忍者ブログ
風のふくまま気のむくまま。 何処へ流れてゆくのやら。 TWミストラル鯖トレネ鯖にて活動(´ε`*)チュー♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    かなりネムィ・・・(´-ω-`)

    現在しゅりは休止中。

    別垢のテチが稼動しております。



    あれですね、公平とかが楽しいお年頃。

    狩りって楽しいんだなーと思えるレベルって

    今思うとかなり貴重です(*n'ω'n)゚+.゚



    まぁチャプとか進めたいとか思ったりしてて

    余計そっちばっかりなんですけどね。



    さすがにそろそろしゅりも動かさないとなー。





    ぇーと。昨日?おとついだっけ。

    友達にWOPを借りました(*´∀`*)



    さっそくテチにつけてみたはいいものの・・・





    染色に合わない(´・ω・`)







    仕方ないのでWOPに似合うよぅに

    そして秋先取りな感覚で

    染色材料を集め、ぽちっとな。



    0812monti.jpg




    かわいくなりました(*´ω`*)モフモフ



    チャプも無事、7まで終了。

    10まで頑張りたいと思いまする。



    それ以降はのんびりのんびり( ´ー`)
    PR

    キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !

    時間がかかりました。

    ソロで生き続けて・・・やっとここまで辿り着きましたドキドキ小



    思い起こせば



    去年の5月にしゅりは誕生しました。

    6月にはリアルの忙しさに休止状態に・・・

    10月の終わりにやっと少し出来るようになりました。

    本格的に動き始めたのは11月半ばあたりでしょうか・・・











    キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!





    8月9日

    無事しゅりさん200達成ですキラキラ

    イェ〜d(≧∀≦)b〜ィ♪

    0809shuri200.jpg


    ここんとこ少し忙しくなって

    イン時間も限られてきてましたが・・・



    感無量です。・゚・(ノД`)・゚・。



    覚醒者やらカンストやらがいる中でたかが200なのでしょうが

    やっぱりひとつの区切りのレベルなのでしょかね(*n'ω'n)゚+.゚



    そして・・・









    1度きりの























    全身えろぴんくドキドキ大

    0809senshoku200.jpg






    もぅ今は染色変えちゃったので

    見れない代物です(*ノωノ)



    数少ないお友達が見にきてくれましたチューリップ





    支えてくれた

    たくさんの友達へ



    最大限のありがとうを送ります。

    こんにゃろぅ・・・

    いやー夏真っ盛りです太陽

    友達と山ん中の川ってか沢?行ってきました。



    ぇぇ、涼みに(*n'ω'n)゚+.゚

    なにやらテンション上がりすぎて

    気がついたらずぶ濡れ(*ノωノ)イヤーン



    まぁ水鉄砲とか持参してて今更ですがw

    しばらくぼんやり喋ったりしてたら乾きましたょ、さすが夏っキラキラ





    (*´∀`)ぃょ──────────ぅ)Д゜)

    しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪



    昨日のTW。

    のっけからかなり凹りました。

    紅玉でね、塊あったんで集めてバシーンしようとしたら

    POT連打してたのに効いてなくってさ。

    まぁそういうことはよくあることですが、

    うっかり死んじゃったわけですよ。



    カウントギリギリまで誰かこないかなーと待つ。

    それもセオリーよね?



    死んだとき、真横にテチさんがいました。

    ぎりぎり見えるかなーくらいの位置でした。

    そのテチさんは敵を倒しながらこちらからも確実に

    確認出来る位置まできたので

    助けてもらえるかなーって思うよね?

    姿が確実に見えてきたとき、残り40秒以上ありました。



    そのまま、真横でも狩りを続け・・・・



    見殺しにされました_| ̄|○

    微妙に隠してSS晒してやるぅぅぅぅっっっ

    0803shuri.jpg




    この位置より近くにいたこともあったのに・・・・



    ワタシは基本的に誰でも助ける人なんですが

    このテチだけはどこで死んでても助けないと決めました。



    まさか紅玉4とかで見捨てられるとは思いませんでしたショック

    経験値結構貯まってたのでかなりショックです(*ノД`)゚。ェーン





    それでも気を取り直してっ

    実家(黄泉路)へ・・・・・テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3



    無事しゅり199歳ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

    0803rebeup199.jpg




    最近リアルが忙しくて前みたいに毎日1時間でも

    イン出来るってことはないので

    やっとこさ上がったーって安堵しました( ´ー`)フゥー...



