忍者ブログ
風のふくまま気のむくまま。 何処へ流れてゆくのやら。 TWミストラル鯖トレネ鯖にて活動(´ε`*)チュー♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    第2回クラブイベント開催~ヾ(*・ω・)ノ

    もぅすでに夏ばて気味ですorz
    食欲がなくって水とかお茶とかばっか飲んでます(´・ω・`)
    これではいけなぃ!

    って思ってもうなぎは脂っこぃのでキライ・・・
    アナゴのが好きです(*ノωノ)
    明日が土用の丑だっけ?
    ワタシだけアナゴご飯になりそうです(*ノ∀`)


    (。・ω・)ノ゙ チャー♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪

    そんなこんなでクラブイベントのお話|ω-*)





    今回の主催者はサブマス様でしたので内容聞かずに
    イベントのためのアイテム集めからお手伝いヾ(*・ω・)ノ

    070724twotow.JPG
























    人のいない時間を見計らってつーつー集め☆キャッ(*´∀人∀`*)キャッ☆
    引率しながら2人合流してー一気に倒す(`・ω・´)シャキーン!!

    気持ちいい・・・(*´д`*)ハァハァ

    無事前日までにアイテム収集終了しましたヾ(*・ω・)ノ

    昨日はー、昼間に少しイン。
    今狩場がもーおかしなことになってるので狩りに萎え萎えなんですよね(n'ω'`)

    ・・・前からってゆーなっヽ(`Д´)ノ

    どうやら経験値の最低値設定な感じ(´・ω・`)
    ある一定のレベルに達すると、そこの狩場で貰える経験値が
    どのレベルでも一緒なんですよね。
    同じ狩場でサブマス様と狩りしても、貰える経験値が一緒・・・

    ターン数かかる分めっちゃ損してる気がします(*ノД`)゚。ェーン
    しかも寄与ボーナスなくなってるしっっっ(#゚Д゚)ゴルァ!!

    んで、砂漠1へぷらっと遊びに行ったら入り口にかっしーががggg

    070728kasimusi.JPG


















    クラチャで報告すると、インしてるみんなが来てくれましたヾ(*・ω・)ノ
    半分以上当たらないって・・・ちょwww
    4人がかりで時間かかりすぎですorz

    ヤダモゥッッ。・゚・(ノД`)・゚・。

    まだ様子見な段階ですが、やはり再振りをしなきゃいけないのかも(n'ω'`)
    出来れば修正来て(*゚д゚*)ホスィ・・・


    夜になり、21時からイベント開始です(`・ω・´)シャキーン!!

    今回は

    『知恵を使って探し出せっ! ZARDはいずこへ~~?』
                      (↑チャーリー浜風)

    をお送りいたします。
    ちなみに題名はいつも勝手にワタシの妄想です、アシカラズ。

    第一問目~『世界が見渡せる高台にて 貴方を待つ』

    場所はすぐわかったものの・・・いなぃ・・・(´・ω・`)
    ワタシと蒼たんが一番にその場所へ行って探し回ってると
    マスタもキタ━━━━(`・ω・´)━━━━!!!
    しかし3人とも見つけられない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
    その後よりたんも合流したものの・・・

    あれぇ?
    しかしZARDからは見えてる模様・・・ウーン… "σ(・Д・`*)
    1問目からタイムリミット ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
    カーソルが合わない場所ってのを頭に入ってなかった・・・
    ちらっとだけ帽子が見えてたのですヶど保護色orz
    。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

    2問目ー
    『壮大な平原には謎も多いと聞く。ここが秘密の入り口なのか』

    ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆すぐわかった!!!
    よりたんが走り出すっダッシュ(走り出す様)
    ワタシはアイテム欄を開いたっぽちっとなー(*´艸`)

    (σ・∀・)σ見つけたピョー!一番乗りゲットヾ(*・ω・)ノ

    3問目ー
    『骸が彷徨う異室にて、時折見ゆるは亡霊か』

    これは全員簡単だった模様ーハート達(複数ハート)
    全員ダッシュー走る人
    ワタシはまたもやアイテム欄を探ってぽちっとなー(*´艸`)
    たまたま手持ちにあったってステキ(*n'ω'n)゚+.゚
    発見して一緒に隠れてました(*ノωノ)

    4問目ー
    『いつもと変わらぬ港町、今日は何処かに変化があるかも?』

    なーるーびーくーヾ(*・ω・)ノ
    しかしナルビクは広いorz
    隠れるとこいっぱいあるしね(;´Д`)
    ここではよりたんが1位ゲッツ指でOK

    5問目ー
    『だまされた!こいつは賢者じゃない!』

    賢者=亀ってのはすぐ理解!!
    よりたんとワタシはシノプ前へ。
    マスタと蒼たんはエルティボへ。

    ・・・あれぇ?どうやら違うよぅだ・・・。
    ( ゚д゚)ハッ・・・鎮魂か!!!

    ・・・違うみたぃ(´・ω・`)
    そこでワタシは思いついたヽ(゚∀゚)ノ
    そう、「だまされた」ここにヒントがっ
    賢者の亀ではないのダ!!!
    ダッシュでとある場所へーーーーー!!!

    ・・・しかしこんなこと隠れる場所あるんか・・・?
    ウロウロしてみるも発見できず(´・ω・`)ショボーン
    やっぱり違うのかなぁ・・・って思って他の場所へ。
    みんなもそれぞれ探し回ってるのですが見つからない・・・。

    消えたZARD・・・しかしクラチャでは喋っているっ
    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)どこなのっどこにいるのょぉぉぉーーーー

    ってしてるとタイムリミット・・・しかし最後なので時間延長時計
    そこでヒントがーーー!
    「今のところ、るっきーだけ確認してます」

    エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

    で、思った。やはりあそこしかないと・・・(`・ω・´)シャキーン!!
    よーくよーく見タ。1問目を思い出した。


    イタ━━ヽ(*´ー`*)ノ━━!



    またも保護色orz
    カーソル合わないって見落としがちだよね(*ノД`)゚。


    皆様お疲れ様でした(*´ω`*)
    発見出来たワタシとよりたんには豪華賞品がっ(笑

    楽しい時間をありがとぅっサブマス様|ω-*)

    まとめた画像はこちら↓
    070728kuraibe2-1.JPG
































    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [201]  [200]  [199
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新CM
    [12/12 りん]
    [01/11 るき]
    [01/09 しの]
    [01/09 るき]
    [12/06 涼香]
    ているる時計
    るきついったー
    プロフィール
    HN:
    るき
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    きのことしべりんをこよなく愛する関西人(*´∀`*)
    でもリアルのきのこは気持ち悪くて食べれない。

    そんないきものデス(*ノωノ)
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析
    フリーエリア
    フリーエリア


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]