忍者ブログ
風のふくまま気のむくまま。 何処へ流れてゆくのやら。 TWミストラル鯖トレネ鯖にて活動(´ε`*)チュー♪
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    ここんとこ2〜3日太陽で1日雨とゆーのが続きますねぇ。

    そんなわけで今日は雨です。



    ガッコがなぃとダラダラ過ごしてしまいますね。

    なくてもしてるだろとか突っ込みイリマセン。



    昨日は昼間遊んできたので夜要塞終わったあと寝落ちしてました_| ̄|○



    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ しゅりです。



    昨日は対ラクシュミでした。

    なにやらお相手サマは人数少なかったみたぃで・・・

    マスタがインしてるのに寝てる?みたぃなことをゆわれてましたね。



    ワタシはなにやら強そうなマキシさんに

    くるたびにパララをかけられ・・・・狙われてたんですか・・・・?



    ミラうざぃですか・・・?。・゚・(ノД`)・゚・。



    まぁ2〜3回死にましたヶどもね。

    想定の範囲内です( ´ー`)・・・・・・・( ;´ー`)・・・・・・・・・・・(ノヘ;)

    補助切れて死ぬパターンばっかりです・・・・orz



    そんな感じで

    0309yousai.jpg




    要塞復帰第1弾 無事勝利ですヾ(o・ω・o)ノ゛



    ミナサマのお話を聞いてると次回がかなりきつぃみたぃです。



    出来る限りがんばりたぃと思います。



    要塞終わったあとなにやら旗とりが開催されてたよぅで

    軍○サマに「こないの?」ってゆわれてたんですが



    旗とり苦手なんですょねぇ・・・・

    PK嫌いとゆぅより旗とりが苦手・・・・



    悩んでたら寝てました・・・・_| ̄|○

    ごめんなさぃ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
    PR

    ただぃまん♪

    昨日よりはちみっと寒く感じましたが

    比較的おだやかな1日だったかなぁと思います。



    なんか硬いな・・・・・。



    今日はデスね。

    ちょっとドライブがてらに弓削牧場(ゆげぼくじょう)とゆぅところへ行ってきました。

    神戸の山の中にある、小さな小さな牧場なのですが。



    何年か前に突如有名になったところです。



    200603091324.jpg


    こんな小さなコテージみたぃな建物があるだけで

    後は放牧場と、牛舎があるくらぃかなー。



    200603091321.jpg




    ここで売っているアルモノがTVで放送されて

    当時すっごぃ行列が出来たもんです。



    お店の中でさすがに写真撮ったら悪いかなと思って撮ってないんですが



    アルモノとは・・・・





    石鹸です(*´∀`*)

    自宅に帰ってから撮影したので画像悪いですヶど・・

    200603091607.jpg


    ホエイソープとゅうのですが。

    チーズとか作ると残ってしまう水分が80%くらぃあるそうで

    その水分をホエイ(乳清)とゆーのだそぅです。



    ホエイに手とかを浸すと手あれが軽減したりしっとりやわらかくなることに気がつき

    この石鹸が出来たそぅです。



    石鹸を作るのに必要なもの・・油と水

    その水をこのホエイを使って作られてます。



    まぁワタシその頃からこの石鹸使ってますが



    まぢで(。ゝ∀・)bイイ!!

    あわ立ちにくいので、網のさ、ごしごしするやつあるやん?

    泡立てよくするやつさ。

    あれでしゃかしゃかするんすよね。



    手荒れはもちろんだけど

    肌の弱い人。ちっちゃぃ子供さんとかの湿疹とか。



    まぢで(。ゝ∀・)bイイ!!よドキドキ大



    ワタシ洗顔用に使ってるんですヶどね。

    ぴかぴかぷりんキラキラ

    ちょっと値段はしますヶどね。

    おねぇさん方にお聞きしますが、

    化粧品メーカーとかの洗顔料とかだと2〜3000円くらぃするっしょ?

    そこらのドラッグストアで売ってる洗顔料とかは安いヶどさ・・。



    1個あたり630円で買えます(*´∀`*)



    ちょっとそこの奥さん!!