    まだ肩痛いしね。・゚・(ノД`)・゚・。



    50k稼いだらヤレヤレって感じになってしまうんですよねぇ(n'ω'`)



    んで、昨日は別垢マキシもチョッピリ成長。

    27→29歳になりました。

    狩りする気力があんまりないので育ち悪いです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



    まぁ地道に地道に・・・





    しゅりが@1個で大台なんで少ーし頑張りたいとは・・・





    ・・・チョットだけねw

    頑張ります☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!!



    染色立会い希望者は1:1ください(イナイヨ

    ヴァー('A`)

    なにやら不具合いっぱいな新クライアント。

    今日はさっそくメンテでございますな。

    とりあえず掲示板見れるよーにしてくだされ。



    リアルはとゆーと。

    実は昼に入れてた仕事先と折り合いが合わなくて

    辞めちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ

    実に労働時間3日。こりゃ最短でしたな・・・汗



    まぁでも、我慢してまですることでもないので

    結構気分はさっぱりとしております。



    って、ワタシが堪え性がないとかそゆのではないのであしからずキラキラ



    長くやってるバイトは何年も続けてるしね♪

    今回のとこは、面接のときゆってたこととまったく違う待遇でして

    イライラムカムカ・・・ヽ(`Д´)ノ



    (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻







    ・・・・まぁそんなこんなで、いいとしよう。うん。(自己完結





    忙しいのには変わりないので

    しゅりも全然インも出来てなかったりするわけですよね(´・ω・`)



    198で止まってしまってます。・゚・(ノД`)・゚・。



    しかーも、肩こりからくる、右腕のしびれに悩まされてます。



    ワタシはとっても肩凝り性。

    子供の頃から肩凝りとともに育ってまいりました。

    偏頭痛なんて日常のことゆえ、もぅ麻痺しちゃってます。



    頭痛いなんていつものことだから気にしなーい(*´艸`)



    でもね、時々、すっげぇ肩が痛い時があるんよね。

    肩凝りで重いなーじゃなく、激痛が走るのですよ。

    そしたらその後、二の腕に痛みが増え、最後には手にしびれがくる。



    もちろんその間も肩と二の腕は痛みを伴ってるんですが・・・





    誰か理由知りませんか?(n'ω'`)



    今も右腕痛くて右手の薬指と小指あたりに痺れがあるんすよねぇ・・・

    おかげで今朝バイク乗っててハンドル動かすのに困ったわぁ。



    右側感覚おかしーんでしょね(*ノД`)゚。





    前もほっといたら治ったけど・・・ほっといていいものなのかしらん。



    肩きついから、マウス操作もしんどいし

    そりゃ狩りする気もおきませんて(;´Д`)

    リアル事情。

    今週から、とてつもなく忙しくなります。

    なので確実にイン率は激減のようです(´・ω・`)



    しゅりも@2個で大台だとゆーに・・・

    さらに果てしなく遠い道のりになってきました_| ̄|○



    落ち着いたら安定したイン率になりそうですが

    とはゆっても忙しいのには変わりないので

    インしてても死んでる可能性大でございます。



    前までみたいなインはもぅムリだなぁ・・・







    まぁ、のんびりまったりと

    自分のペースでやってくさぁ(*´艸`)





    ちなみにインできそうな時間は、早朝の2〜3時間が限界のようです。



    でないと寝る時間なくなっちゃぅー。・゚・(ノД`)・゚・。

    ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

    リアルとネトゲで織り成すブログ。

    「よってく?」劇場ダンス



    とりあえず朝ごはんもがっつし食べて充電完了♪

    なにやら今週はずーっと雨が続くようですが

    ・・・・車のガス代かさむなぁ・・・(;´Д`)



    ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪



    先週末雷によってPCぶっとびました

    幸いにも1箇所のデータ以外はすべて正常だったんだけど



    ・・・その1箇所とは・・・



    自分で打ち込んでいれた顔文字等   消えた。・゚・(ノД`)・゚・。



    いくつかはなんとかログとかから拾い出したんですけど

    まだまだ足りてないようです_| ̄|○









    また頑張って入れなおしですヾ(。>д<)ノ









    んでもって日曜16日のリアル話。

    友人と飲みにいってきますた(`・ω・´)シャキーン!!

    その名も【焼酎Bar】



    焼酎専門のBarでございます(*´∀`*)



    お店は小さいとこなので入り口入るとすぐカウンターがあって

    座敷っぽぃのが3席ほど。



    カウンターの奥には93本の焼酎がずらり。

    マスターに聞くと常時110種類くらいの焼酎があるそうで。



    多いのはやっぱり芋焼酎でした拍手

    原産を見ると宮崎鹿児島だらけだったのが笑えたw

    焼酎の種類はそんなに知らなかったので

    名前をみて気になるのを注文カエル



    20060716202819.jpg【閻魔】だとか【龍(ろん)】だとかw



    ええ、ネタに走るのが常ですがナニカ?



    梅酒とか、

    焼酎ベースのオリジナルカクテルとかもあるので

    あまり焼酎ストレートでは

    飲めないわーって人にも

    楽しめる場所ではないかなー。



    もちろんノンアルコール・通常のカクテル

    なんかもありました(*n'ω'n)゚+.゚



    さすがにお店の中とかは

    写メ撮るのははばかれるので



    目の前のお酒と

    料理をパシャリ鐘





    ・・・・飲兵衛まるわかりな

    食べ物が見えてます(*ノωノ)





    き・・・キニスンナッ











    さて・・・と・・・。

    今朝、残り110kをがしがしと稼いで参りました。

    0718rebeup198.jpg


    198歳になりましたぁぁぁぁーーーーヾ(o・ω・o)ノ゛



    @2個。ゆっくりとだけども

    着実に、堅実に、

    上がっていってるかと、・・・・たぶんね(;´Д`)



    他キャラで気分転換もしつつ

    ちまちまと頑張っていきますードキドキ大

    やっとこさ。

    ( ̄□ ̄;)!!さっきまで、いい天気だったのにっ

    どばーっと黒い雲がやってきました。

    雷連れて・・・

    すげーよ。一気に真っ暗ですがな汗



    最近リアルが少し忙しいのでイン率下がってます_| ̄|○



    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪



    昨日の夜にやっとしゅりさんレベルアップ↑ですドキドキ大



    @200kくらいでチョット止まってたんですよね。

    オル鯖が一番上になって、しばらくしてからかな

    異様に重くなってしまって、狩りに集中できなくなっちゃって

    まぢで30k〜50k稼いだだけで萎えてしまう日々・・・(´・ω・`)



    明らかに今までと鯖の重さが違うっっっΣ(´□`;)



    普通に走ってるだけなのに、マウスから指離してないのに

    止まっちゃったり・・・(短い距離に何度もってことね



    コンボが繋がらなかったり・・・

    攻撃中何度もストップしちゃうんですよね・・・。

    テチしてても、補助かけようと思っても反応遅いんですよねぇ汗



    PCしょぼいんじゃない?って言われたらそれまでですが



    CPU=ペン4 3G



    メモリ=512M






    メモリか・・・?メモリが足りないのか・・・?

    1Gあたりつければ処理能力上がるだろうから

    少しは改善されるかなぁ・・・(*・ε・*)ムー



    まぁ、それは置いといて。



    別垢テチも昨日はレベルアップです(*´∀`*)

    やっと74歳。

    いたら必ず声かけてくださるシベさんも出来、

    仲良くシノプへお出かけしてます(*ノωノ)



    いつもいつも褒めてくださるシベさんキラキラ

    そんなあなたもテチ連れの狩りはとてもお上手ですクローバー



    もっと狩り友も作らねばならないなと思う次第です。









    しゅりも@3です。

    見えてそうで中々辿り着かないこの道。

    (そう、さぼってるkr



    色々とすること多いけども。

    地道にがんばりまっす走る

    ( ´ー`)フゥー...

