忍者ブログ
風のふくまま気のむくまま。 何処へ流れてゆくのやら。 TWミストラル鯖トレネ鯖にて活動(´ε`*)チュー♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    来年春結婚します

    ・・・いわずもがな(´∀`;)…。



    「来年の○結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトンですw

    ○には春夏秋冬を入れます♪

    1〜3月生まれ………春

    4〜6月生まれ………夏

    7〜9月生まれ………秋

    10〜12月生まれ……冬



    ☆ルール☆

    見たひとは絶対やる☆見ちゃったひと頑張って!





    (1)結婚するなら何歳でしたい?



        うーん。なるべく若いほーがほら・・・

        なにかといいんじゃないかしら(n'ω'`)



    (2)子供は何人欲しい?



        男と女を1人ずつ♪



    (3)何歳で子供産みたい?



        (。-`ω´-)ンー結婚した年齢にもよりますがー

        若い親ってやっぱ(・∀・)イイ!!





    (4)理想の男性or女性は?



        自己をしっかりと持っている人。

        人の気持ちを思いやれる人。

        一緒にまたーりとした時間を過ごせる人(*´ω`*)♪



    (5)新婚旅行はどこへ行きたい?



        スキな人とならどこだって楽しいハズですょ(´∀`*)ウフフ

        あえて言うならニュージーランドかカナダキラキラ 



    (6)好きな人or恋人はいますか?



        おいらに惚れるとヤケドするぜっっっ((゚∀゚*))アヒャ

        (キイテナイ



    (7)その人のどこを好きになりましたか?



        スキな人のスキな場所って難しいょね(n'ω'`)     





    (8)デートは手を繋いで歩きたい派?



        繋ぎたい(*ノωノ)



    (9)結婚とはあなたにとって何ですか?



        なんでしょうねぇ。

        家族になっても恋人気分でいたいとこですが…





    (10)あなたが思う浮気とは?



        浮気…うわき うは― 0 【《浮気》】





    名・形動)スル[文]ナリ

    (1)一つのことに集中できなくて、興味の対象が次々に変わる・こと(さま)。

    「―な性分で長続きしない」

    (2)異性から異性へと心を移す・こと(さま)。多情。

    「―な男」

    (3)妻や夫など定まった人がいながら他の異性と情を通ずること。

    「―していたのが見つかってしまう」

    (4)陽気で華やかな・こと(さま)。

    「女郎は―らしく見えて心のかしこきが上物/浮世草子・一代男 6」



         以上、goo辞書国語辞典からでした。





    (11)あなたにとってどこからが浮気ですか?



        どこからってゆってもなぁ…

        気持ちが一瞬でも離れたらやっぱ浮気?

        肉体的なことは基本全部NGですヽ(`Д´)ノ



    (12)離婚に対してどう思いますか?



        お互いが納得した上でならそれもアリだと思いマス。 



    (13)願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?



        ?オカネいっぱい降ってこぃ(ぇ

        ?グリーンジャンボ・サマージャンボ・オータムジャンボ・年末ジャンボ当たれ(ぉ

        ?…とりあえず愛をくださぃ_| ̄|○



    (14)特技はありますか?



        特技といえそうなモノってなんだろぅ(´・ω・`)



    (15)苦手なことはありますか?



        Gが出ると叫んで逃げます



    (16)得意な科目は何ですか?



        数学・物理・古文・音楽くらいですかね?



    (17)苦手な科目は何ですか?



        英語_| ̄|○



    (18)1〜12月でどれが1番好きですか?



        1月(*n'ω'n)゚+.゚



    (19)それはなぜですか?



        誕生月なのとー、冬が大スキですのでドキドキ大



    (20)今幸せですか?



        自殺を考えたりしてないことを考えれば

        幸せなのかもしれませんねぇ(n'ω'`)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新CM
    [12/12 りん]
    [01/11 るき]
    [01/09 しの]
    [01/09 るき]
    [12/06 涼香]
    ているる時計
    るきついったー
    プロフィール
    HN:
    るき
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    きのことしべりんをこよなく愛する関西人(*´∀`*)
    でもリアルのきのこは気持ち悪くて食べれない。

    そんないきものデス(*ノωノ)
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析
    フリーエリア
    フリーエリア


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]