忍者ブログ
風のふくまま気のむくまま。 何処へ流れてゆくのやら。 TWミストラル鯖トレネ鯖にて活動(´ε`*)チュー♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    うひょぉぉっヾ(o・ω・o)ノ゛

    のっけからテンション高いです、ハィ。

    まぁ眠いのもあるんですヶどね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



    それよりなにより。





    おっと、(*゜ー゜)vオハヨ♪今日も元気ハツラツオロナミンC しゅりです。



    昨日12日ですね。昨日でしたょね?(聞くな

    ついについにっ



    サン!ハイッ!! (ノ^-^)ノ ̄ ♪〜θ(^0^ )( ^0^)θデューワー♪



    しゅりちゃんレベルアップハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□

    0112rebe100.jpg


    3桁なりましたーーーーっウインク



    なにやらすごぃ達成感・・・ε=(。・д・。)フー

    おかげでのんびりしすぎてました('-'*)エヘ





    必死で必死で毎日必死で



    狩りつづけた結果がなにやらしあわせを運んでくるのです。







    ・・・・・スミマセンチョト眠くてオカシイです。妄想もはなはだしいゎっっ(" ̄д ̄)けっ!





    ぃぁ100になったのは妄想でも夢でもなぃのですヶどね?



    某マキシサマに「今週中に100ねw」とゅわれ

    (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

    とか思ってましたヶど



    無事なれてよかった・・・・・・・・・・・・ほんとよかった・・・・・・・。





    その後プラプラとドラグンしばきにまたもやペナ5へ。



    0113pena5.jpgあら?

    しばかれてますね。



    また豪快にw





    ミラはしばかれると頭下がって



    なにやら屈辱的ですヾ(。>д<)ノ









    しかも虎ですょ。







    たぶんね。





    被ダメからするとドラグンではなぃよーです。







    3桁になってチョトまったりしてしまって

    ぼんやりしてることが多かったのですけど





    夜バイト終わってからインするとお友達から1:1がきまして・・・・・・。



    連れてってもらぃました。林へ・・・ロケット



    イタイ・・ツラィ・・・モォヤダヾ(。>д<)ノ



    我がまま言い張りました(キッパリ

    そして黄泉の旅路へ〜音符



    お相手のボリさんも「こっちのが楽やわー」とゆってくださって

    しかも林より効率いいのですょね。



    あっちはしんどぃ思いして結構時間かかって5万くらぃ貯まったんだけど

    黄泉はそうそう囲まれることもないので

    スムーズに狩り出来たし、気がつけばなんとっ







    レベル上がってました拍手



    ちなみに黄泉でクラブのキャ○ク○大王さまと出会いまして(ぇ?伏せてない?

    ワタシたちにスピアップかけてくださぃました。



    〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



    ワタシがレベル上がったとこでちょと休憩がてら

    チャプタを進めることに。



    ワタシてっきりチャプ7ボス前だと思ってたら違ってた(´・ω・`)ションボリ



    ボリさんにしばし待ってもらいあわててマナ屈折器を作ってきました。

    7の攻略は調べてたのですんなりと終わらせることが出来ましたっ笑い



    お手伝いしてくださったボリさんに感謝しつつ



    なんかその後ずっと喋ってたよーな気がしまs(ry





    なんだか毎日少しずつ上がっていく

    ちょっとは強くなったのかな?



    もっと強くなりたぃ。

    セイラは作れました。メトラはとあるお方から頂きました。

    あとはレベルだけだ!(それがモンダイ



    同時にテチも早く育てないとな・・・・

    しあわせ靴が待っている〜〜汗


    PR

    うひはーヽ(=´▽`=)ノ

    ここんとこちょっぴりあったかい日が増えたよぅな気がします。

    週末にかけてはあったかくなるよぅで、

    雪国のお方は雪崩とかの危険が出そうですね。

    お気をつけくださぃませ<(_ _)>



    最近リプトンのアップルティーばっかり飲んでるしゅりです。



    さてさて。

    昨日はですねぇ。



    インしてしばらくソロ活動しておりまして

    やっぱり誰かと公平したぃっ!!



