忍者ブログ
風のふくまま気のむくまま。 何処へ流れてゆくのやら。 TWミストラル鯖トレネ鯖にて活動(´ε`*)チュー♪
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    商品化

    最近あんましネタがござぃません。

    地道にレベアップなどはしてま・・・せんね・・・・_| ̄|○



    そろそろお天気が恋しい・・・・キラキラ



    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪



    ちょっとおもろぃモノ見つけたのでしてみた(*n'ω'n)゚+.゚



    商品名

      ○○県産しゅりとれたてピチピチ







    キャッチコピー

      さぁ届いたよ!本場○○県から直送だよ!ほら、まだ生きてるよ!









    種類別名称  思わず新鮮な魚と思いがちだが実は、21歳の○性(人間)

    商品名     ○○県産しゅりとれたてピチピチ

    原材料名    優秀だった思い出

             何をやっても三日坊主の飽きっぽさ

              思いやる心

              一般的な平凡的な極めて標準な肉体

              おもろい事を思いつく発想

              僅かな過ちへの謝罪

              ちゃっかり几帳面

              着色料(黄色2号)



    賞味期限    人間としては後、78年くらいです。

             異性の対象としては後、38年くらいです。

    保存方法

            (開封前) テレビの音が聞こえる近くに置いて下さい。

             開封後の取り扱い とりあえずテレビでも見せてあげてください。



    製造者    しゅりの父と母

            今から約21年と10ヶ月程前、○○県のとある一室において(以下略)





    使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。

              定期的に食べ物を与えてください。

              たまには○○県に連れて行ってあげてください。









    「○○県産しゅりとれたてピチピチ」の販売数見込み





    ○○県出身者の35%が欲しいと一瞬思ったが、

    実際売れた数は1421個






    意外と売れてる・・・?(*´艸`)

    開封前だろーが開封後だろーがテレビがあればいいのね(;´Д`)



    県名とか性別バレルのでちょっと伏せました(*ノωノ)



    まぁこれ、占い?みたぃなやつです(ノ∀`)



    興味あるお方はここです音符



    とれたてピチピチのしゅりでした。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新CM
    [12/12 りん]
    [01/11 るき]
    [01/09 しの]
    [01/09 るき]
    [12/06 涼香]
    ているる時計
    るきついったー
    プロフィール
    HN:
    るき
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    きのことしべりんをこよなく愛する関西人(*´∀`*)
    でもリアルのきのこは気持ち悪くて食べれない。

    そんないきものデス(*ノωノ)
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析
    フリーエリア
    フリーエリア


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]