忍者ブログ
風のふくまま気のむくまま。 何処へ流れてゆくのやら。 TWミストラル鯖トレネ鯖にて活動(´ε`*)チュー♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ちっちきちー

    ぅぁ。寝過ごした(゚Д゚;)

    友達からの電話で起きました。代返してくれるそーds(ry

    まぁ重要な授業じゃなぃから(・∀・)イイ!!(イイノカ



    そんな感じでおはようごじゃります。しゅりです。



    最近はですね。

    ちまちまとチャプ11を進めてるわけなんですが。

    chap11.jpg


    途中の戦闘とかはいいんですヶどねぇ・・・。

    材料集めが大変です(´・ω・`)



    ぢつは釣りスキル料理スキルしてなぃんですょね汗

    なので止まっちゃってます('-'*)エヘ

    まぁそのうちでいっか(ぇ



    かわいい魚とミックスベリーのプレゼント受け付けてms(殴



    まぁ、そんな中レベルもちまちまと上がってますぉ力こぶ



    目標レベルメトラ。

    それはとてもとても遠い道のりかと思えておりましたが。



    やっとやっとその背中が見え始めましたっラブ



    なんだか片思いが少しずつ振り向いてもらえてるぽぃ?

    @5つになりましたドキドキ大



    とぁるミラさんからメトラを頂いてますので

    早く装備したぁぃ(*n'ω'n)゚+.゚

    今から。('-'。)(。'-')。ワクワクしてます(〃▽〃)キャー♪



    目標まであと少し。

    拉致ってくださる方も大募集チュ音符
    PR

    (゚Д゚≡゚Д゚)

    ハィ、ガッコから勝手につないでおります。

    さすがにゲームは出来ないけどこれくらぃなら許されるでぁろぅ。ウ・・ ウン(・_・)



    今朝も朝から起きだしました。

    ぃゃ。朝だから起きたらいいんだけどね?

    起床は4時半。オマェは年寄りかっっっ( ;゚Д゚)



    まぁそんな戯言ほざきながらも。しゅりです(*- -)(*_ _)ペコリ



    今朝はいつものナヤさんとともに2人で砂漠へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!



    ハィ。いきなり全滅しました_| ̄|○















    気を取り直してもう一度っ走る



    そこからはお互い教訓を見出しまして。





    【いっぱぃいるところは逃げる。逃げながら1匹ずつ離していく】

    【1匹ずつになったところでたこ殴りおk?】





    こんな教訓を守りつつ。どちらもレベルアーップクラッカー





    てかミラって死にやすぃのかも・・・

    あのね?

    ある程度いるとさ、どーしてもカードとか散っちゃうし

    そーするとね?





    タゲ全部一人引き受け状態(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)





    やめてょ・・たらんちゅら5匹とか死ぬから。ウン。まぢで。













    (´・ω・`)ションボリ





    ナヤさんいつもごめんねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    生き返らせてもらってばっかだぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

    ガンバッテ・・ガンバッテ・・もっと強くなるょぅー炎







    その後ナヤさんが落ちなので

    ソロ狩り開始しましたが。

    なにやら今日は集中力がなさげであります

    チム狩りなら集中してたのになぁ・・・・





    だもんでね。





    ちょっぴりちょーーーーーーーっぴり









    何を思ったのか・・・・・・・・



















    モナ用として置いてたローリングアタックへ。



    (まぁ4つあったんですけど。



    インクリ投入っ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

    インクリ初体験(◎-◎;)!!















    成功しちゃった('-'*)エヘ

    まぁ・・いずれしなくちゃいけなぃものだしね(*ノノ)

    (ゝ_ξ) ゴシゴシ

    毎朝さむぅぃ寝起きにチョット・・・チョットダケ・・・

    寝起きの悪さに拍車がかかっております。

    ハィ、起きっぱは機嫌が悪いです



    (*゜ー゜)vオハヨ♪しゅりでーす。



    ぁー・・もぅ昨日のことじゃなぃな・・。

    おとつぃの出来事になってしまった・・・・(´・ω・`)

    昨日書こうとしてたんだヶどね?

    連日のレポートとちびっと風邪気味なので、爆睡してました(゚Д゚;)



    おとつぃですか。実はペットが進化しまして4段階へ・・・。

    ここで大事件発生ですっ困った



    ペットの餌・・・・・



    どぉするんですかこれ。。・゚・(ノД`)・゚・。



    フレイムリザードの尾・トゥインクルの破片・統魔環・ユニビの角









    ・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・







    ( ゚Д゚)ゴルァ!!