    日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。



    公開テストは7月10日(月)10:30をもちまして終了いたしました。

    多大なご協力、誠にありがとうございました。



    今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願いいたします。




    ↑一つ目はテスト終了。

    来週あたりにはパッチくるか!?(*´艸`)



    日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。



    7月12日(水)の定期メンテナンスで、サーバーの並び順を変更いたします。

    オルランヌとパルシュの位置を入れ替えますので、

    両サーバーをご利用のお客様は、サーバーをお間違えにならないようご注意ください。




    ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

    キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

    やっと・・・やっとこの無限に増え続けてた

    新規者怒涛のコースは終了するのねっっ。・゚・(ノД`)・゚・。



    これ以上増えてもらうと

    ほんまにほんまにっ

    きつかったんですよーーーーーーーーー!!!





    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪

    チャプ13が楽しみなのももちろんなのですが。



    ウィンキ帽子(*゚д゚*)ホスィなぁ・・・

    でもきっとPKすごいことなっちゃうんだろなぁ・・・



    DOP封鎖とかしちゃう人とかいっぱい出そうで

    |д゚)))ガクガクブルブル



    まぁ、そんなみんなの大盛り上がりを尻目に

    地道にこつこつと狩りをしてるしゅりでしょう。うん。



    新しいアイテムそりゃ(*゚д゚*)ホスィけどね。

    現状、一番(*゚д゚*)ホスィのはレベルなので

    チャプをしつつ、いつものよーにまったり狩りですょドキドキ大





    鯖入れ替えは本当に待ってましたっ汗

    新しく人が増えるのはいいんだけども



    イイ人もいれば悪い人も増えます。



    クレクレ行為、上げて上げて連呼・・・



    こないだいきなり1:1で

    「いい仕事があるんですが」

    ってきて、なんだこれは?って思ってると



    「2日間頑張ってレベ上げしてくれればシャルンあげます」







    ・・・・・・・・・・・・(゜Д゜) ハア??















    こうゆぅ奴はワタシ









    大キライです。









    詐欺まがいな臭いがプンプンしますヽ(`Д´)ノ



    友達・クラメンならば、喜んでレベ上げも手伝います。

    もちろん相手から言ってくるんじゃなく、

    こちらの時間があるときにこちらから言うパターンですが。



    それ自体はイヤじゃないし、もちろん無償です。



    最後に心からの「ありがとう」って言ってもらえれば

    それだけで満足するのです。



    いきなり、レベ上げして下さいって言われても

    知らない人のためになんで頑張らなあかんねん。



    ナルビク等で看板出してる人。

    まず友達を作りなさい。



    高レベルに上げてもらうより、同じくらいの人同士での

    公平狩りのが効率もいいのです。



    連れて行ってもらうだけだと、

    狩りの仕方も、狩場のマナーも、覚えないでしょう?



    見てるだけなんですから。



    同じ位の人と、苦労しながら色々と覚えていく楽しさを

    まず見つけてくださいな。



    ネトゲはなんでもありじゃないのです。

    相手の顔は見えなくても

    そこに同じ人間がいるんだから

    リアルと同じくらい、気を使いあって生活しないとダメなのです。







    って、またクソマジメなことを書いてしまった(ノ∀`)





    まぁ、ワタシはこう思って楽しんでるってことですな。

    近況のようなもの。

    最近オル鯖めっさ重いと感じるのは気のせいじゃないよね。

    いやまぢでっっ

    やばいってヽ(`Д´)ノ

    今までにないくらい反応が遅れるんですょね。

    今のサーバー負担を考えるとこちらとしては

    メモリを上げるしかない・・・



    ( ゚Д゚)オカネナイ



    誰か1Gメモリ2枚買ってくだs・・・ドクロ



    (*゜ー゜)vオハヨ♪しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪



    最近、別垢テチがよく起動してるわけなんですが。

    ソロで海底なんかも行ってるんで、チョコチョコとレアも頂いております。

    ありがたや(-∧-)

