忍者ブログ
風のふくまま気のむくまま。 何処へ流れてゆくのやら。 TWミストラル鯖トレネ鯖にて活動(´ε`*)チュー♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    年末も差し迫ってきました。

    (*´∀`)ぃょ──────────ぅ)Д゜)
    ほんとに最近はめっきりと寒くもなって更新もしなくはなったけども
    時々訪問してくださってる方がいらっしゃるので
    申し訳ないやら、感謝しております┏○ ペコ

    月1くらいは頑張って更新していきたいですねぃ(n'ω'`)

    みくしーしてらっさる人がいらっしゃれば
    そちらのほーが更新ほぼ毎日してるんで探してみてくださぃね。

    ネタがないとバトンとかしてるヶど(*ノωノ)

    そんなわけで
    (,,-ω´・)b コンチャ! しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪



    さてさて。
    いっぱい書くことがあるよーな気がしないでもないんだけど・・・



    ウーン… "σ(・Д・`*)
    何から書いたらいいのやら(忘れてるとか言えない

    相方様とは相変わらず仲良くしてます(*´ω`*)
    そりゃまぁ毎日のょーにすかいぽやら電話やらしてたらね(*ノωノ)
    ワタシのさみしんぼなとこもあまえんぼなとこも
    あったかく包んでくれる、よい相方様です(*n'ω'n)゚+.゚

    071220teruteru.JPG

    先日、
    とてもお世話してくださってた方が
    引退しちゃぃました(´・ω・`)

    そのときに白黒てるてるを頂いてしまったので

    思い出に残るようにと・・・

    相方様にオネガイして黒をつけてもらい
    撮影してきました。


    オル鯖に来た頃、とてもお世話になりました。
    レベル60なしゅりをクラブに誘ってくれて
    レベ上げやら、狩場の相談なんかもいっぱい聞いてくれて。
    バカな話もいっぱいしました。
    耳打ちでいきなり遊びだしたりする楽しい人でした。

    この人に出会えたことは・・・ワタシの宝物です。


    やっぱり寂しいです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
    他にもイロイロと装備やらレア品やら、たくさん頂きました。




    そして、次の日に、まったく最近はインしていなかったクラメン様が引退なされました。
    さすがに2人連続はきついょ・・・(*ノД`)゚。ェーン
    ワタシはインしてなかったのですが、他のクラメンが報告してくれて
    「るっきーに荷物預かってるよ」と・・・。

    この方も付き合いが長かっただけにかなり寂しいデス・・・。
    ひとつひとつ受け取りながら、泣きそうでした。
    いっぱい一緒に狩りしたよね。
    いっぱい一緒に遊んだよね。
    お互いのこと話したり、悩んでること相談したり
    いっぱいいっぱい思い出があります。

    楽しい時間をありがとう。


    お二人から譲り受けたもの。
    大事に大事に使わせて頂きます。
    そして、もし。もしも・・・戻ってきたときには
    「おかえりなさい」って笑顔で渡せるように大事に保管しておこうと思います。






    しんみりしちゃった(´・ω・`)


    そうそう。
    昨日はクリスマスイベントでしたね。

    高スペックPC&回線の人向けイベントと理解しました( -д-) 、ペッ
    重くて動けないょパパ・・・('A`)

    最初行く気はなかったんですが
    クラメン様からの強制参加要請がかかり
    (  Д ) ゚ ゚ってなりながらもDOPへ。

    おねだりされると断れません(*ノωノ)

    イーブルロースとトナカイがいっぺんにどばーっと沸くんで
    そこらじゅうが範囲のオンパレード。
    ((;゚Д゚)ガクガクブルブル 
    TWCI_2007_12_25_21_3_18.JPG
























    なるべくちょと離れたところから攻撃してたおかげで最初の15分間は死なずに。
    しかしこんなテチじゃぁ権利なんて取れません(´∀`;)…。
    チムメンバーがぼろぼろとレアを出す中・・・
    開始15分で一度死に戻ったので、カーフリにて無料ヒールサービスを開始。
    次々と戻ってくる人たちに無差別でヒールをかけまくるっ(`・ω・´)シャキーン!!

    エモを出してくれる人や「ありがとう!」って言ってくれる人が結構いたので
    まだまだ捨てたもんじゃないなーと思いました(*´ω`*)
    そしたら、とあるナヤさんが・・・。

    なんと!戻ってきて、トナカイリュックを投げてくれましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    ェエェ!!エェエェエ!!!ェエ(゚Д゚ノ)ノエェエ!!!ェエェエライコッチャ!!!!!

    あまりに驚きすぎてお礼もいえなかったし名前も確認出来なかった(´・ω・`)
    ぽいっと投げてさっそうと去っていったナヤさん。

    ほんとにほんとにありがとうございました!!!


    イベント終了後。
    クラメンでDOP3チム組んでいたのでみんなで記念撮影☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    しかもクラメン様からハットと服とか貰っちゃってヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

    感謝ですっっ.;+゚:・。:・゚;。:゚ヽ(*´∀`)ノ

    ハットにクリブロとゆぅ格好で。

    パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

    071225oruXmas2.JPG



















    もやもやだらけのくりすますε-(´ー`*)
    ワタシだけがレベル達してないとかいたすぎです_| ̄|○

    るきぁ「もやもやだらけε-(´ー`*)」
    しゃ○「あったかいでしょ?」


    (´∀`*)ウフフフフフー



    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新CM
    [12/12 りん]
    [01/11 るき]
    [01/09 しの]
    [01/09 るき]
    [12/06 涼香]
    ているる時計
    るきついったー
    プロフィール
    HN:
    るき
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    きのことしべりんをこよなく愛する関西人(*´∀`*)
    でもリアルのきのこは気持ち悪くて食べれない。

    そんないきものデス(*ノωノ)
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析
    フリーエリア
    フリーエリア


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]