    クラチャでお話したところ、ペットが死ぬ前に退化させるしかなぃ。とのこと・・



    いちぉ掲示板書いたけど・・書いたけど・・・



    先行き不安ですが、なにせ放置する余裕がござぃません汗

    これからはインしたら即狩りですってか今からすぐにですっ



    ってな感じでこれが廃人ってやつかっ!?



    チャットに加わらず、もくもくと狩りし続けました。

    試練→水晶→ペナ6と移動しまして



    レベル1個上がる間にいちぉ武器とか出てくれて

    あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~



    本日のレアは パニシュメント・ワンダーウインド改・怒りの血 でした。





    露店放置とかは出来ないので

    インしたら露店を出すっ!



    しばらくはそぅしょーと思います・・・・





    露店出してすぐに怒りの血は売れましたクラッカー

    リサーチできなかったので高いのか安いのかわかりませんが

    850kで出してみたところ、即売れしました。

    ちょっぴりふところあったかくなりました(´ー`)y━~~



    (*'ω'*)......ん?



    レベルは順調にちまちま上がってぉりますぉ?w

    メトラまでとにかくがんばるのだーヾ(o・ω・o)ノ゛

    ぇぇっと・・・。

    しーくれっとばとんお受けしました(*- -)(*_ _)



    ゲームネタじゃなぃじゃなぃかっってヒトいらしゃぃましたら

    ((。・・。)) ドーモ、スイマセン



    じゃぁ答えちゃおう音符



    【Q1】  とりぁぇず今はいなぃ。



    【Q2】  ビモゥ



    【Q3】  a:2回   b:10回くらぃ?覚えてません(゚Д゚;)



    【Q4】  a:その10回くらぃ?   b:1回



    【Q5】  相手によってソレゾレ。やんわりした空気持ってるヒト。



    【Q6】  鎖骨(゚Д゚;)二の腕((;゚Д゚))



    【Q7】  そりゃ終わってるでしょーにw



    【Q8】  近くに(横に)座る(`・ω・´)



    【Q9】  どーでしょねぇ・・・そんときの気分(ぁ



    【Q10】 どっちでも可。(゚Д゚≡゚Д゚)



    【Q11】 2年くらぃ



    【Q12】 そんなに友達いねぇぇぇっのでディティア?にw





    そんな感じですか。

    欲しいヒトいらっしゃったら申請制で(。・人・。)オ・ネ・ガ・イ



    ゲーム日記はあとで書きますねぇ(*n'ω'n)゚+.゚

    (〃▽〃)キャー♪

    ここんとこ眠気に襲われ続けてます。

    イヤンバカン

    ちょとレポート多くて倒れそうです。



    (*゜ー゜)vオハヨ♪半分討ち死に状態のしゅりです。



    昨日のことをつらつら書いていきますかぁー(*≧m≦*)

    確か朝からインしまして、プラプラとしてましたところ

    クラブのマキシサマから1:1がチカチカとっキラキラ



    「紅林おいでw」





    (*n'ω'n)゚+.゚

    よろこんでっっっっっにっこり



    なんとテチサマも一緒にいてくださり補助ってありがたぁぃドキドキ大

    氷の結晶忘れてきたワタシに・⌒ヾ(*´_`)ポイっとくださり

    感謝ですーーーーラブ



    時給がだいたぃ230kくらぃになるでしょーか。

    1時間でレベルあがっちゃぃますょねw



    0121rebeup.jpg無事レベルあーーーーっぷクラッカー





    112歳となりました。





    要塞戦が伸びてしまったので



    また気合いれて



    上げていかないといけなぃのです!



    出来ればメトラになりたぃ炎



    また新たな目標を宣言したよぅな・・困った





    そんなこんなでいったん町へ戻り

    ミラの必需品活力Pを作ろうと思います。



    工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

    作るのっ!?



    って思われた方。



    めんどくさぃけどこっちのがオカネ安いのです・・・・



    スタミナP大は墓で買うとだいたい1400ちょっとのオカネで買えます。

    活力大まで作るのに合成回数7回、合計700seedで作れるのです。



    ちょっとした差なんですヶど・・・

    ビンボ人にはこれがいっぱぃになると

    結構なお値段になると思っちゃったわけですょ。



    んでまぁ。



    草取りしてると狩りも出来て一石二鳥なわけで(めんどくさぃけどw

    活力草・生命草・蘇生草・空の花・太陽草



    集め続けて約40個の活力完成ー音符



    そんな中お友達が一人増えました('-'*)エヘ



    0121tomodati.jpgなにやらアフロなマキシさん拍手



    熱烈ラブコール受けてます(ナニ



    ちなみに場所はクライデン2



    そぅ。





    草取りの真っ最中でした汗







    かなり長いこと喋っててお昼ご飯忘れてました(*´∇`*)

