忍者ブログ
風のふくまま気のむくまま。 何処へ流れてゆくのやら。 TWミストラル鯖トレネ鯖にて活動(´ε`*)チュー♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    うーん・・・

    今年も残すところ@2週間となりました。

    やり残したことはないかなーと考えたりもしますが





    ……来年すりゃいいか(;´Д`)y─┛~~





    こんなワタシはダメ人間でしょうかね?(n'ω'`)



    今のとこやりたいことといえば…

    バイクの限定解除を取りたいってくらいなもんで。

    ただ、必要性を考えると別にいっかーとか思ったりする。



    他を考えてみる…(。-`ω´-)ンー・・・・・・・・・・・





    とりあえずクリスマスもバイトってあたりに涙してます_| ̄|○







    (つω-。)おはよぉー しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪



    土曜にクラメンのテチ様とクリスマスダンジョンへ行く予定が

    テチ様がインなさらなかったのでキャンセルになって

    (´・ω・`)ショボーンな今日この頃。



    まぁ仕方なかとです。・゚・(ノД`)・゚・。





    その土曜ですけども。

    テレビでやってた「私の頭の中の消しゴム」をビデオ撮ってたので

    昨日見ましたキラキラ



    泣けました(*ノД`)゚。



    ただ、難を言えば、ラストがいまいち(´・ω・`)

    結構内容がよかっただけに

    尻すぼみな感じで…そこだけビミョになってましたねぇ…。



    ここ何年か、映画を見に行く機会が減ってるので

    テレビでの放送を録画ってパターンなんですよね。

    ちょっと寂しいかも。

    映画行きたいけどなー。

    やっぱでかぃスクリーンで見るのが(・∀・)イイ!!

    最近映画館行ったのって…



    パイレーツの2作目か…?

    その前ったら・・・・・・・・・・ハウル…?



    昔に比べてすごいペースになってる(;´Д`)



    暇がなぃのは幸せなのか不幸せなのか・・・・( ̄  ̄;) うーん











    とりあえず鼻声が直ったら



    カラオケフィーバー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







    ってクリスマス&年末に友達を捕まえられるのでしょうかΣ(´□`;)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新CM
    [12/12 りん]
    [01/11 るき]
    [01/09 しの]
    [01/09 るき]
    [12/06 涼香]
    ているる時計
    るきついったー
    プロフィール
    HN:
    るき
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    きのことしべりんをこよなく愛する関西人(*´∀`*)
    でもリアルのきのこは気持ち悪くて食べれない。

    そんないきものデス(*ノωノ)
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析
    フリーエリア
    フリーエリア


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]