忍者ブログ
風のふくまま気のむくまま。 何処へ流れてゆくのやら。 TWミストラル鯖トレネ鯖にて活動(´ε`*)チュー♪
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    続いてたッ!!!

    前の記事で書いたヶど
    5/3にエキスポへ行ってました。
    風神・雷神Ⅱ乗りました・・・ピンクのほうだったヶど。
    5/5にあんな事故が発生して、|д゚)))ガクガクブルブルしました。

    亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします・・・。


    そんなわけでオフレポの続きー。

    梅田へ戻ってお昼ごはんを食べたご一行。
    何をしようかーってことでボウリング?カラオケ?
    とりあえずラウンド1へ。









    ・・・4時間半待ちキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
    さすがGWおそるべし。

    ってことで却下(*ノωノ)
    すっげぇ久しぶりに大阪出たヶど・・・人多すぎっ
    どこから沸いてくるんだか、多すぎます(;´Д`)
    んでウロウロすること数分・・・なんとか15分待ちなくらぃのカラオケ屋ハッケン。
    ほかんとこは1時間2時間待ちチョユウでした。
    4人で3時間頑張ってきたぉヾ(o・ω・o)ノ゛
    くれはしゃん歌上手だねー(*n'ω'n)゚+.゚
    星の青春時代ソングは誰にも理解してもらぇなぃのがウケルwwwww

    その後、てきとーに居酒屋へー。
    大阪の店とかわからんし(;´Д`)

    めっちゃいぢられるワタシ。。・゚・(ノД`)・゚・。うわぁぁぁあん
    (家に帰ってから星はシバイテおきました)

    ワクドキしながら待ってたデザートをこなぎに半分奪われ切れそーになったr(*´艸`)

    2時間の時間制限があったので終了。
    星とこなぎは帰宅です。
    くれはしゃんとワタシは予約してたホテルへー。
    なによりお風呂に入りたかったΣ(ノ∀`*)ベチッ
    スプラッシュで水被ってるし、暑かったからねぇ(n'ω'`)
    ホテルではベットでごろごろしながら、だらだらまったりお喋り。
    次の日のことは行き当たりばったりだったので何処いこうかーとかねw
    天橋立も候補に入ったんですが、時間かかりすぎるため却下。
    しかし話はすぐに脱線する2人・・・(´∀`;)…。

    ってことで。

    5/4(金)今日も快晴ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

    ちょっと体調不全なワタシのため、まったりのんびりコースに。
    朝はゆっくりめに出発し、新大阪の駅にあったドトールで朝食。
    んで、ぜひとも明石焼きを食してもらぃたかったのでそっち方面へ。
    ・・・でも・・・新大阪から明石まで、約40分強・・・。
    おなかがすくわけもなく(´・ω・`)

    そんなとき~♪どーぉーすーるぅー♪

    れっつネカフェ.;+゚:・。:・゚;。:゚ヽ(*´∀`)ノ
    どうやら何かキャンペーンらしく6時間パックにすると1時間ついてくるらすぃ。
    決定(`・ω・´)
    ここのネカフェはかなり照明が暗かったです。
    ペアシート席にはドアがありませんでした。

    あれですか?アレしなぃよーにですk
    確かに席は座敷系で広さはそこそこありましたヶd

    そこでしばし検索したりちょとゲームしたりして、途中で一旦外に出てきました。
    やっぱり明石焼き( ゚Д゚)ウマーイ
    くれはしゃんも満足していただけたよーでほっとしました(*´ω`*)
    戻ってきて・・・………………………


    ごめんにょ寝ちゃったΣ(ノ∀`*)ベチッ
    うつらうつらしてたら「寝てていいよー」とお優しい言葉が(*n'ω'n)゚+.゚
    あんまり寝れてなかったので爆睡です(*ノωノ)
    ぱんつ見えてなかったか心配でs

    くれはとるきのぷらり珍道中。
    最終日に突入です。

    5/5(土)晴れ時々曇り
    雨が降るって聞いてたヶどなんとか晴れましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
    地元まで戻ってきてたのでお城近くまで行ってきました。
    新幹線の時間とかを考えると登る時間がないなーってことで
    三の丸広場でストップです(´・ω・`)そこから写真撮ったりしました。
    a7bec378.jpg

























    お城ぉーヾ(o・ω・o)ノ゛
    さすがに観光名所なもので人がいっぱいでしたぉ。
    登るには時間がなぃけども、しかし時間が余る。
    時間配分ってムズカシイ(*´ω`)(´ω`*)ネー 

    お土産物屋さんをうろうろし、日陰でまったり休憩しながらお喋り。
    それでも3時間弱ほどあまるので駅前のネカフェへ。
    ネカフェ行くとドリンクあるしエアコン効いてるしね(*´艸`)
    最後の時間はちゃくちゃくとすすんでいきます(´・ω・`)

    遠距離なので次いつ会えるかわかりません。
    時間足りないょー。・゚・(ノД`)・゚・。

    15時2分発の新幹線だったのでそれに間に合うよーに駅へ。
    新幹線って入場券なかったっけ・・・?
    JR内には入ったんですが、新幹線への出入り口付近までしか行けませんでした。
    ほんとはホームまでお見送りしたかったのですが(´・ω・`)

    また会おうね!
    また一緒に遊ぼうねっ!

    遠いところ来てくれてありがとう<(_ _)>
    今回行けなかったところ、出来なかったこと
    きっときっと次回しましょう(*´∀`*)ノ













    ~終~
    PR

    でぃぁ kuraさん♪
    目の前とかじゃなかったからましだけども
    自分のときになってた可能性って考えると
    かなり恐怖します(((((;゚Д゚)))
    目の前で目撃しちゃったら一生トラウマなりそ・・・

    夏休み来阪ですかっっあっついぞぉぉぉーーー(*´艸`)
    無題
    風神雷神 しゅりちゃん時に事故らなくてよかったね^^; うちの妹の友達が事故した日に並んでて その友達の前のひとが事故ったのにのったらしいよ(((( ;゚Д゚)))

    kuraさんは夏休みに大阪行きまっする
    でぃぁ kuraさん♪
    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えぇぇぇえぇ!!!??
    んじゃ今度はkuraしゃんも関西щ(゚Д゚щ)カモォォォン
    無題
    仲間はずれ(´・ω・`)
    ┃ミ
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新CM
    [12/12 りん]
    [01/11 るき]
    [01/09 しの]
    [01/09 るき]
    [12/06 涼香]
    ているる時計
    るきついったー
    プロフィール
    HN:
    るき
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    きのことしべりんをこよなく愛する関西人(*´∀`*)
    でもリアルのきのこは気持ち悪くて食べれない。

    そんないきものデス(*ノωノ)
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析
    フリーエリア
    フリーエリア


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]