忍者ブログ
風のふくまま気のむくまま。 何処へ流れてゆくのやら。 TWミストラル鯖トレネ鯖にて活動(´ε`*)チュー♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    日曜の大きなごたごた(;´Д`)

    3月のが2月より寒いってどうゆーことでぃすかっっっヽ(`Д´)ノ
    昨日バイトとか行ってたら、あまりの寒さに
    ハナミズ出そうでしたょ。・゚・(ノД`)・゚・。
    まぁちらちらと雪降ってたしね・・・。

    寒い季節のバイクはほんとーに辛いです(´・ω・`)

    しかし夏だけライダーにはなりたくないっ!!!

    よって、冬でもバイク乗りはバイクに乗るのです(`・ω・´)シャキーン!!


    (。・ω・)ノ゙ チャー♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪
    さてー。昨日はほんと大変でしたねぇ(n'ω'`)

    ワタシの行動をざっと説明しましょう(イラネェッテ

    朝6時半頃バイトから帰宅。寝る。
    8時ごろ、兄に叩き起こされる。うぜぇ。
    「いきなし、固まったと思ったらインが出来ない」そうで・・・。
    (つω-。)んー・・・ゴシゴシ。またなんか変なとこ触ったんじゃねぇ?とか
    そんな軽い気持ちで・・・。
    固まった時の行動を聞くと、狩場を変えるためにエルティボへ行こうとして
    ナルフリへ、神鳥の羽を使って飛んだら、固まったと。

    ファイルエラー・・・?なんじゃこりゃ。
    (n'ω'`)フム・・・ワタシのPCからもそのキャラは入れない。
    しかし同一IDの他キャラはインが出来る。なんだろなー・・・。
    一度フルクラDLしてみる。直らない。
    ワタシ「ちょっとサイト見て回って調べるゎ」
    兄「じゃ、車でもいぢってる」

    ・・・オマエのことなのにまかせっきりかょorz

    したらば等々を全部見て回ると、自体がどうなってるのか理解した。
    兄に説明しよーと外へ出たらいやがらねぇ_| ̄|○
    って何時のまにか部屋戻ってるしっっっヽ(`Д´)ノ
    漫画読んでんじゃねぇょっ「はじめの一歩」全巻制覇しようとするなっ

    皆様もうご存知だとは思いますが、今回おかしくなった原因は。

    【つんつんお姫様出現事件】

    脳みそにぷりんが詰まった兄貴にわかりやすく説明をする。

    兄、不貞寝開始。仕事休みの日だもんでそりゃ不貞寝するゎな・・・。
    ワタシはそれ以降情報収集などなどをしながら過ごす。
    よく考えるとまた夜バイトなのに、寝てればよかった(´・ω・`)

    インして、ナルビク復活あたりにいくとこーなる。
    ファイルエラーってやつですね。

    まぁ、夕方に一応メンテらしきものはきました。
    結局増殖したアイテムはそのまま放置なんですかね・・・?
    さすがにそれはあまりにも・・・なんじゃないかと思います(´・ω・`)

    そして夜。とあるPTに参加予定だったのですが
    その主催者さんがイン出来そうにないってことを土曜に1:1できまして
    急遽、代理主催者になりました、るきぁです<(_ _)>

    CP13-2 32~48階攻略PTです。
    一応ぎりぎりまで主催者さんを待ってたんですヶど
    20時になってもインしなかったので、決断。
    主張してみました(`・ω・´)シャキーン!!

    最近主張よくしてるなぁ・・・(;´Д`)
    チャプのことばっかだけど
    半出発だったんですが、さすがに人数が集まらなかったので
    結局50分あたりまでかかりましたΣ(´□`;)
    代理とかって大変・・・。
    テチの数が4人と、結構しんどかったんだけど
    なんとかなるもんですなぁ・・・( ´ー`)



    どこかにデモンがっがっがっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    参加してくださった皆様、お手伝いの皆様

    ありがとうございました┏○ ペコ



    (´・ω・`)なんかねーいまだに画像のあっぷがよくわかりません。
    アップロードってあるけどそれ押しても、保存されてるだけで
    日記のほーにあっぷしてないんょね・・・。
    んであっぷされてるとこからコピーすると今回みたいに画像ちっちゃい(´・ω・`)

    誰かしのびの使い方教えて。・゚・(ノД`)・゚・。
    PR

    Dear しゅりさん
    えと、シノビの場合は 1度に5枚までUPする事ができます~w
    記事を書く所の下の所にあるやつです~w

    お?!あら・・・こっそり来てくれていたんですねw
    駄文なのでお恥ずかしい限りですが;;
    はい、リンクの件は OKです!w(ぁ
    私もリンクしておきます~ えへ(*ノ▽ノ)
    無題
    今日FCでしゅりタンのお兄ちゃんに遭遇したよw
    しかも2回対戦したけど狩りステの
    カリナの攻撃は当たらずやられた・゚・(ノД`)・゚・。w

    久々に喋っちゃった(*ノωノ)
    お兄ちゃんによろしく(*-ω-)(-ω-*)ネー
    コメ返し♪
    でぃぁ ママさん♪
    お久しぶりです(*n'ω'n)゚+.゚
    実はこっそりブログ見てます(*ノωノ)

    サムネイルはわかってたんですけどね。
    んっとー、1枚目とかだとその画像アップしてそこから
    記事を書くでいけるじゃないですか。
    でも2枚目以降はどうやって載せればいいのかが
    わからなぃんですょね(n'ω'`)

    たんにアホタレなだけk_| ̄|○
    よかったらリンク追加してもいいですかーっ?
    シノビの使い方
    えとですね、「ブログの詳細設定」という項目の
    「サムネイル設定」という所で 画像の大きさを変更出来ますよw

    同じ シノビでブログを持っているので
    何となくカキカキしてみましたw
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新CM
    [12/12 りん]
    [01/11 るき]
    [01/09 しの]
    [01/09 るき]
    [12/06 涼香]
    ているる時計
    るきついったー
    プロフィール
    HN:
    るき
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    きのことしべりんをこよなく愛する関西人(*´∀`*)
    でもリアルのきのこは気持ち悪くて食べれない。

    そんないきものデス(*ノωノ)
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析
    フリーエリア
    フリーエリア


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]