忍者ブログ
風のふくまま気のむくまま。 何処へ流れてゆくのやら。 TWミストラル鯖トレネ鯖にて活動(´ε`*)チュー♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おはよごじゃいます。

    今日は(・∀・)イイ!!太陽が出てます。

    たまってた洗濯物をイソイソと干しちゃいましょう(・∀・)b



    (*´∀`)ぃょ──────────ぅ)Д゜)

    明け方寝たら昼まで寝てました。しゅりです(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

    昨日のことを昨日のうちに書けないヘタレをお許しクダサィ<(_ _)>



    でゎ、23日のことρ(^-^*)ノ イッテミヨー!



    夕方暇な3人組がおりました。

    そこで3人そろってDOPへの旅へ・・・

    0223dop.jpg









    うらうらうらー



    ってしてたら













    しゅりちゃんレベルアップハート

    うひょひょひょw







    +。:.゚おめヽ(*´∀`)ノ??゚:.。+゚





    DOPくると早い(*´ω`)(´ω`*)ネー



    そして23日のメインイベントと言えばアレですょね。



    【要塞防衛戦】



    何度経験しても(とゅってもそんなに回数なぃですが

    要塞戦はドキドキしますょ(ーー;)

    0223yousaimae.jpg


    要塞前の集合ですw

    FAのミナサマは見た感じもつょそーです(*´∀`*)



    要塞戦開始して・・・・どうやらお相手は4人・・・・・?

    なのでまぁ・・さしたる危険もなく・・・



    そんな中ワタシは3〜4回死にましたが(*≧m≦*)

    ぃゃぁ・・連とか打たれると避けれないし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    そんなわけで

    0223yousaiwin.jpg


    防衛1回目+。:.゚おめヽ(*´∀`)ノ??゚:.。+゚

    昨日は愛しの(?)ば○ちゃんもきてくれました(ぇ



    0223nyankbw.jpg要塞後、ny○nサマが

    ドル狩りをしてたのですが



    どぅも、沸きが悪い・羽が出ないと

    o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!





    残り4枚をしぇ○さんから3枚購入

    ○スさんから1枚貢いで頂き







    無事KBW完成です拍手

    ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆





    よかったね(*´ -`)(´- `*)♪









    ワタシも早くドル狩り出来るようになりたぃものですハィ。



    そしてそのny○nサマのテチを拉致って

    またもやDOPの旅へ行ってまいりました。

    レベル的に2のがいいかなぁって思ったんですが

    ア○さんの「セイラなら3右行けるよ」との言葉を受け

    0223dop2.jpg


    ガンバッテきましたーヾ(o・ω・o)ノ゛

    おかげさまでしゅりさん無事148歳?

    たぶんそれくらぃ。

    たぶんてなんやねん・・・・(´д`;



    なんか今日はSS多いなー(*'-'*)




    PR

    (。-`ω´-)ンー

    日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。



    サーバー機器の入れ替え作業のため、2月22日(水)の定期メンテナンス時間を

    9:30〜16:00に延長させていただきます。

    まことに申し訳ございません。



    皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。






    機器入れ替えは先週したんじゃなかったのか・・・・?



    昼を過ぎてからなにやら雲行きが怪しくなってきました。

    こりゃ夜には雨ですねぇ(´・ω・`)



    (*゜▽゜)/ウイッス! しゅりですキラキラ



    まぢで右肩がヤバゲです。

    肩とゆーか右肩甲骨あたりがズキズキとするのです。

    そして右二の腕あたりまで痛みがくるんですょね(つД`)

    近いうちに知り合いの針灸院へ行ってこようと思います。

    たんなる肩凝りではなさそぅで

    筋でも違ったかなぁと・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



    針さしてもらって、電気流してもらって、マッサージ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)



