忍者ブログ
風のふくまま気のむくまま。 何処へ流れてゆくのやら。 TWミストラル鯖トレネ鯖にて活動(´ε`*)チュー♪
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !

    あっさっかっらっ
    どしゃぶりの雨ぇーヾ(*・ω・)ノ
    サンダルでコンビニ行ったら足べしょべしょになりました。

    最近にこ動行くと1回は必ず開いてしまぃます。


    http://www.nicovideo.jp/watch/sm169896

    感動モノです(*n'ω'n)゚+.゚
    めっさ楽譜が(*゚д゚*)ホスィのですけど
    載せてあるホムペがどうやらもぅないもよう・・・(´・ω・`)

    ぁ、あったヽ(゚∀゚)ノ
    pdfのほーだとちゃんとあったーヾ(*・ω・)ノ

    弾きたいZE!!!!
    ワタシが持ってるものは
    アップライトピアノかエレキギターかベースしかありませんがねっっΣ(ノ∀`*)ベチッ

    キーボードがめっさホシス。


    そんなしゅりさんの昨日の出来事。


    ぁ、挨拶忘れてた。

    (。・ω・)ノ゙ チャー♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪





    さてさて。
    昨日はですね。
    要塞前に残り50kを稼いできた(`・ω・´)シャキーン!!

    070529ruki172.JPG

















    るきぁ、172歳ヾ(*・ω・)ノ

    なんとか間に合った( ´ー`)フゥー...

    そしてー。

    Surviveの要塞戦ざますー(*n'ω'n)゚+.゚

    うちは表記人数だけはいっぱいいますが
    実際はその半分もいないとゆー弱小クラブでござぃます。

    はっ・・・半分くらぃは いるのかな・・・(´・ω・`)イナサゲ。
    20時ごろから少しずつインが増えてきて
    21時からおおよその作戦会議。
    チムわけ。
    ちょっと時間ぎりぎりになってしまぃましたが・・・。

    しかし、部室に集まると、
    これだけクラメンいたんだなぁとちょっと実感(´_ゝ`)
    普段2~3人いればいいほうなのでw


    お相手は、傭兵いっぱい集めるとかな噂を聞いてたので
    「もうだめぽ('A`)」空気が流れる・・・。
    ちなみにうちは要塞勝てた試しがありません。

    毎回毎回ヴぁーさすだの、SAだの


    ムリやっちゅーねんって相手ばかりで・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
    まぁ、全員が要塞慣れしてないってところも
    負ける要素ではあるんですけどね(n'ω'`)

    しかし、今回は神様が微笑んだっヾ(*・ω・)ノ
    相手も似たような人数だった!!!!
    るっきーで門までいけたっ
    しかし死亡っの間に門開いたっ
    横でやってる兄貴にすかさず指示を出す!
    ぬっ守り石は復活前じゃなかった!
    そこは他に任せて、→だっ(と指示)

    ベレシスをこーろーせー!!!

    兄、一人でほぼべれしすぬっころ!
    指示通り動く相手って便利だにゅーとかほんわか思ったり(*´ω`*)

    その間るきは何もしてなかったわけじゃぁなぃ。
    右門へ行くと、3人が守ってて殺される。
    クラチャで報告。4人になり5人になりの報告が出る。
    丁度その頃ベレシス帰宅。
    特攻組が怒涛のごとく右門破壊。

    その間に左から入ってた火力部隊が他石殲滅。


    キタ━━━━(`・ω・´)━━━━!!! 

    だ い け っ か い!!!!
     
    大結界石が生成されましたって出たとき、
    るっきー丁度その場所あたりを走ってた(*ノωノ)
    実は一番のりで石叩いてた人(´∀`*)ウフフ
    そこへ主力部隊なだれ込み、相手も追いかけてきて

    ・・・・その瞬間。


    組長☆⌒(*ゝω・`)bナイス♪

    テラノキタ━━━━(`・ω・´)━━━━!!!
    よい判断力でございました。
    言おうとした時に出したので成長したなぁと感涙。
    どどどどどーっとテラノさんが頑張ってる間に

    るき、麻痺ってた(*ノωノ) イヤーン

    石がどんどん削れていって・・・ 
    4c8debb0.JPG





















    全員狂喜乱舞でござぃました(*´ω`*)



    Survive、初っ初っ初っ要塞戦勝利ですーーーーハート達(複数ハート) 
    なんと攻略5分!!!これまたびっくりでした!!!
    18947a40.JPG






















    13e658e4.JPG
























    挨拶後、30分も撮影会に時間を費やしたことで
    どれだけ全員が興奮してたかわかるってもんですあせあせ(飛び散る汗)

    その後、解散宣言したら
    ダッシュで秘密庭園に全員が走ったのは言うまでもない。

    ( ´∀`)ケラケラ

    ( ´ー`)フゥー...


    皆様お疲れ様でした。
    2日が防衛となりますが、まぁうち、テチ少ないので
    厳しいでしょうね・・・(´∀`;)…。
    土曜まで楽しく要塞内で遊びましょう(*ゝω・)b
    PR

    でぃぁ ママさん♪
    ているるは音楽は(。ゝ∀・)bイイ!!
    管理だけどうにかならんもんか・・・・(;´Д`)
    ニコ動見てたら・・
    こんなのもありましたぜ 親分w(何

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm207278
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [207]  [206]  [205]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新CM
    [12/12 りん]
    [01/11 るき]
    [01/09 しの]
    [01/09 るき]
    [12/06 涼香]
    ているる時計
    るきついったー
    プロフィール
    HN:
    るき
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    きのことしべりんをこよなく愛する関西人(*´∀`*)
    でもリアルのきのこは気持ち悪くて食べれない。

    そんないきものデス(*ノωノ)
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析
    フリーエリア
    フリーエリア


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]