忍者ブログ
風のふくまま気のむくまま。 何処へ流れてゆくのやら。 TWミストラル鯖トレネ鯖にて活動(´ε`*)チュー♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    あはん♪

    太陽ばりばりだったのに・・・なにやら昼になって雲が出てきました。

    ちょっやめてぇや(;´Д`)

    今ガッコからネットつなげてるんですけど・・・

    傘持ってきてなぃのにっ汗



    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪



    ぇーと週末イロイロありました。

    ぇぇ、もちろんTW内のことですょ(*´∀`*)



    まずはー・・・13日土曜から始めましょう。

    土曜は朝から友達とバスケしにいってまして、

    久しぶりやったので身体動かないなぁーて思いましたorz



    でもいい汗かけたょぅー☆キャッ(*´∀人∀`*)キャッ☆



    昼にそんときのメンバーでご飯食べに行って、イヤハヤ・・・

    ビールジョッキ( ゚Д゚)ウマー

    なんてーの?五臓六腑に染み渡る?



    ・・・・・・・・おっさんかオマエハ汗



    てかリアルのことはいいんだっ



    この日は合併話の会合があるので出先からになってしまったので

    ネカフェへ滑り込み。

    家帰ってると時間間に合わなかったもんで(ノ∀`)



    全員が集まってはなかったんだヶどね。

    定時刻21時から会合はスタートしましたクローバー



    お互いのクラブから1名ずつ出してマスタサブマスとする。

    ここはすんなりと終了..._〆(゚∀゚*)

    マスター:星史郎  サブマス:ノギス



    クラブ名を考える。

    ミナサマ考えてきましたか?と進行してると・・・・









    ダレも考えてきてないことが判明・・・・







    ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!





    組長とワタシとで考えた案3つをとりあえず出してみた。

    2個に絞られた。



    決らないので、どちらかに投票するってことで次の議題へ。

    そぅ・・・一応クラブ規約なるものを考えておかなぃとねカエル



    暗黙の了解なことでも、やっぱりきっちりと文章にしとかなぃと

    どこまでがいいのか悪いのかの自己判断で

    ヘンになっても困りますw



    3つほど決めたところで、クラブ名を決めました。



    ここで問題発生汗



    せっかく民主的に決めたのに・・・・・時間かかったのに・・・・



    その名前登録出来ないとか・・・_| ̄|○



    半角全角とかで入らなかったりするからってんで

    組長ガンバッタのに登録出来ないってことは

    もしかしたらその名前のクラブがもぅあるってことかもしれませぬ(*ノД`)゚。ェーン



    仕方なぃので第2候補だったほうで決定鐘



    無事合併終了しました(*´∀`*)



    弱小クラブ同士、インしてもダレもいなぃとかが多かったので

    すごくいい感じのクラブになってますドキドキ大



    ワタシはクラチャがなぃって生活を長いことしてなかったので

    FA抜けてからちょっと寂しかったんですょねー。

    なので、クラチャが賑わってる今、合併がうまくいってよかったなぁって思う。



    クラブレベルをある程度上げてから、しゅりはまた放浪になりますヶど

    テチはこのままクラブに居座るのでダイジョブでしょぅーw



    0515club.jpg




    まだまだ弱小クラブですヶど、これから成長していくことでしょぅ(*n'ω'n)゚+.゚

    楽しみ楽しみ音符



    いつか要塞もいけたらいいなっ(*ノωノ)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新CM
    [12/12 りん]
    [01/11 るき]
    [01/09 しの]
    [01/09 るき]
    [12/06 涼香]
    ているる時計
    るきついったー
    プロフィール
    HN:
    るき
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    きのことしべりんをこよなく愛する関西人(*´∀`*)
    でもリアルのきのこは気持ち悪くて食べれない。

    そんないきものデス(*ノωノ)
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析
    フリーエリア
    フリーエリア


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]