忍者ブログ
風のふくまま気のむくまま。 何処へ流れてゆくのやら。 TWミストラル鯖トレネ鯖にて活動(´ε`*)チュー♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    寒いっっ(;´Д`)

    朝晩はめっきり寒くなってきました。
    うちは日当たりがものっそい良いので
    昼間はずっと窓を開けてるんですけどもね。
    で、日中の温度が夜、そんなに下がらなかったんだけど
    ここ数日、がくっと下がりまじめまして・・・(;´Д`)

    そろそろあったか靴下の準備をば・・・。


    ヽ(。>д<)p【+。・オハヨウゴザイマス。・+】q(・д・`)ノ るきです。
    今日は日課的になったもんなんかを。



    外伝をようやくクリア出来たおかげで
    ずっと相方さんと行ってたシオカンボス巡りも再開デス(*´∀`*)

    69a86ff5.jpeg



















    叩けば叩くほど硬くなっちゃうううううぅぅぅぅううううう←

    どMの筆頭バナナこと、ゴールドナパン。

    相方サマの放送やらでお姿だけは見てたんで
    相方サマ「バナナ見に行く?w」
    るき「ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 」
    こんな感じで鍛冶場以降のボス巡りをちょっとずつ開始(つω`*)

    837654f2.jpeg


















    燃えあがーっれー♪燃えあがーれー♪♪
    こちらも相方サマがソロで行けてたフレイムゴードン。
    連続ダメージなのがきたときちょっと
    るき「えっえっ・・・なにこれなにこれ!」
    ピヨピヨとさえずってたら、相方サマは笑っておられました///

    鍵残り2個は安定のフランケンへ。

    そして外伝2を攻略するとシオカンもハードモードに入れるように。
    なのでヒーヒー言いながらガト地獄を通り抜け・・・

    c93698de.jpeg



    アンクさぁぁぁーーーーん(*n'ω'n)゚+.゚

    そろそろうちの相方サマのためにその武器くださいませんかねぇ・・(´・ω・`)
    Nイフリートからレアが出て以来、さっぱりですな。

    こんな感じでボス篭りが再びスタートしましたけど
    そんな中、ハロウィンイベが【・ω・*/】参上

    はろうぃんイベのお話は次回にでも(*´∀`*)


    b33abe08.jpeg

















    ひy棒がすんごいえろい角度で2本ありましt(ry
     
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新CM
    [12/12 りん]
    [01/11 るき]
    [01/09 しの]
    [01/09 るき]
    [12/06 涼香]
    ているる時計
    るきついったー
    プロフィール
    HN:
    るき
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    きのことしべりんをこよなく愛する関西人(*´∀`*)
    でもリアルのきのこは気持ち悪くて食べれない。

    そんないきものデス(*ノωノ)
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析
    フリーエリア
    フリーエリア


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]