忍者ブログ
風のふくまま気のむくまま。 何処へ流れてゆくのやら。 TWミストラル鯖トレネ鯖にて活動(´ε`*)チュー♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    つっかれたぁぁぁ

    眠い目をこすりつつ3日ほどゲームインしてなかった理由をば。



    まぁぶっちゃけ、貧乏旅行に行ってたゎけなんです(ノ∀`)

    まぢすごぃべ?

    車中泊だからビンボ丸出しだべー汗



    金曜のことからはじめましょぅ。



    おっと忘れるとこでした。(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ しゅりですチューリップ



    金曜の昼間、旅行のための買出し・・・・のはずが

    購入したのゎ・・・

    B000E9T28S.09._SCTHUMBZZZ_.jpg
    B000A3RND4.09._SCTHUMBZZZ_.jpg

    ぇーと・・・・・これなんだかわかります?

    そぅです。くみちゃのCD買っちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

    ベスト両方ともDVD付き買っちゃったょ困った



    ゲフゲフ



    さて、金曜の夜から出発しまして

    車の中で寝泊りするわけなんですヶどもね。



    今回のコースは



    明石大橋〜鳴門大橋から四国徳島入り、愛媛経由でしまなみ海道〜広島

    SA等で寝るわけですょね

    金曜の夜は淡路南のPAで寝て、朝おきてから鳴門大橋を渡りました。



    まず最初にいったのはドルフィンセンターです。

    あいにくの雨だったのですがいるかさんたちに会えました(*n'ω'n)゚+.゚

    200603181023.jpg


    ヒトが少なかったってのもあったので見学だけで入ったのに

    特別にお触りさせてもらっちゃぃましたょヾ(o・ω・o)ノ゛



    なんとゆーか意外とつるりんとしててゴムぽぃ手触り・・

    とてもヒトに慣れてて可愛かったですょドキドキ大



    その後お昼ご飯です。徳島から香川へ入ったのでうどんです。

    ご飯の写真撮ろうと思ってたのに・・・忘れてたべちゃぃました_| ̄|○

    有名なお店なのでそこのオススメうどんを食べてきましたびっくり



    釜ぶっかけうどん(卵黄入り)



    激( ゚Д゚)ウマー



    お店はこちら



    そして一路ゴールドタワーへ突進。

    ゴールドタワーよりもその隣にある世界のガラス館に行きたかったのですw

    雨降ってたのでキレイに写真撮れなかった(つД`)

    200603181442.jpg200603181443.jpg



























    ゴールドじゃねぇ・・・・_| ̄|○

    ガラス館の中はさすがに携帯とゎいえ、ダメだろなーと思って外観です。



    ここからはちょと写真撮るのを忘れてたので・・・



    ゴールドタワーを出てひたすら愛媛まで突進b

    実は今治にある清正の湯とゆぅところに

    貸切の露天風呂があるんですょね。

    そこに予約を入れていたのでダッシュで行ってきました音符



    貸し別荘ってやつなのでいちぉお泊りとかも出来るよぅですが

    2時間貸切で行ってきましたにっこり



    気持ち(。ゝ∀・)bイイ!!

    キレイさっぱりしたところで愛媛は松山にいる友達のところへ。



    ぃゃぁ・・知らない土地はまぢで道迷いそうだゎ・・・

    特に都心部はきっつぃね汗



    友達がオススメするところへ晩御飯食べにいったのですが・・・



    ( ゚Д゚)ポカーン



    前もって聞いてはいたんだけど・・いたけど・・・



    一人前がありえない量でした(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

    ゆうゆう亭



    うまかったヶどね( ´ー`)



    いっぱぃ喋りながらお食事会を致しまして。

    10時頃に解散。

    土曜の寝床探しです。

    最初、道の駅を選んでたんですが、なにやら国道?県道?沿いすぎて

    やたらめったら明るいゎ意外と車通るゎで

    急遽地図を見ながら変更です。



    やはりこれは上へ上がるしかなぃなと、

    しまなみ海道へ突入〜カエル



    一番最初のSA来島海峡でネンネ。



    朝起きるとすっごぃ景色よかったのに写真撮ってないワタシ_| ̄|○

    一緒に行ってた連れに送ってもらぉぅ・・・



    初めてしまなみ海道を通ってみて一言。



    全部つなげてから開通式しろょ。



    イジョ。





    まぁ景色は最高にヨカッタ(*´∀`*)

    因幡の白ウサギとか出ても不思議でなぃかんじですねぇ。



    そして広島へお昼過ぎに到着。

    ここでも友達に会うため待ち合わせ場所へ。

    なんか飯の話ばっかりですが。



    ・・・うまい中華料理につれてってもらぃました(*ノノ)



    しかもおごりで!おごり!!おごり!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



    その後カラオケ行ってきました(*n'ω'n)゚+.゚

    前から約束してて、やっと実現でごじゃる。



    まぁ・・後は帰宅へといくゎけでして。

    お土産画像は次へ続く。


    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新CM
    [12/12 りん]
    [01/11 るき]
    [01/09 しの]
    [01/09 るき]
    [12/06 涼香]
    ているる時計
    るきついったー
    プロフィール
    HN:
    るき
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    きのことしべりんをこよなく愛する関西人(*´∀`*)
    でもリアルのきのこは気持ち悪くて食べれない。

    そんないきものデス(*ノωノ)
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析
    フリーエリア
    フリーエリア


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]