    お姫サマに1:1送信ポチッウサギ



    ・・・・・・今狩り中だそぅで・・・(´・ω・`)ションボリ



    ペナ5でドラグンしばきまわしてたらその後「終わりましたー」とヾ(o・ω・o)ノ゛



    2人で仲良く竹の峡谷へ行ってまいりました。

    おサルがオレンジになってました・・・ビックリ



    そして2人とも夜になるとトンボが怖いので避難します・・・(*≧m≦*)





    だって・・・当たらないゎ痛いゎ・・・・・倒すのに時間とPOTかかりすぎなんだもん・・





    お姫サマがリアルの事情であfkに入られまして

    またもゃソロ活動でごじゃります。



    そぉするとサブマスサマのナヤサマが「しゅりちゃん暇?」



    ををっ「とてつもなく暇でつw」





    再振りなさるょぅなのでそれを待って一緒に狩り行ってきました。



    竹の峡谷黄泉 とゅぅコースのおかげで







    しゅりさんついについにっっ





    99歳になりましたぁぁぁぁっドキドキ大





    3桁まで@1個だーーーーーーーーーっ炎

    林は初体験してまいりましたょぅー(*n'ω'n)゚+.゚

    0112hayasi.jpg


    で、いけるかなぁと思いつつ

    試練4とかペナ5とか行ってたんですヶど





    さすがに眠気に負けました(ノ∀`)ペシッ





    意識朦朧とした中、たぶん残り@3万弱のハズ・・・











    ハィッ今から上げてきますですっ

    ふと。

    思ったこと。



    クラブへお世話になったのが11/30でした。

    当時レベル62くらいだったかと。



    PC壊れたのが12/18



    約2週間ちょとで90まであがりました。



    そして20日間のブランクを経て





    1/5復帰。

    現在1/11・・・・ついに97歳まできました。





    夢の3桁まで@3つ。





    ミナサマには(人-)謝謝(-人)謝謝







    すごぃ速さで上がってますヾ(o・ω・o)ノ゛

    これからもしゅりはノンストップでがんばりまーすラブ

    ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

    なにやら今日もいい天気になりそぅな朝です。

    そして今日も朝を迎えてしまぃましたね・・・



    だって、楽しかったんだもん('-'*)エヘ

    なにがって?

    そりゃもぅ狩りですょねラブ



    ...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ しゅりです。





    昨日も夕方と呼ぶには少し早い時間からインです。

    サブキャラのテチのために水晶の天使杖を狙ってペナ6に篭ったり

    気分転換に試練行ったり。

    いつもの日々が始まりました音符



    今日のレアはたわむれで行った試練での出来事っ(*n'ω'n)゚+.゚





    ピローン鐘



    インフェルノ(σ・∀・)σゲッツ!!



    誰から出たんだろうと調べてみたヶど

    ギガも賢虎も出すらしい・・・

    まとめて倒してたからどっちから出たのゃら・・・・汗

    まぁなにゎともぁれレア出たことには満足満足ハート



    とりぁぇず@8万くらぃだった経験値を貯めましてレベルアーップびっくり



    18時ごろ落ちようかなって思ったとこへナヤさんがインしまして

    少しお話してから落ちましたw





    (*'ω'*)......ん?





    リアルのこととか?w

    しゅりの正体が知りたい奇特なお方はご一報をw



    その後バイトへ行って深夜0時過ぎにイン。



    久しぶりにペナ5へ行ってみましたー(*´∇`*)

    ドラグン狩りしてたんですヶどヒト多いのでたわむれに5-1へ突入。

    幽霊こわひ・・・っ



    そしてなにより・・・・・・・・でっかいネコに遭遇っ・・・・・・・

    ぇぇそりゃもぅね。ピンポンダッシュ並みに逃げましたともさっ(´ー`)┌フッ



    クラブのテチさんが討伐にきてくれました。

    (。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪



    そんな中、サブマスサマの他キャラからご連絡がありまして。





    おとつぃDOP2デビューしたばかりのσ(・_・)に

    DOP3へのお誘いですっっ・・・・・

    (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



    ひぃこらしながらついていきましたょぅー(´;ェ;`)

    おかげさまでもぅ1個上がりました拍手



    ほんとに3桁見えてきましたっ(*´∇`*)

    常にソロなワタシを狩りに誘ってくださるクラブのミナサマに感謝ですー(*- -)(*_ _)