    一度使ってみておくんなせぇっっカエル



    使い続けると1個が半分くらぃになった頃

    にきび・吹き出物がなくなってますからっっっ

    しかもきめこまかいお肌に生まれ変わっておりまするーーー(ΦωΦ)ふふふ・・・・



    オトコにもオンナにもオススメでっす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



    @おみやげ買ってきました・・・。・・・・・・自分に・・・・



    200603091605.jpg


    右がフロマージュ・シフォンケーキ

    左がフロマージュ・フレ



    これがまた( ゚Д゚)ウマーなのだゎ拍手



    もし気になった方がいらっしゃぃましたら・・・・



    弓削牧場



    通販もやってますぉーヾ(o・ω・o)ノ゛


    ぬ?

    日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

    定期メンテナンスが完了したことをお知らせいたします。

    完了のお知らせが遅れてしまい、まことに申し訳ございません。





    追加及び変更・修正点



    1.ホワイトデーイベントを開始いたしました。詳しくは新着情報をご覧ください。



    2.要塞戦開始時に、防衛側クラブメンバーがすべて要塞中庭に移動するよう、

    修正をいたしました。



    3.障害調査のため中止していた要塞戦を再開いたしました。



    4.国外からの接続を制限いたしました。





    今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。












    (*'ω'*)......ん?

    (ゝ_ξ) ゴシゴシ

    ( 。・_・)ジッ



    要塞は開始されるんですね・・?

    んで・・・



    防衛側は外から開始は出来ないよーになるんですね?



    んで・・・



    中華制限ってことですかね?



    明日の要塞はあるってことか。



    このヘボィステ及びヘボィレベルでまたガンバリマス_| ̄|○

    メンテですな。

    定期メンテで要塞直ると(・∀・)イイ!!なー。



    今日朝起きるとすっげぇでした。かもしれなぃ。

    30m先が見えないくらぃでした。

    近くの交差点の信号が光だけぼんやりと見えてました。

    あったかぃって証拠ですねぇ・・・。



    もぅ春がそこの角2つほど曲がった先にいるのかもしれませんねぇ( ´ー`)



    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ しゅりですキラキラ



    2日ほど前、たぶん前のブログ書いた後だと思います。

    ついに再振りしてしまぃましたド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



    SS今日はまったくごじゃぃません(*- -)(*_ _)ペコリ



    前のステがレベル156で



    S:63 H:146 DEF:30 DEX:127 AGI:120



    こんな感じでした。

    ハィ。火力バカステヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



    こんなステなもんで弱いとこで乱獲ばっかりだったのですょ。

    ずーっとペナ6・試練4・時々ペナ5

    冒険するにも・・・・POT消費激しすぎできつすぎたのです。



    ア○さんにも進められ



    いっちょやりますかっファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!



    うん。



    あのね。





    ボク今すごく凹んでるの。





    なんてゆーのかな。







    脱力?









    うん。







    再振りしたょ?















    ランダムたぶん40%くらぃ・・・・・



    もしかしたら40%きってるかも・・・・_| ̄|○









    結果報告



    S:30 H:116 DEF:22 DEX:157 AGI:144



    50%でさ・・・S35とAGI150確保する予定だったんだょ・・

    何度も無駄ポイントにならなぃょーにシュミして

    効率のいい振りかた考えて・・・・





    ちょっと切ない春の日差し・・・・







    今のおいらにゃまぶしすぎるぜ・・・・・・ヽ( ´ー)ノ フッ





    まぁ・・・・





    黄泉1も紅玉4も林もいけたので(・∀・)イイ!!



    157歳にもなったし(・∀・)イイ!!



    @80kで158ヾ(。・∀・)ノダ-!!!



    つぃに?さまのミラ「さいとん」に追いつくぞーヾ(o・ω・o)ノ゛

    ぬぬぬ。

    ちょと書くのをサボってたわけじゃぁなぃんです。

    他の事してたり、寝てたr





    ・・・・サボってんじゃねぇかっ( -д-) 、ペッ



    昨日はひさびさに友達と買い物へ出かけてきました(*´∀`*)

    電車にゆらゆら揺られて「神戸」へーキラキラ



    南京町( ゚Д゚)ウマー





    買い物もしましたょ?w

    チャイナドレスとか買ってませんから!!譜面



    まぁウロウロした後、地元に戻って・・・なんか人が増えて・・・・

    居酒屋行って・・・カラオケ行って・・・

    (。-`ω´-)ンー

    どやって家帰ったのやら(ノ∀`)