    続きました。

    どこまで書いたかもぅ忘れてるあたり鳥あたm(ry

    ぃゃもぅね、ちょとガッコでイロイロありまして、脳ミソ回ってません。



    そぅそぅ、黄泉行ってたんですょね。

    テチさんいるとすっごぃ楽ですなぁ(*n'ω'n)゚+.゚

    お二人ともすっごぃうまかったらしく、さくさくと経験値貯まったモョゥキラキラ



    ナヤさんが途中オマヌケをかましてくれまして

    出口から出ちゃうとゆぅハプニングがががw



    テチさんがもぅちょっとで上がるとゅぅのでナヤさんには待ってもらい

    しゅりちゃん狩り続けましたっ<( ̄^ ̄)>



    上がってから外へ出て、とりあえず解散ですw



    ワタシも無事に110歳となり要塞への準備万端です!





    ってとこでガッコいったゎけなんですけどね困った





    さてさて、(´∇`)ノんばっス しゅりでーす音符



    今晩の出来事〜イッテミヨッヾ(o・ω・o)ノ゛



    ちょっと帰ってくるのが遅かったので21時ごろイン出来ました。

    今日は要塞戦なのでいつもよりもいっぱぃのイン率です譜面



    大急ぎで準備をしたり、一緒に行動するナヤさんとおさらぃしたり

    忙しく?してました。



    10分前になるとカルデアへ集合。

    みなさんキアイ十分力こぶ



    1分前。緊張とかなんかもぅイロイロいっぱぃいっぱぃ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

    殺されまくる。余裕で。でもがんばんなきゃ炎

    そんな思いで時間を待ちました。













    22時。







    おやぁ・・・・・・?

    始まらない・・・・・・?





    ミナサンざわめき始めます。

    お相手もなんじゃこりゃ状態。





    >キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

    ネクソンマジック炸裂ぅぅぅっ
    怒



    掲示板を見ると・・・日曜になってます・・・





    しばらくしてもっかぃ見ると・・・・



    不戦敗状態になってます・・・・・っ

    いつのまにか終わってます・・・・・っ



    待機クラブの一番下にクラブ名が・・・・・







    Σ(^∇^;)えええええ〜









    コノヤロ、ネクソンめっ!

    この緊張感返せーーーーーーーーショック



    しばらく友達に手伝ってもらぃながら荷物整理したあと。

    サブマスタサマのナヤさんにお呼ばれしましてDOPへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!



    その後、新しい町へ連れて行ってもらぃましたドキドキ大



    いつもいつもありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ











    そして今日もSS撮りわすれてる自分・・・・(´・ω・`)

    (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

    風が強い日は寒くて寒くて心が凍りそうです。

    家から車行くまでも外出たくなぃです。



    誰かあっためt(ry



    ↑・・・車のことかしらん?(聞くな



    まぁなにはともあれ。

    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ しゅりです。

    出だしの文章がイマイチな感もするのですヶど気にせずにいっちゃぉぅー('-'*)エヘ



    昨日のなっがーぃメンテ。

    なっがーーーーーーーーーーい

    なっがーーーーーーーーーーーーーーーい



    メンテ。





    なぜに午前11時から始まったのが

    12時間経っても出来ていなぃのだネクソン。



    どぅやら20時半とかにはインは出来たモョゥ。

    しかしまだメンテ中。



    鯖落ちをがしがしくらってたよぅです。(兄談





    深夜ワタシ帰宅してからちょっとだけ寝たのですけど

    結局3時過ぎにインしまして

    さっきまで頑張ってましたヾ(=^▽^=)ノ



    最初テチのほうでインしまして

    某ナヤサマを拉致ヾ(o・ω・o)ノ゛

    とゅぅか拉致られ?w



    最初峡谷のとこに行ってたんですけど

    これってシノプ行ったほうが効率いいかなーってなりまして、

    試しに5階へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!



    そしたらまぁうまぃのなんのってもうっっラブ



    一度全滅しましたヶど・・・・・・あはんw



    90ナヤと74テチ頑張りまして

    1個ずつ上げました拍手



    その後しゅりに変わって

    黄泉へ突入するも、あまりに囲まれすぎて死亡(-∧-)合掌・・・





    まぁ、黄泉1階はもぅ使者しかうまくなぃんですヶどね・・(´・ω・`)



    ナヤさんのお友達のテチさんが通りすがりまして

    再度突入!!