    チムチャでちょと喋ってると

    ワタシのサブキャラテチを拉致ってくださるとのことびっくり

    やったーヾ(o・ω・o)ノ゛



    DOP2右の貸切パーティでしたっ

    もぉなんとゅーかさくさくとレベルが上がっていくのですょっ(*ノノ)



    0111dop2ruki.jpg


    おそるべし、DOP・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)



    そんなことをしていたら夜も明けるってもんですょね。

    ぃぃんだ・・・楽しかったからっ・・・・・



    サブマスサマには褒めてもらったし、嬉しかったーラブ





    またミラでもテチでも誘ってくださりませーヾ(o・ω・o)ノ゛

    なんとかなりそうな予感

    身体は寒いのにおしりのあたりが痛いくらぃ熱いです。

    温度下げましょう。



    カーペットってあったかいのは触れてるとこだけって切ないね。

    背中とか冷えてるんですヶど。



    (*゜ー゜)vオハヨ♪眠気に襲われてるしゅりです。



    今日はまぁ、イロイロと書くことがあったりあったりなくもなぃかな?

    (どっちやねん



    今日は夕方とゅぅには少し早い時間にインしまして

    いつものょぉに〜♪



    でっでっででっでっキラキラ

    試練4とペナ6で狩りまくりコースでござぃます。

    一生懸命ガンバリマシタ笑い

    1日1個あげるぜっていってたのに昨日インできなかったので

    ムリも承知で2個あげてゃるって思ってました(●´ω`●)ゞエヘヘ



    ペナ6は初体験でしたけどヒト少ないのでいいですねぇ。

    いってすぐに

    ピローン鐘

    カオスロッド(σ・∀・)σゲッツ!!



    幸先ぃぃなぁ(*n'ω'n)゚+.゚
    0109pena6.jpg




    18時半ごろにいったん落ちまして。



    ・・・・ぃぁ・・冷蔵庫に何もなかったのでご飯食べに出かけただけです(*ノノ)



    22時前くらぃに戻ってまぃりまして、

    本日2個目のレベ上げにいそしみますっっ

    ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!



    ペナ6からスタートしましてそろそろ試練に移動しょぅかなーと



    思ってたときっ



    ピローン鐘



    ビサク(σ・∀・)σゲッツ!!



    今日はこれだけでもぉ幸せですラブ

    試練4に狩場を移動して少ししてから

    とぁるマキシサマから1:1が。



    イロイロお話しまして、結果。

    とゅぅかまぁ公平狩がしたかったのですヶどw



    ワタシの後にクラブに入られたナヤさんと一緒に狩りすることになりましたヾ(o・ω・o)ノ゛

    最初黄泉とか行ってたんですヶど、

    よくよく考えてみると奥の竹やぶとかうまぃんじゃなぃかなって

    ふと思いました。



    思いつくの遅いょってつっこみは受付終了いたしました<(_ _)>

    またのつっこみをお待ちしておりまs(ナニ





    で、だ。





    これがまたうまぃのなんのってもぉっっっっ(*n'ω'n)゚+.゚

    2人でかまきりとかおサルとか狩ってたんですけどね。

    1匹あたり800↑でもらぇちゃうんですょねっ



    すっごぃうまぃのょっドキドキ大





    おかげで2人ともさくさくと経験値たまりましたょー(*´∇`*)



    その後ワタクシDOPデビューしてまいりました。

    0110dop2.jpg




    いつもいつもソロ狩りなのでどこであろぅと

    他の人と狩りするのは楽しいですねぇまる



    そんなこんなで3つ上がりましたv(。・ω・。)ィェィ♪



    セイラが見えてきましたょぅ〜拍手

    そろそろセイラ作らないといけませんが・・・@10個って意外と長いのかしら・・



    玉集めなぃとセイラ作れまs(ry

    Σ(・o・;) アッ

    よく考えると予定狂ったおかげで今必死こぃてレベル上げしてるんですヶどね。

    必死すぎてSS撮ってなぃことに・・・・





    たった今気づきましたっΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!