    アレ気持ち(。ゝ∀・)bイイ!!んですょねw



    ワタシ昔からバスケしたりボードしたりで身体おかしくなると

    いつもお世話になってました(ノ∀`)ペシ

    ワタシがいってるとこは親が友達でして、すっげぇ腕がいいんですょね(*n'ω'n)゚+.゚

    遠いとこからでもプロのスポーツ選手とかもはるばる来るくらぃです。



    ヘンな薬を出されることもなく。体に負担がかかることもなく。



    つーか今日行っとけばよかったのか・・・_| ̄|○







    とりぁぇず友達とスカイプしながら暇つぶしヾ(o・ω・o)ノ゛

    勝利ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

    相変わらず肩凝りに悩まされ続けてます。

    そして今日は朝から雨降り(´・ω・`)

    昼間の気温はあまりあがらなぃそーです汗



    昨日はいつのまにか寝落ちしてました

    ごめんなさぃごめんなさぃごめんなs・・・・・泣く



    ・・・・・・・(*゜ー゜)vオハヨ♪しゅりでーすハート矢



    反応なくなったら寝たと思ってくださぃorz



    さてはて。昨日のことってゆぇばこれしかなぃっびっくり





    【要塞戦】





    ワタシがFAに入った時防衛何回目かだったので

    攻めの要塞戦ってのが初体験でした((((o゜▽゜)o))) ドキドキ



    お相手はずーっと防衛を続けてるLPサマ。

    こんなしょぼぃレベルのヒトなんていなぃであろぅクラブサマ・・・・



    。・゚・(ノД`)・゚・。

    足ひっぱりそぅですががんばります(´;ェ;`)ウゥ・・・



    とにかく自分に与えられた仕事をまっとぅしようと奮闘してまいりました走る



    こんなワタシに出来ること。

    全員で門1個破壊したあとに残りの門の破壊活動

    みなさんのルートを確保するために必死こぃて壊しましたヾ(。>д<)ノ



    なので門MAPにかなりいたので中の様子がさっぱりわからなかったのですが

    どぅやら予定と違ったクリスタルをお相手が守ってたモヨウ・・・



    なので予定になかった一番右の門も壊しに行ってきました炎



    自分に出来ることを最大限ガンバル。

    今回の要塞戦の前に一人誓ってた決意ですキラキラ



    中に入ったら入ったで

    うようよと強そうなお方が・・・・

    麻痺るゎ、感電するゎ、アンデかけられるゎ・・・

    ナヤの撒く火炎?に殺されるゎ・・・・・怒ヽ(`Д´)ノムキー



    何も出来ないのはわかってたヶど・・・チョット切ない。・゚・(ノД`)・゚・。



    それでもワタシが死んでる間にミナサマが通れれば(・∀・)イイ!!



    4つ目の結界石と最後の大結界を叩けたので

    かなり満足出来ました(●´ω`●)ゞエヘヘ



    まぁ一度死んでクラフリ戻りましたヶどね・・・・ダッシュ

    上がったとこで止めててょかったょ・・・・・・(´・ω・`)



    そんな感じで勝利っっっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    0219yousaiFA.jpg




    ミナサマおつかれさまでしたドキドキ大

    やっぱりFAのミナサマはつぉぃっっっラブ

    1日でも早くお役に立てるょぉに精進いたします(*- -)(*_ _)

    目標達成v(。・ω・。)ィェィ♪

    ( *・ω・)ノヤァ セバスチャン元気かぃ?

    寒かったり暑かったりするから身体が心配でさ・・・

    ん?こっちのことは気にすんなょ・・・。





    あははっはっはwwwww

    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    酔っ払いでごじゃる。



    ナニ書いてんだw



    今ならどんなことでも笑える(タブン

    オヤヂギャクはムリかもしんなぃ・・・





    そんなこともありつつの しゅりです川*'O')ノヤッホー♪



    @ちょっとで目標達成ってなとこなのに

    ナカナカ上がりませんで・・・(ーー;)

    イロンナとこに足運んでたんですが狩りが続かないんです・・・。



    いつもの狩り場周り・・・紅林へ特攻・・・黄泉1での必死狩り



    (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ウリャ





    ┻━━┻ヽ(゚Д゚ヽ)キャッチ



    そんな葛藤なり苦悩なりなんかわかんなぃ生物とかは出なかったけども。

    0218rebe145.jpg





    無事に昼間に145達成しました

    ヾ(o・ω・o)ノ゛






    日曜の要塞までにってずっと思ってて

    ギリギリできました( ´ー`)フゥー...