    そんな感じで土曜からのTW。



    土曜の始まりはこんなんでした。

    0304tairou.jpg




    ペナ5-1にワタシ一人で行ってたんですょね。

    餌取りだったゎけですけども・・・・

    そしたらまぁ・・・・・入り口近くに大老が鎮座してらっさる・・・・・_| ̄|○



    ちょっと近寄ってみた・・・・・HP1000くらぃまで減った・・・

    POT連打しながら攻撃してみた。





    死んだっΣ(゚Д゚≡゚Д゚)





    KAR○NAサマと軍○サマがきてくださぃましたヾ(o・ω・o)ノ゛



    タゲを取っていただき、一緒に倒して、経験値( ゚Д゚)ウマー



    2度沸きとゅぅモノにしゅりさん遭遇・・・・・_| ̄|○

    お二人はちょと離席してたのですが、戻ってきてからきてくれまして。



    0304nanikore.jpg




    なんじゃこれゎ。



    無事2度目も成敗出来ました(*n'ω'n)゚+.゚



    0304fumu.jpg





    そして勝利のポーズ(ぇ





    無敵マキシサマに乗っかりおたけび中。





    そぅぃや最近ソロ狩りがつらくって・・・



    ちょと上がりが悪くなってる・・・・





    ・・・応援呼ばなくても倒せるのはいつなのでしょぅかねぇ・・・









    さて、日曜はお出かけまでの時間

    テチをしてたりしゅりをしてたりw



    テチも無事98歳しゅりさんも156歳になりました(*´∀`*)



    ちょっとソロ狩りステに切り替えたほーがいいんじゃなぃかとか

    イロイロ考えてるんですが・・・

    今低狩場乱獲ステな感じなんですょねぇ・・・

    黄泉1とか篭れたらぃぃなぁとか・・・・

    ペナ森・試練飽きちゃったょぅー。・゚・(ノД`)・゚・。



    どなたかよぃご意見待ってます(´・ω・`)




    さりとて。

    バイト休憩中にて店長のPC勝手にいぢくってます。

    店長はワタシのことを愛してくれてるのできっとダイジョブ(・∀・)b



    ↑ちょっと妄想入ってますか・・・?(聞くな

    まぁみんな勝手に使ってるんですヶどね(*≧m≦*)



    さて。TW。

    ここんとこサブテチ要請が頻繁でごじゃる。

    おかげでゴリゴリとレベルうp気味(*´∀`*)

    0302kokusi105.jpg

    これは最近一緒に狩りしてくれてる

    コ○シサマハート

    3/2に無事セイラ達成なさぃました('-'*)



    +。:.゚おめヽ(*´∀`)ノ??゚:.。+゚



    一緒に黄泉路1階で狩りしてくださって



    一緒にゴリゴリと上がってますw



    そろそろ3階移動時期かもしれませんねぇ。







    ワタシも早くセイラまでいきたぃですけど・・・

    INT足りない・・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

    完全灰なのでINT犠牲にMR上げてますからねぇ。



    0302arubireo.jpg





    あとはこんなところでまったり。



    おねぇさま、露店放置中を激写カエル





    しばらく[影]ω ̄)ジーーーっと見てましたが

    動く様子がなぃのでCCしたかと思います・・・w





    おねぇさま、今度一緒に遊びましょぅヾ(o・ω・o)ノ゛





    最近しゅりはにゃ○ちゃと一緒にDOPへ行ったり・・・

    ちょこちょことは上がっております。



    @4万くらぃで上がるのでまた夜中かなぁ?

    オカネたまらないよママン(つД`)



    昨日とか今朝とかはずーっとテチやってたよーに思います・・・

    ア○さんのナヤと一緒に林行って・・・黄泉3にいって・・・

    すっごぃ( ゚Д゚)ウマー



    テチも96歳になりましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

    100が見えてキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

    幸せ靴がまっているぅぅぅっ

    足早くなるぜっそれだけがとにかくウレシイ。・゚・(ノД`)・゚・。





    そして今日午前中のお城。

    0303yousai.jpg


    ぐ○んサマがえらぃものをツンツクしておられます。



    ア○さんがもらしたうんもです。

    しかも輝いてます。さすがア○さん(。ゝ∀・)b



















    ・・・・・













    かん○しサマがレアで出したうんもです(ノ∀`)