    もぅちょっと余裕もとぅぜ、しゅりさんょぅーカエル





    ぇーっと・・・(*゜ー゜)vオハヨ♪でいいのかな?しゅりですドキドキ小



    なにやら再来週に要塞だそぅで

    しゅりさんただいま必死のぱっちでレベ上げ中。

    ただしソロなのでイマイチ効率がぃぃのか悪いのか・・・。



    今日も今日とて水晶2でげしげしと狩りこぃてました。

    でもねぇ・・あそこ込みだすとめっちゃ効率悪いんですょね困った



    うまぃのはクリセラのみだから仕方なぃんですヶど。



    あのピカーッががっってなるウイングライザー(表現がおかしいのは仕様です。

    あれ邪魔だね。うん。

    経験値少ないのに沸きすぎだね。

    ('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン



    昨日からずっと水晶ばっかりでさすがに飽きてきました(ダマレ



    フリマとかうろうろ・・・ぼんやり・・・・







    [壁]ロ゜)ハッ







    気がつけば横にミラさんが座ってましたょ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

    クラブの某マキシサマの他キャラなのですけどねw





    少し喋ってると

    「AGIいくつあるの?」

    「88ですー」

    「んじゃ試練4いけるね!」

    「・・・・・・ほぇ?」



    こんな会話が流れ、気がつけば試練4のバインドを頂き

    出発です。(゜ロ゜;)エェッ!?



    当初のすっごぃ不安をよそに







    すっごぃうまいやんっ鐘

    (*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ



    もーね。すっごぃテンション上がりっぱなしでレベルアップまで100kちょっとかな?



    一気にあげちゃぃましたっドキドキ大





    ぃゃぁ。楽しかったなぁ(*n'ω'n)゚+.゚

    その後のんびりと気分転換にチャプタなんぞをしながらー

    本日終了とあいのりあいなりました。



    とりあえず、1日1個のレベ上げをがんばりたぃと思います。

    ただ・・・明日あさってとちと出かけてるので

    そのぶん他の日がきつくなるのだろなぁ・・・...( = =) トオイメ



    要塞までにセイラぁぁぁぁっ炎





    せめて3桁・・・・気弱(爆

    (*n'ω'n)゚+.゚

    あんちゃんやったょぅっっ!

    つぃにつぃにゲーム入れたんだょぅーーーーっヾ(。>д<)ノ



    ほんっとにお久しぶりになりました。

    深夜にインしまして、ご挨拶。



    しょぅとしたらマスタサマに先に見つかってしまぃました。

    新年そぅそぅどんくさぃですが・・・・

    ▽・w・▽こんばんわんこ。しゅりです。



    さすがに20日もあいちゃぅとナニしてたんだっけなぁと・・

    思い出せなくなりますな



    クリスマスイベント終わってるから帽子がさみしくスロットに残ってます・・。



    お正月イベントも残すところ@5日?

    出来るわけねぇぇっ困った



    まぁ仕方なぃので次なにかきたらガンバッテみましょぅかね。



    さてさて。

    インしてまずはやっぱり狩りでしょぅ!

    ってことで水晶2へ行ってきまして。



    @6万くらぃだったのでガンバッテ上げましたー(*´∇`*)



    その後POT買出ししたりぼんやりフリマ眺めたり。



    もちょっとだけ狩りするかなーと

    混乱行ったり、ペナ5へ行ったり。

    最終的にはやっぱり水晶2へ行ったんですけどね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



    まぁ復帰1日目はとにかく狩りし続けて終わりました。





    そしてお友達のブログをリンクに追加ー拍手

    ディティアさんとゅぅミラさんのブログです(*´∇`*)



    そしてネットうろうろしてて今日知ったさみしぃ出来事。

    ワタシをいつもいつも狩りに誘ってくださってた方が引退なさってた・・・



    かなりショック受けてます(´;ェ;`)



