忍者ブログ
風のふくまま気のむくまま。 何処へ流れてゆくのやら。 TWミストラル鯖トレネ鯖にて活動(´ε`*)チュー♪
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    あーるーはれたーにーちーよぉびー♪

    しゅーりーをのせーてゆくー

    にーばぁしゃぁがーごーとーごぉとー・・・・



    そろそろ売られそうで返品されそうなしゅりです。


    じゃぁどこへ行くんだってお話
    |Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜


    もぅ夏な気分で脳みそ全開でとろけてます(*´д`*)アハァ
    出だしの文章がおかしいのなんてっっっ


    気にしな(・∀・)イイ!!


    (。・ω・)ノ゙ チャー♪  しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪
    そんなわけで日曜日のお話始まり始まりぃーチョンチョンチョンチョン






    そうですね。
    日曜は朝に仕事から帰ってきまして
    寝ろよってゆー兄の言葉に「(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん」「寝るょ」と

    返事だけはイイコです(*ノωノ)
    しばしネットをうろうろしてから就寝・・・(´-ω-`)

    おきてから、兄の狩りテンションに乗っかろうと
    塔寄与に誘ってみる(なんとゆーか拉致?w
    070527ruki.JPG





















    ぁ、ちなみにるきぁのお話。
    るきぁさん、171歳独身は最近上がったばかりで
    経験値が37kしかありませんでした。
    もちろん狩りのやる気は0%MAX装備です(`・ω・´)シャキーン!!
    ソロでモクモクと狩りなんぞ出来ませんので
    兄のシベを巻き込んでみた☆キャッ(*´∀人∀`*)キャッ☆
    1~5階までを1セットとして、4セット登ってもらぃ380kくらぃ稼げました。
    1セットが約40分くらぃで経験値が100k弱。
    るきぁにすると( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウッ・・・ゲフゲf

    さて、夜のお話。
    よるなのーにぃーいろけーがなくーてぇー♪


    色気はなくとも本能と妄想とのんべんだらりは基本装備充実中


    そうです。しゅりさんの久々の要塞戦ヾ(*・ω・)ノ
    「ワタシが死亡している間にすり抜けて行ってね♡」要塞です(*ノωノ)

    狩りステショボレベミラなんて何の役に立つとゆーのかっっっヽ(`Д´)ノ
    じゃぁレベル上げなさいって言わないでぇー(*ノωノ)イヤーン

    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)がががががんばってはいたりするときもあったりするんだy

    まぁそんなこんなで、クラブのみなさまが頑張ったヾ(*・ω・)ノ
    頑張った画像を提供しよぅっ
    070527karudeaWIN.JPG




















    はぃ、終わったとこです.;+゚:・。:・゚;。:゚ヽ(*´∀`)ノ
    しゅりはいっぱい凍りました。

    開始当初、ちょっとずらして入るも
    移転切り→死亡
    移転切り→凍り
    移転切r(ry


    あっ!!!!!

    一度だけ2門たたきにいけたょっパパ!!!
    叩きに行ってしばらくして門開いたーーー中へー・・・・・・・

    そこで死亡説_| ̄|○
    戻ってもきっと何も出来なぃと判断、3門を壊そう!うん!


    ・・・・なにやらボリヌが1人守ってるs('A`)
    何度も凍りながらも必死でバシバシ・・・

    ほら、子供の頃に泣きながら殴る子っておるやん(´・ω・`)?
    そんな感じ?w

    まぁ、狩りステではほんまになんも出来ないってのがよーくわかりました。



    070527WIREDwin.JPG
























    皆様オツカレ様でござぃました<(_ _)>

    (何気に新参者が前中央あたりに陣取ってエラソウな件はすr-で)
    SSちゃんと撮りたかったから前にきたかったんです(*ノωノ)
    HPバーが邪魔になっちゃぅんで(´・ω・`)
    某クラ○スさんが内股に見えるのは気のせいではないはz( ゚Д゚)

    さて、29日今日はるきの要塞戦。
    みんなくるんだろーか心配(´∀`;)…。
    Surviveは人数ただでさえいないのに集まらないとかどうすんだっw
    PR

    でぃぁ かんさん♪
    お疲れ様ですーヾ(*・ω・)ノ
    防衛でも当たらないバイトを連打しまっす(`・ω・´)シャキーン!!

    やはりデフォ(´_ゝ`)
    でぃぁ クラさん♪
    見えるでそー(*´艸`)

    お疲れ様でしたっ!
    ぃぇぃぇ・・・しょぼいしゅりがダメなのですょ(´・ω・`)
    うひっ凍ったっ死んだっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    それはそれで楽しかったです(*ノωノ)
    ワタシの屍を超えて行ってくれれば幸いでござんすー。
    無題
    おっつかれさまー
    防衛もがんばろーね

    クラちゃんの内股はデフォ
    無題
    まじで見えr ゴホッゴホッ
    気のせいだね^^

    要塞おつかれさまー
    狩りステの人にも楽しめる要塞にするのが目的やったのに・・  そんな楽しめんかったみたいやね・・  ごめんっ(ノヘ  次はもっと作戦たてるのがんばりますばい(´・ω・`)

    あと役にたたない人とか一人もえんよっ(`・ω・´)
    いぁまじd。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [206]  [205]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新CM
    [12/12 りん]
    [01/11 るき]
    [01/09 しの]
    [01/09 るき]
    [12/06 涼香]
    ているる時計
    るきついったー
    プロフィール
    HN:
    るき
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    きのことしべりんをこよなく愛する関西人(*´∀`*)
    でもリアルのきのこは気持ち悪くて食べれない。

    そんないきものデス(*ノωノ)
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析
    フリーエリア
    フリーエリア


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]