    さて・・・休憩終了っと。

    ぇーーヽ(´Д`;)ノ

    おはこんばんちゎ。

    再振りするか否か。

    悩みながらも狩りし続けてます。

    悩んでるうちにモナとかになればいいなーと。



    ・・・・甘い考えですね。うん。そーだと思ってるんだ。



    今日はめっさ寒いヶど太陽ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

    生乾きな洗濯物をイソイソと外へ出しましたとさ。

    だって気持ち悪いやん(´・ω・)



    ファブリーズふったりしたヶどね。



    さて。昨日はバイト行ってから飲みに行ってました。





    おごりで。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



    連れがバイト先に5人で押し寄せてきました。

    連れ「上がり何時?」

    ワタシ「(。-`ω´-)ンーお客切れたら上がれるぽぃ」

    連れ「んで何時?」

    ワタシ「(・∀・;)」



    オマィラ話ちゃんと聞けよ_| ̄|○



    ワタシ「金ねーべ」

    連れ「おごっちゃるから付き合えー」

    ワタシ「イク(即答」



    朝までコースキタコレ。

    おごりのお酒はヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒ



    4時ごろ帰ってきまして、しばしZzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ



    さて、TWです。



    いつものよーにまずは飴ちゃん取りに行きます(*´∀`*)

    POT代節約節約。ついでに切符ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

    今サブテチが黄泉へよく行ってるので切符消費激しいのでガンバルしゅりさん。



    ピローン



    ぉや・・河童は今倒してな・・・ぃーーーーーーーーーΣ(゚Д゚≡゚Д゚)



    Nアンケロ(σ・∀・)σゲッツ!!



    幸先いーぞヾ(o・ω・o)ノ゛



    最近イロイロと狩場を模索中です。

    今日は混乱9へと行って見ました('-'*)



    デビル( ゚Д゚)ウマー

    バイトでばしーんとしまして、クレイジーを繰り返すキラキラ



    でもなんとなく飽きちゃったので帰還。

    0302siro.jpg


    また切符狩りして、黄泉へと行ってみることに・・・。



    やっぱりAGIたりねぇぇぇぇっ

    裏飯うらめしイタス(つД`)



    やっぱり再振りかなぁと思い

    ア○さんに相談しつつシュミ・・・・・・・。



    そしたらさ。



    こちらはテイルズウィーバー運営スタッフです。

    レベル31から、コンボフィニッシュが使えます。

    xxしゅりxx : ぇ

    あ○ら : ぶ

    12:00から臨時メンテナンスを行います。

    皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ログアウトをお願いいたします。





    メンテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





    おしまぃ(ぇ

    ふむぅ。

    なんとなく起きたら2時間くらぃしか寝てないんでやんの。

    そりゃ目開かないゎ、脳ミソ働きませんゎね困った

    ぼーっとしてるので、ブログ書いたらまた寝ます(ぇ



    ってこれ書き始めたら悪友がキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



    まぁほったらかs



    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ しゅりでーすウサギ



    さて。昨日ですヶども。

    ミラもテチもレベルアップしましたょん音符



    夕方にテチでイン。

    ソロで水晶2とかにいたんですヶどねー・・・すぐ飽きた(・∀・)b

    そこで殴りテチで入ったクラブのお方のメインシベさんをメッセで発見拍手

    一緒にシノプ5へ行って来ました(*'-'*)

    18時過ぎまで狩りして、お互い上がったとこでワタシがバイト落ちです・・・。



    そして夜中バイト終わってからイン

    最初ミラで入ったのですが、そのシベさんからお誘いがあったので

    急遽テチに変身でごじゃる。

    そして・・・ナヤさん・シベさん・ワタシの3人でDOP2右へー笑い



    ハィ。狩りチュはSS撮ってる余裕ござぃません( ̄^ ̄) エッヘン



    なので狩り終わってからの町でのSS・・・

    0228kauru.jpg


    DOP狩りが終わったあと、シベさんと一緒に黄泉路へ。

    テチのレベルは89才になりました。

    ヨボヨボ。



    これくらぃのレベルだと、DOPよりも黄泉路のがウマウマだった・・・。

    シベさんもつぃにレベル100になられまして。

    お互い(〃▽〃)キャー♪



    もぉ午前4時ごろだったのでそこで終了。

    ワタシはしゅりに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!



