ツケはユーザーです。

    闘ってもいないのに負けたとか・・・あまりにもあまりにも・・・。
    なぜこうこだわるのかとゆーと。
    別鯖で実は要塞戦だったんです。・゚・(ノД`)・゚・。
    しかも攻め側です。

    今は申請だって結構きびしいのに
    頑張って取ってくれた友達の苦労とかめっちゃ足蹴にされてますょね。

    とりあえずネクソンにメール発射だけはしましたけども
    きっとテンプレで返ってくるんだろぅなぁ・・・・( ´ー`)フゥ

    ぁぁっもぅっ

    なんとゆぅか・・
    今までと全然チガウから使い方がわからにゃーぃヽ(`Д´)ノ
    現在試行錯誤㊥ですヶどね(n'ω'`)
    画像を全部探し出してあっぷっぷさせるのは限界があると思い


    ・・・・・断念_| ̄|○

    コメントはなんとか時間かけてでも移す予定です(`・ω・´)シャキーン!!

    ってなわけで。

    (。・ω・)ノ゙ チャー♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪


    要塞戦も決まり、頑張ってるきのレベ上げをしなきゃなーとか


    黄泉篭ってます(*ノωノ)
    まぁ上げたところで外補助係りですけどもね(n'ω'`)
    入ってもすぐ殺されるだけとです。・゚・(ノД`)・゚・。


    さて当のしゅりはとゆーと。
    朝っぱらからリッチに遭遇。
    瞬殺されましたΣ(ノ∀`*)ベチッ
    ちょうど倒してたボリさんが救出してくださぃました。
    [。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´∀`)ノ゙ 
    そしてレベル上げちゃってごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    眼光してればよかったと後悔(´・ω・`)


    いまいち使い方のわからないしのびぶろぐ。
    頑張って覚えて行こうと思います。

    どうぞこれからもよろしくです(*´∀`*)ノ

    まぁなんですか。

    最近完全復帰となったゲーム日記でも加工書こうかと。



    夏の間はもーね、忙しくって忙しくって

    ろくすっぽインしなぃのに課金とかまぢカンベンって思ってました。



    まぁ今無料なんで気楽になりましたヶどー('-'*)エヘ



    ソロでふらふらとしてまして。



    なにげにふとゲーム内のメッセを開いて見ると

    なつかしや〜〜〜〜



    ってとぁるテチさんに1:1を送ってみました

    そしたらクラブ紹介するょーってなったり

    狩り連れてってもらったり。



    なにがどーなったのか・・・・





    とぁる高レベルさんとお知り合いになりまして

    クラブ勧誘されました(*ノェノ)キャー





    こここここっ・・・・こんな低レベルミラでいいんすかっっっ



    そぅ・・・そこは・・・とてもとても有名なクラブ様・・・

    ちょびっとしかTW歴のなぃσ(・_・)でも名前くらぃ知ってます・・・



    恐れおののきながらもお世話になることに。



    無事本日入隊いたしました



    クラブの皆様、弱い弱いミラですけど

    よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    [1]  [2
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新CM
    [12/12 りん]
    [01/11 るき]
    [01/09 しの]
    [01/09 るき]
    [12/06 涼香]
    ているる時計
    るきついったー
    プロフィール
    HN:
    るき
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    きのことしべりんをこよなく愛する関西人(*´∀`*)
    でもリアルのきのこは気持ち悪くて食べれない。

    そんないきものデス(*ノωノ)
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析
    フリーエリア
    フリーエリア


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]