忍者ブログ
風のふくまま気のむくまま。 何処へ流れてゆくのやら。 TWミストラル鯖トレネ鯖にて活動(´ε`*)チュー♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    なにやら。

    今目が覚めました。

    最近バイト帰ってきたら速攻寝る癖ががが・・・。

    そして雨が降ってます(´・ω・`)



    週間天気では雨なんかこれっぽっちも言ってなかったのに・・・。

    通り雨でしょうかねぇ(n'ω'`)





    (つω-。)おはよぉー しゅりです。



    最近はずっとサブテチ「るきぁ」起動ばかりです。

    要塞までにモナに出来ればいいなぁと思いつつ

    ちまちまと狩りをしてたんですけどね。



    公平狩り専用ステではソロ狩りが出来ません。・゚・(ノД`)・゚・。



    だってDEFが少ないDEF型なのだからっっっ・・・





    そんなわけで(?)

    昨日の早朝に、いきなり思い立って再振りしてみました。

    テチの再振りはまぁ、慣れてるので

    シュミ時間も短くていいわぁ(*n'ω'n)゚+.゚



    しかし・・・200のときのしゅりといい・・・



    ここんとこランダム率が悪すぎです(´・ω・`)



    DEF28 DEX138 AGI140確保するはずが

    DEF26 DEX138 AGI138・・・・・





    狩り出来ないことはなぃのでまぁいっか・・・( ´ー`)フゥー...

    そんなわけで狩場を探してうろうろ。

    黄泉1・2、紅道あたりはいけました。

    砂漠はあれだ、クモのDEXAGIが高い(*´ω`)(´ω`*)ネー

    イタイイタイヾ(。>д<)ノ



    AGIに変えたことで、慟哭公平で、武闘虎に殺されることも

    なくなるでしょう(;´Д`)



    まぁ145歳到達しました(`・ω・´)シャキーン!!

    プンシは持ってないんですけどねっっっ_| ̄|○







    さて、先日8日に

    友達のミラさんとやっとイン時間が合いまして

    チャプ11を終わらせてきました。

    1008chap11ruki.jpg




    2人とかのPTだと石像の色合わないとこ出てくるんだよねぇ。

    なんで90度なんだょっヽ(`Д´)ノ





    そして低レベルの頃から育てているテチ子が

    9日にレベル100になりまして。



    「100になる瞬間はしゅりと一緒がいい」



    とかかわいいことをほざいてたので(ぁ



    100になる直前に一緒に狩りへ。

    1009konagi100.jpg




    まぁしゅりとゆーかるきでだったのですがw





    無事100歳+。:.゚おめヽ(*´∀`)ノ??゚:.。+゚









    さぁて、狩りでもいきますかね(σ・∀・)σ



    そしてまだ雨降ってる(´・ω・`)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新CM
    [12/12 りん]
    [01/11 るき]
    [01/09 しの]
    [01/09 るき]
    [12/06 涼香]
    ているる時計
    るきついったー
    プロフィール
    HN:
    るき
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    きのことしべりんをこよなく愛する関西人(*´∀`*)
    でもリアルのきのこは気持ち悪くて食べれない。

    そんないきものデス(*ノωノ)
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析
    フリーエリア
    フリーエリア


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]