忍者ブログ
風のふくまま気のむくまま。 何処へ流れてゆくのやら。 TWミストラル鯖トレネ鯖にて活動(´ε`*)チュー♪
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    相変わらず。

    ぽやぽやと遊んでるので

    こんなの見つけました。

    なのでやってみる。



    1 とりあえずHNぐらい教えてよ。

     

      しゅり(まぁ他にもぃっぱぃありますがw 



    2 性別とか訊いてもいいかな?



      性別は不詳にしてぉります(*´∇`*)



    3 年齢不詳とか言わないよね。



      まぁばらしても差し支えなぃので。21さぃ



    4 まさか職はあるんでしょ?



      学生は職でよろしぃか?w



    5 好きな食べ物ってあんの?



      そりゃありますがな。イロイロねー



    6 じゃ、ついでに嫌いな食べ物も。



      それもそりゃありますがなw1番はなっとぅ。( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!



    7 アレルギーとかある人?



      特になぃでつ。



    8 身長とか体重とか訊いてOK?



      性別ばれるのでヤです('-'*)

    9 是非主張したいポリシーって何かな?



      ぽりんきーは明太子(最近みなくなって(´・ω・`)ションボリ



    10 最近何に凝ってる系?



      肩が凝ってる(チガウ?



    11 そうだ、あだ名とか無かったら寂しいよね。教えてよ。



      呼び捨てばっか。



    12 そうなんだ。ありがちだね(笑)



      (゚Д゚;)  (*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん  ありがちだねw



    13 これだけは駄目っての、こっそり教えて。



      ダメ・・・てかここで書くとコッショリじゃなぃじゃんっ



    14 逆に超得意!ってヤツならあっさり教えられる?



      遊園地の絶叫マシン力こぶ



    15 ちなみにPC歴は何年くらい?



      んー6年くらぃ?



    16 じゃサイト歴は?



      サイト歴ってなんじゃぃ



    17 ていうか何サイト?まさかメイン無しじゃないでしょ?



      ここは日記。



    18 既婚者なの?



      (・∀・)ホゥ



    19 恋人とか愛人は?



      どっちも(・∀・)イイネ!!



    20 じゃ好きな人は?



      ビミョー



    21 マジで。頑張れ。



      ぉぅ、まかしとけw

     

    22 もしかして子供いる?



      (゚Д゚;)



    23 髪型なら教えられる?



      なんでやねん。

    24 最近の愚痴とか聞きたいな〜。



      教えることなどなにもなぃ。



    25 気になるアーティストとかいる?



      今Aqua TimezにLOVE★⌒ヾ(^-'*)  曲ね。



    26 貫いてるファッションは?



      すとりーと系

    27 メル友はいんの?



      まぁそれなりに。



    28 ネットでは?



      そりゃいますがな。



    29 え、じゃオフ友は...?



      いった事くらぃはあるさ。



    30 ...ごめん。



      謝んなw



    31 好きな色とかは?



      黒。青。オレンジ。



    32 嫌いなのは?



      んー・・・キライってのは特になぃ。



    33 じゃ、動物は?



      犬がだいすきだぁぁぁぁぁっ



    34 趣味とか知りたいな〜。



      ボード。バイク。



    35 癖ある?



      人間ですから。



    36 子供の頃の思い出、聞かせてよ。



      教えてくれたらね



    37 頭脳派?



      かなり。



    38 不眠症?過眠症?



      どっちもある。あほほど寝るとき(23時間とか)と、寝ないとき。



    39 そうだ、血液型は?



      B

    40 じゃ、星座も。12星座ね。



      かぷりこーん



    41 ついでに生年月日もバラしちゃえ!



      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



    42 夢とかある?



      昨日見た夢はご馳走いっぱいならんでまst・・・_| ̄|○



    43 こうなっちゃえ〜っていう望みは?



      宝くじ前後賞ともに大当たり



    44 自分の好きなところって?



      のんき



    45 嫌いなのは?



      オレサマに悪いとこなんてねぇぜっ(・∀・)b



    46 性格を一言で。



      まったり。



    47 見た目を一言で。



      ガキンチョ



    48 資質を一言で。



      資質・・・・・あいにく持ち合わせはこれだけしか・・・



    49 その他特徴ある?



      ノリのいいひと。



    50 あっそう。



      (゚Д゚;) ぃぃけどさ・・。



    51 今までで最高のイタズラ教えて。



      毎回イタズラしてるので・・・どれも最高グッ!! ( ̄ε ̄〃)b



    52 もし千円もらえたらどうする?