    ぇぇ。竹やぶです。



    河童狩りしてましたともさ。

    てか飴欲しかったんですょ・・・













    あわよくば

    チャクラナッコーとか出ないかなとか(ゲフンゲフン



    切符しかデマセンねぇ・・・



    リアルで「テメェ他のもダシヤガレ」って叫んだ瞬間



    【河童の水】





    ・・・・・・・( ゚Д゚)ゴルァ!!



    誰か肩揉みしてくれるヒト募集中・・・・

    右肩ヤバスwww

    はてさて。

    そぅいや全然ゲーム内のこと書いてなぃのぅ。

    ってことで今回は昨日あった出来事を綴ってみよぅ。



    今日はとりあえずあったかかったね(脈絡なし

    明日はまたすこーし寒くなるぽぃけど・・・

    今日くらぃで過ごしやすいので(・∀・)イイ!!です。



    まぁそんなこんなで。しゅりです(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



    14日。そぅ世間ではチョコレートが大量生産される魅惑的なイベントドキドキ大



    関係なぃひとには普通の日。

    うん譜面



    てなことで。

    14日がスタートした朝。

    0214dop.jpg


    いつものごとくア○さんのテチサマとDOPでウマウマ(*ノノ)

    最近ア○さんがいれば朝はここから始まります。



    その後ソロ狩りへ。

    とゅってものび太もびっくりの寝つきのよさのワタシは

    背伸びと称して転ぶと一瞬で眠ってしまうので



    よくそこらへんで放置寝してますが・・・・





    いゎゅる・・・寝落ち・・・?w

    そんな甘い誘惑に常に負けながらも(アカンヤン



    0214hako.jpg




    そこにいらっしゃるマキシサマの箱の結果が・・・・・

    いっぱぃ並んでます・・・・



    切ない品物が・・・並んでます・・・・

    そんな品物をお優しいミ○トサマ。

    「(*゚д゚*)ホスィものあったらあげるよ」

    「わーいヾ(o・ω・o)ノ゛」



    ほぼ全て頂きましt





    さて、その眠気に打ち勝ってる間に

    ぽかぽかすかぽん

    0214rea.jpg


    こんなの出ましたヾ(o・ω・o)ノ゛



    ただ単に飴ちゃん集めに行ってただけだったので

    チョットウレシイ(*´ -`)(´- `*)♪゙



    そしてまたもや すかぽんたーん(チガウ

    すかぽんたーんってってってドロンジョ様



    あってるかな・・・?



    そしてそして

    0214rebeup.jpg




    14日無事に140歳になりました(*'-'*)エヘヘ





    そして15日。

    かわいい箱に入ったチョコたちが大量に安売りされる日。

    今日は今日でまた連れてってもらってたので

    15日は141歳でござぃます(*^_^*)



    @ちょっとでまた上がるのでがんばりたいですなw

    (*´д`*)ハァハァ

    てすと終わった(´ー`)y━~~

    ただぃま(*´ -`)(´- `*)♪

    昨日から音信不通でありました。

    PCは基本的に付けっぱなしだったりもするんですが。

    予定になかったへと出発でした_| ̄|○



    いい加減眠くてだるぃです。

    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ しゅりですー。



    昨日の夜から友達に拉致られ。

    雪山へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!



    ・・・・・学生は平日にいきたいんです・・・・.....(;__)/|



    でもまぁそれはそれ。

    思いっきり滑ってきました(*´ω`)(´ω`*)



    朝一番から滑り出し・・・渋滞に巻き込まれないょぅに3時上がりです。

    社会人の友達だったので日曜ってのは仕方なぃんですヶどね・・( ´ー`)フゥー...



    今日もしゅりは元気です。うん。



    でもってリアル友からしーくれっちょばとんきちゃったょ

    |д゚)))ガクガクブルブル



    「ブログ書いてるならもってけや」

    「(゚Д゚;)」

    「イヤとはゆわんやろ・・・?」

    「・・・・・・・・ハィ・・・」


    (つД`)グスン



    みなさんで回ってるエロク書くとかそんな問題じゃなぃっ。゜゜(´□`。)°゜。



    とりぁぇず答えて・・・みる・・・・・ヾ(。>д<)ノ

    ( ´ー`)フゥー...