    ぉぉっと。

    時間がなぃので続きはまた後でw

    学校いってきまーすっ走る

    えーと。

    バイト終わって帰宅しました。

    公式見ました。

    どぉやらまだメンテは終了してなぃモヨウです。



    でもインできますがしばらくすると鯖落します。



    しゅりでインはしてなぃんですヶどね(ぁ



    ガッコもバイトも大忙しな しゅりです。▽・w・▽こんばんわんこ





    新しい町行って見たい・・・(´・ω・`)

    でもあんな怖いとこいけなぃ・・・・・・・・・







    最近寝落ち激しいので今から寝るとします。





    朝にはステキに快適にゲーム出来たらぃぃなぁー(*n'ω'n)゚+.゚



    もぅちょとで2回目の目標達成しそぅなんだょぅー(´;ェ;`)ウゥ・・・









    そぅっ要塞までに目指せ110歳クラッカー



    ナヤさんがじわりじわりと追いついてます・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

    ガンバンナキャガンバンナキャヾ(。>д<)ノ



    このペース続けれるのはもぅちょとだけなんですヶどね悲しい





    就職活動開始時期が迫ってきてぉりますぅぅぅぅっ!!!!!

    お待たせしましたっ!

    今日はあったかかったですねぇ。

    って北のほうのお方のとこはまだまだ寒いのかもしれませんが・・。



    ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

    なにやら無性に豚の角煮が食べたい しゅりです。



    どこからゲームの話しましょぅかねぇ?

    何が聞きたいです?(*≧m≦*)



    重大事件は1個あるんですがもったぃつけて書いていきたぃと思います笑い



    昨日は105まで@3つとゅぅことで

    またもやひたすら狩りをしょぅかとペナ5へ出発炎



    そぅするとお友達のボリさんから1:1がきまして。

    ボリさん「なにしてんのー?」

    しゅり「狩り・・・・・Σ(゜m゜=)ハッ!!狩りつれてけぇぇぇ!」

    ボリさん「・・・wwwwわかったw」



    ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ



    @4万くらぃでレベアップだったので黄泉へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

    そのままアップしてからも11万くらぃまで貯めて頂き

    ボリさん落下していかれました。

    黄泉に行ってるときにボリさんに言われたんですヶど

    どーやらワタシ火力すごぃらしいです。



    (。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪



    その後試練4に篭るもいつのまにか寝落ち・・・・・

    ウソン・・・



    クラブのマキシサマから1:1光ってるし・・・・

    Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!





    起きてすぐに1:1を送りなおし

    どぅやらお二人でDOPへいってらっさると聞き合流してまぃりましたキラキラ







    DOP3の左に行ってきたんですがブレスあるとミスなしでした('-'*)エヘ



    そこで1個上がり・・・・







    そぅっついについに@1個になりましたょっびっくり



    少し寝たからなのかもしかしたら上げれるかもとか思っちゃって

    それからソロ狩りを開始しました。



    必要経験値は200k。

    頑張れるか!?



    ぇぇもぉね。

    目の前ににんじんぶらさげてる馬のごとくっ



    必死こきましたょーーーー汗





    そしてそして今日午前10時頃。



    キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

    キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ョッ ! ! !



    0115rebe105.jpg




    しゅりちゃんセイラ+。:.゚おめヽ(*´∀`)ノ??゚:.。+゚



    感動したのでステ晒し(ぇ

    0115sute.jpg




    さすがに眠くなってきたので

    これにて終了〜ZZZ





    なんとか有言実行出来ましたドキドキ大



    あとは要塞までにいくつ上げれるだろなぁ・・・

    ィヒヒウフフ



    ニヤニヤが止まりませんロマンティックも止まりまs(ry←古すぎ

    ああああっ

    自分がすっかり忘れてましたびっくり



    時間ぎりぎりっっ



    13日はワタシ誕生日です('-'*)エヘ















    プレゼント受付1年中してます(マテ

    [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新CM
    [12/12 りん]
    [01/11 るき]
    [01/09 しの]
    [01/09 るき]
    [12/06 涼香]
    ているる時計
    るきついったー
    プロフィール
    HN:
    るき
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    きのことしべりんをこよなく愛する関西人(*´∀`*)
    でもリアルのきのこは気持ち悪くて食べれない。

    そんないきものデス(*ノωノ)
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析
    フリーエリア
    フリーエリア


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]