    ソロ狩りでもするかなぁと思ってたら

    ア○さんからお誘いキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

    ぇぇもぉ、喜んでっ(*n'ω'n)゚+.゚



    0228dop.jpg


    さくさくと上がってますがなっヾ(o・ω・o)ノ゛

    他のチームも少なくて時々貸切状態ウホウホ( ̄ー ̄)ニヤリッ



    POTが底をつきかけたころ・・・・

    0228rasuteruup.jpg




    ラス○ルサマ キマシタッ

    モナですっっクラッカー

    +。:.゚おめヽ(*´∀`)ノ??゚:.。+゚



    ワタシもモナになりたぃと思った次第でありますキラキラ



    まぁワタシも無事152歳にまで成長しました鐘

    もちょとで上がるので、もっかぃ寝たらまたがんばりますぉw



    やっぱり寝るんかぃっw

    ヴァー

    関西は寒いヶど(・∀・)イイ!!太陽が出ております。

    風がきつぃので寒さはかなりなものですが・・・。

    |д゚)))ガクガクブルブル

    がっこが春休みに突入して、リアルがかなりダラダラしてます。

    最近昼に起きる生活ばっかだな(ノ∀`)

    とりぁぇず朝とも昼とも言えぬご飯を食してます(*´∀`*)



    さて。昨日のことを書きましょうか。

    昨日はナニしてただろ・・・(をぃ



    最初ですね、最近育て始めました「殴りテチ」を・・・

    祝福でひたすら殴り続けてうっかり9歳にしちゃって

    祝福1に入れなくなってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。

    スキル貯めするはずががが・・・・



    再振りしちゃぉかな(・∀・;)



    カウルで月○姫とまったりお喋り。

    どこかクラブにはいろかなーって話になりまして



    【楽しいクラブに入れてクダサィ↓レベル9殴・・・・・でよければ】





    こんな看板出してみました(*'-'*)エヘヘ



    看板効果はあるものですねぇ・・・

    何件かお声かけてもらぃました(*n'ω'n)゚+.゚

    なのでとりぁぇず一番最初に声かけてもらったとこへ体験から・・・・w



    んで、その後しゅりになって、月○姫のレベアップのお手伝いをウサギ

    どこがいいだろなーってなって

    とりぁぇず竹やぶへ・・・

    河童とかならうまいのかしらん?トカ思ってたら

    バンブー以外は赤いとのこと。ヾ(o・ω・o)ノ゛ワーイ

    ぇぇもぅ。乱獲ワッショイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



    さくっとレベルが上がったところで姫はにゅーよーく走る



    小道でぼーっとしながら裏へちょと行ってました。

    そしたらア○さんから1:1きてるじゃなぃですかっっダッシュ



    (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

    おまたせしてしまぃました

    あわててお返事ぽちぽち汗

    DOPへと行ってきました(*´∀`*)



    こぅやって、ちまちまとDOPへ誘ってもらって

    ソロとは違ってウマーなので

    非常に助かります(*- -)(*_ _)

    ワタシ今火力バカ一直線なので、どなたでもお誘いくださぃませ。



    そしてついについに



    150レベル到達ですっっクラッカー



    しゅりちゃん+。:.゚おめヽ(*´∀`)ノ??゚:.。+゚



    200まで@50・・・・・・・・

    な・・・長いなぁ・・・・



    でも、FAに入って約3ヶ月(年末年始PC壊れて3週間あいてるヶど・・)

    90レベルくらぃ上がりました(*n'ω'n)゚+.゚

    これもひとえにFAのミナサマのおかげですドキドキ大



    これからもがんばりますょぅー力こぶ

    最後にまったりと・・・

    0227matari.jpg

    回ってきた(´・ω・)

    アリさんとこから回ってきたばちょん1個目カエル

    なにやら【意味不明ばちょん】・・・らしぃ。



    とりぁぇずやってみょぅ。うん。

    [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新CM
    [12/12 りん]
    [01/11 るき]
    [01/09 しの]
    [01/09 るき]
    [12/06 涼香]
    ているる時計
    るきついったー
    プロフィール
    HN:
    るき
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    きのことしべりんをこよなく愛する関西人(*´∀`*)
    でもリアルのきのこは気持ち悪くて食べれない。

    そんないきものデス(*ノωノ)
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析
    フリーエリア
    フリーエリア


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]