    そぅですね。

    ゲームのこと書いてない上にサボってますね。

    ハィ。ガンバリマス(*- -)(*_ _)

    やってなぃゎけなじゃぃんですょ?

    ガッコいって、バイト行って、ゲームして寝て・・・・・





    たまに寝すぎでどこかがすっぽ抜けとかまぁ気にスンナっ



    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ しゅりですニワトリ



    何日か前からDOPでの狩りがさかんになってきました。



    ソロ主体のワタシとしてはかなりドキドキなんですが汗



    9日はクラブの白テチしぇ○さんとらぶらぶでぇと

    0209dop.jpgって

    待機じゃんかょっw



    狩りチュにSS撮ってなかった



    (´・ω・`)ションボリ



    しぇ○さんはすごぃ装備をお持ちです

    (*´ω`)(´ω`*)ネー



    ワタシもキョンとか海賊とかほしーょママン

    どちらもレベルUPでウホウホ(*/∇\*)









    んでもって昨日はですねー

    どこかウマィ狩場はなぃかと



    0210yomi3.jpg




    寄与ですごぃうまかった・・・・・(*n'ω'n)゚+.゚

    バ○ちゃんが攻撃回数とか加減?してくれて

    こっちがいっぱぃ入るょーにしてくれてたので

    さくさくと上がりますヾ(o・ω・o)ノ゛



    そして昨日は夜帰ってきてから寝ちゃってたので

    今日は朝から狩りだぁーって思ってまして。



    ラス○ルサマに誘っていただき。

    うりゃうりゃうりゃー

    0211dop.jpg




    黒テチかっこ(・∀・)イイ!!

    メガブレかっこ(・∀・)イイ!!



    やっとこ136歳ですキラキラ



    早くモナになりたぃですなぁ・・・・( ´ー`)フゥー...




    相変わらず。

    ぽやぽやと遊んでるので

    こんなの見つけました。

    なのでやってみる。

    昨日

    ゆってたこと。

    そぅそれは初めてした出来事=初体験

    ワタシにとってはその場所はチャプで通り過ぎただけの場所でした。



    のっけから意味深ちっくです。(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ しゅりですハート



    意味深もなにもゆってんじゃん(*´ω`)(´ω`*)ネー

    寝てないのでおかしぃです≧(´▽`)≦アハハハ



    昨日のブログで書いた初体験報告ー拍手

    0207ring.jpg

    じゃじゃーん。



    取っちゃいましたーヾ(o・ω・o)ノ゛



    お隣はとてもお世話になってるシベさま。



    まぁ名誉のために名前は伏せておきms



    (='m') ウププ







    初めて/meet使いました(*n'ω'n)゚+.゚

    これすごぃですねーキラキラ移動が楽でs(ぁ



    まぁシベサマとはレベル違いすぎるので下手に飛んでいくと

    ワタシ死ねますがねっあっはっはーウサギ



    ぃぃんだ・・・所詮130歳なミラさ・・・ヽ( ´ー)ノ フッ



    やばぃ眠い・・・・。



    じつは友達が今きてるのですが。

    なーんも絡んで遊んでなぃのに・・・

    「寝たらヤルょ?」





    (゚Д゚;)





    ヤルってヤルって・・・・・ころさr・・・・・・・







    なのでレベル上がったこととか

    DOP行ったこととか

    イロイロと喋りたぃことが・・・・あるんですが・・・・・



    友達帰って寝てからにします・・・・・。



    ぁぁ・・お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""

    [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新CM
    [12/12 りん]
    [01/11 るき]
    [01/09 しの]
    [01/09 るき]
    [12/06 涼香]
    ているる時計
    るきついったー
    プロフィール
    HN:
    るき
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    きのことしべりんをこよなく愛する関西人(*´∀`*)
    でもリアルのきのこは気持ち悪くて食べれない。

    そんないきものデス(*ノωノ)
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析
    フリーエリア
    フリーエリア


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]