忍者ブログ
風のふくまま気のむくまま。 何処へ流れてゆくのやら。 TWミストラル鯖トレネ鯖にて活動(´ε`*)チュー♪
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    (;´Д`)y─┛~~

    はぃ書き込み3回目。

    もぅやだぷーぷーぷーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

    3.70メンテきましたd(´∀`*)ネッ!!



    もぅナニ書いてたのか忘れちゃったょパパン。



    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ しゅりですハート

    ぇぇぇっと・・・・。

    (。-`ω´-)ンー



    もぅいいや( -д-) 、ペッ

    とりぁぇず4日のことから書いてたはずだ、うん。

    0404shurikaigan.jpg


    殴りテチのための武器を落下させよーと海岸にきて黄昏?

    実はおなかすぃてご飯食べてたとか内緒(*'-'*)エヘヘ

    ば○ちゃんに「おなかすいたーご飯おごtt(中華)」ってゆったら

    横浜まで出てきたらおにいさんが何でも奢ってあげr



    ・・・・・・横浜まで行くオカネあったら自力で食べます( ´ー`)



    東京へ行くことあったらいっぱぃ奢ってもらぉぅ、うんそぅしよぅ。(ケッテイ)



    ウロウロと無目的にクラフリへいくとそこにはば○ちゃんがお友達と一緒にいらっさった。

    さぁ事件は始まったぞ(ぇ



    そぅ・・・それはいきなり起こった。事件はいつもイキナリなもんです。

    オープンで「しゅりさんだー」って叫ばれました。

    ほぇ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

    どこかでお知り合いになったヒトなのかしらん・・・?

    不思議に思ってとりぁぇずば○ちゃんにへばりついてみたw

    そしてそのお方(マキシサマ)に聞いて見ると・・・・



    「しゅりさんのブログのファンです」







    (゚Д゚;)

    Σヽ(゚Д゚; )ノ

    キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    そして(*ノノ)



    すっごぃウレシイです(*´∀`*)

    こんな辺境の地へまで足を運んでくださってありが?ペコリ(o_ _)o))



    そしたら一緒にいらっさったテチサマが

    「見てるよー」



    Σヽ(゚Д゚; )ノ



    2度目の衝撃ロケット

    うれしはずかし朝帰り(byどりかむ)



    嬉しすぎて照れてもぅなんかテンションおかしくなってますヾ(*゚∀゚*)ノ



    エヘヘウフフ☆キャッ(*´∀人∀`*)キャッ☆



    ね?ヘンでそ?w





    またこのへっぽこミラを見つけたらお二人とも構ってやってくださぃませ<(_ _)>



    んで今日のことですな?

    今日は朝方に灰テチでイン。チャプ10をひっそり進めてみました。

    アイテム取りに久しぶりに紅玉入り口へいくと

    0405kougyokuiriguti.jpg


    なんかかっこ(・∀・)イイ!!ぞw

    どこのダンジョンも入り口が派手になってるなぁー(ピラ以外



    アイテム集めて疲れちゃった(ぇ?)ので

    ミラに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!

    っつても、そんな時間があるわけじゃなく・・・・

    どこで狩りするかなぁと・・・・

    紅道へ行ってきました(*´∇`*)



    ずっと黄泉に行ってたのでこのレベルになって初めての紅道狩りです・・・w

    たまってるとことかミラ最高d(´∀`*)ネッ!!

    バイト→クレイジーでもぅびしゃびしゃとうひょひょひょひょキラキラ



    メンテ15分前まで狩りをして

    部室へ戻ってきました汗

    0405busitu.jpg
    放置してらっさるマスタ・・・・



    お仕事(*゚Д゚)ノガムバレ!!!



    そしてふ○さんとしばしお話をして・・・・・

    就活ってめんどぃ(*´ω`)(´ω`*)ネー



    もちょっと学生していたぃヶど

    そぅもいってられませんなぁ・・・・・(;´Д`)y─┛~~



    さて・・・・寝るかっ(ぁ
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新CM
    [12/12 りん]
    [01/11 るき]
    [01/09 しの]
    [01/09 るき]
    [12/06 涼香]
    ているる時計
    るきついったー
    プロフィール
    HN:
    るき
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    きのことしべりんをこよなく愛する関西人(*´∀`*)
    でもリアルのきのこは気持ち悪くて食べれない。

    そんないきものデス(*ノωノ)
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析
    フリーエリア
    フリーエリア


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]