      ショボ・・・まぁありがとね。



    53 じゃあ一兆円だったらどうよ。



      うひょーヾ(o・ω・o)ノ゛



    54 心の友は何なのさ。



      おまえがなんなのさ。



    55 よし、何でも願いを叶えてやろう。言ってみろ。



      愛をくれ。



    56 ごめん。MP足りなかった。



      (´・ω・`)そりゃ仕方ナィポ。ムリゆったね。



    57 都会派?田舎派?



      まんなか。



    58 どこの政党を応援してる?



      無信心者ですkr(意味ハキチガエ



    59 てか投票してんの?しなきゃ駄目だぞ。多分。



      おまぇもしろょ。



    60 好きな言葉とかある?



      あるぉ(・∀・)



    61 最近のイチオシを教えてくれ!



      教えたらもったぃなぃやん。



    62 タイピング勝負したら勝てる自信ある?



      兄相手なら楽勝(ΦωΦ)ふふふ・・・・



    63 もしかしてボンボン?



      ボンボン・・・(*'ω'*)......?



    64 実際、耳掃除ってどんくらいにいっぺんにやりゃいいの?



      勝手にヤレ



    65 何でもひとつ自慢してみろ!



      自慢かー。器用貧乏(自慢なとこじゃなぃ気がしてきた



    66 不健康だな〜って所教えてちょ。



      目の下にぷーさんが出来たとき。



    67 広めたい口癖とかある?



      クチグセってか。日本全国標準語は関西弁で(*TーT)b



    68 あれ、HN何だっけ?



      もぅ忘れたんか・・・。老化はぇーぞ



    69 えっと、27歳だよね?



      もぉ何歳でもいいよ。



    70 いや、だって、27歳って好きなんだもん。



      そぅだね、ワタシもスキだょ。タブン



    71 ねぇねぇ、何かかっこいいこと言ってみてよ。



      オマエをアイシテンダヨッ



    72 あ、ごめん。聞いてなかった。



      ワタシも聞いてなかった(*´∇`*)



    73 欲しい物とかある?



      てんこもり。



    74 消し去りたい過去...は訊けないかな?



      あるけど墓場までもってく。



    75 憧れちょるもんとか、人とか、参考にしたいんだけど。



      宝くじ当てた人。



    76 どこ出身?



      関西のどっか。



    77 てかどこ住み?何人暮らし?



      こられてもこまるんでw



    78 うっぷんはどうやって晴らしてる?



      ぁー。寝る。



    79 ストレス溜まるわ〜って事、教えて。



      要領わりーやつ。



    80 理想のタイプとか訊いていい?



      教えたげない(*≧m≦*)ププッ



    81 じゃ、異性なら?



      (*'ω'*)......ん?



    82 何フェチ?



      鎖骨ふぇち



    83 人生最大の危機って教えられる?



      同時に何人も告白されたとき。



    84 最も幸せな事を具体的にドゾ。



      今はなにげにチョト幸せ。



    85 2ちゃんねらー?



      見るだけ。



    86 どんな声なの?



      こんなん。



    87 あ、ごめん、HN何だっけ(笑)



      ( ゚Д゚)ポカーン



    88 それ覚えにくいっつの。変えてよ。肉ぽんとかどう?



      丁重にお断りします。てか肉ぽんってナニw



    89 そろそろ言えない秘密を教えてくれ。



      いい加減だりぃ



    90 一人称は何が萌える?



      (゚Д゚;) 萌え・・・・・?



    91 感動した懺悔を教えてみて。



      そんなんあるかぃw



    92 永遠に不滅だと思う物は何?(巨人不可)



      永遠不滅の〜〜って紅4だよね?



    93 ちょっと疑ってる科学製品は何?



      おとなの科学。



    94 え?質問が変になってきてるって?



      だりぃょオマィ



    95 こっちだって大変なんだよ!ネタ100個も無いっつの!



      しらんがなw



    96 そこまで言うならお前100質作ってみろ!!



      逆切れかぃ!!!w



    97 あ、いや、ごめん。言い過ぎました。



      ほんとに(*´ω`)(´ω`*)ネー



    98 いや、反省してます。ホントすみませんでした。



      反省はサルでもできr



    99 え、これで無理矢理埋めてるとかそういうんじゃなくて。ホントごめん。



      イヤそれが本音だろw



    100 あ、やっと終わった。じゃテキトーに締めといてよ。じゃ。



      無責任に終わんなょっw









    読んでくれてありがとぅ_| ̄|○

    めちゃだるぃ・・・・・。





    やりたい人はこちら
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新CM
    [12/12 りん]
    [01/11 るき]
    [01/09 しの]
    [01/09 るき]
    [12/06 涼香]
    ているる時計
    るきついったー
    プロフィール
    HN:
    るき
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    きのことしべりんをこよなく愛する関西人(*´∀`*)
    でもリアルのきのこは気持ち悪くて食べれない。

    そんないきものデス(*ノωノ)
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析
    フリーエリア
    フリーエリア


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]