    白いテチは基本ソロ狩り出来ないというのがありまして

    オカネに不自由したりもするんですけどね。



    イヤ実際ついこないだしゅりから資金提供しなけりゃ





    全財産50kでしたからっっっ(*´艸`)





    インしたら狩りに誘われるとゆぅ、嬉しい悪循環によって

    どんどんPOT消費してたんですよねぇ。

    しかーも、魔法師のロッドを衝動買いしちゃったので・・・・キラキラ



    現在73歳なのでカオスまで@2個です。

    MR足りない気もしますが汗

    再振り時期をいつにするかなぁと思案?なのでございます。

    DEX70あるけど竹の峡谷行くとミスだらけなので

    DEX強化しなけりゃなぁと・・・・色々考えてるのですよ( ´ー`)フゥー...



    シノプだけならいらないんだけどd(´∀`*)ネッ!!



    ここんとこクラブの人とチャプタばっか進めてたり('-'*)エヘ





    肝心のしゅりはと言えば、相変わらず50k〜100k稼いでは

    ぼーっとしとります。

    なんかねー、狩場混んでるし、重いし、

    思うように動いてくれないとかすっげぇイライラしてます雷



    鯖一番上になったってゆぅ環境からなんでしょうねぇ・・・

    少し前までは快適に動いてたのになぁ(´・ω・`)ションボリ











    世の学生たちが夏休みになる前に



    オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆



    鯖下げてくれぇぇぇぇぇっっっっヾ(。>д<)ノ

    (*´д`*)アハァ

    朝出かけようとしたら突然の雨によって

    お出かけやめちゃいました。

    晴れるのか雨なのか、どっちかにしてほしい今日のお天気。

    本屋にはいきたいのでどっちにしろ出るけども・・・汗



    (*゜ー゜)vオハヨ♪しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪



    さて昨日のTW。

    やっとこさレベル上がりました。

    最近狩りがなんだかしんどくてしんどくて・・・_| ̄|○

    50〜100k稼いでは、別キャラで遊んでの繰り返しでございます。

    1個上げるのに1週間とかかかってどうすんだっヽ(`Д´)ノ



    0704up196.jpg




    久しぶりに画像入れれた(*n'ω'n)゚+.゚



    さて、話変わりますがうちのクラブには誤爆王が多々おります。

    つーかみんな誤爆多いキャラばかりですが・・・



    ワタシは比較的少ない方だと思うので・・・・



    誤爆王はク○シェとく○まが最高かと思います。

    昨日の最高傑作をお送りいたしましょう。

    0704gobaku.jpg


    名誉のため名前は一部消去しております(*´艸`)



    「好きなのを好きと言えないのは



    つらいものですよ」




    名言キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

    そしてめっちゃハズカシーイキラキラ



    どなたとこんな会話してたんでしょうね(*n'ω'n)゚+.゚



    ログも残ってるのですが

    やっぱりそのままの画像のがリアリティありそうなので

    SS撮っときましたv(*'-^*)v



    通常誤爆であればみんなスルーなんですが

    時々・・・そう時々



    全員が反応しちゃう、そうそれがSurviveクオリティ



    ハズカシイことしちゃったら



    とにかくいぢられるのを覚悟しましょう。



    このクラブは喋りだすと止まらなくなります(*ノωノ)

    [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新CM
    [12/12 りん]
    [01/11 るき]
    [01/09 しの]
    [01/09 るき]
    [12/06 涼香]
    ているる時計
    るきついったー
    プロフィール
    HN:
    るき
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    きのことしべりんをこよなく愛する関西人(*´∀`*)
    でもリアルのきのこは気持ち悪くて食べれない。

    そんないきものデス(*ノωノ)
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析
    フリーエリア
    フリーエリア


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]