    復帰したらまた一緒に狩りして、チャプタもしてって

    いっぱぃ思ってました。

    すんごぃ切ないです悲しい



    たくさんお世話になりました。

    いっぱぃありがとぅってゆっても足りません。



    きっときっと戻ってきてくださるって信じて・・・待ってます。

    やったょぅぅぅっ

    うひょぉぉぉっヾ(o・ω・o)ノ゛



    PCやっと返ってきましたですょっおやびんっ





    おひさしぶりでござぃます。しゅりです(*- -)(*_ _)ペコリ

    29日にはなんとかと言うお店のヒトの言葉は実現せず

    正月に入ってしまぃ・・・



    やっと今日連絡がきました。



    ダッシュで取りに行って今帰ってきたとこでござぃます。





    マザーボードがぶっ壊れましてね。

    新しいのに買い替えて



    ってゅってもハードのこととかあったので前と同じモノを購入。



    付け直してとりぁぇず起動した次第でござぃます。



    マザー変えてるからたぶんOS入れ替えをそのうちしなぃといけませんが

    動いてるのでとりぁぇずよしとしょぅ。うん。





    時間あるときにでもゆっくりOS入れ替えシマスョ汗





    お騒がせしました。

    これからまたガンバッテゲームしていきたいと思います。



    いなぃ間に皆様からのコメントいっぱぃ来てて感激(´;ェ;`)

    ぎゃぁぁぁっ

    悲しい報告ですー

    昨日てか今朝になるのかな?

    深夜0時半頃、PC逝かれました・・・・。



    狩りの途中でぱつんっといきなりPCが落ち汗

    電源押しても入りません。



    ぇぇ・・うんともすんとも動きません・・・



    いろいろと自力で調べたのですけど原因がまったくつかめなぃので

    本日午前中にいつもパーツを買いに行くお店へ持っていきました。



    検査に1週間はいただいてますがよろしいでしょうか?



    店員さんに言われ「はぃ」としか言えないですょっっっ困った







    なので最低でも2週間はインできないかと思います。



    マスタ様サブマス様クラブの皆様

    しゅりのこと忘れないでね・・・・





    ネカフェから愛を込めて><

    一念発起

    これはこれはいらっしゃぃまし。

    何もないところですが、ささ、おあがりになって。





    特に意味ござぃません。

    ちょっとゆってみたかっただけです。



    寒い寒い寒いさm(ry

    電気ストーブが欲しい今日この頃。

    買っちゃおうかな・・・でも使わないとき邪魔だな・・・汗

    そんな葛藤と戦いつつ。



    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ しゅりです。



    本日のしゅりさん、決意しましたっ

    そぅそれは夕方にインしたときのこと。



    海底へいつものよぅに行ってました。

    フルイドさんが97か・・・・

    ペットはこれ倒してももぅ育たないのねぇ



    ヒト多いなぁ・・でもDEFだとここくらぃしか行くとこなぃしなぁ・・



    最近毎日そんなことを思ってました。

    葛藤しつづけ○日。



    一念発起ですっ(おそすぎらしぃ



    再振り開始ですっ(`・ω・´)シャキーン



    再振り前のステ(SS撮り忘れました・・・

    確か・・・H110 DEF61 DEX91  だったハズです。



    再振り材料を集めようと露店を巡り始めたところ

    クラブのテチサマが「クリスタル持ってるよー」と。

    さっそく売ってもらぃました。



    露店で見かける半値で・・・・・・・・・・・・・・・困った



    ありがとうござぃますぅぅぅぅぅっペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    そして露店でウィッキドの触覚を(σ・∀・)σゲッツ!!

    S花束は確か他キャラが持ってるハズと取りにいきました。



    これで準備はおk

    ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!



    レベル19までで70%ランダム確保したぃところっびっくり

    手持ちのオカネも500k程使いきりを覚悟しつつ。





    3回目で70%確保出来ました(*´∇`*)

    ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



    その勢いでさくさくと上げていきました。

    1216saifuri.jpg


    こんなのになりましたハート



    だいたぃ最終60%くらぃのランダム率となりまして

    ぃゃーうれしぃね('-'*)

    どーでしょぅかね・・いけてますかね?



    その後行ったことのない狩場ツアーへ行ってみました。



    水晶2・混乱5・6



    ・・・実は混乱7にも突っ込んでみたところ

    意外と狩り出来ちゃったことにキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ



    しばらく試し狩りしてバイト時間とあいなりました。





    まぁこれ書いてる時間はバイト上がりなんですヶどね(*ノノ)

    これからちょっとインして狩りしてきまつ(。・x・)ゞ

    [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新CM
    [12/12 りん]
    [01/11 るき]
    [01/09 しの]
    [01/09 るき]
    [12/06 涼香]
    ているる時計
    るきついったー
    プロフィール
    HN:
    るき
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    きのことしべりんをこよなく愛する関西人(*´∀`*)
    でもリアルのきのこは気持ち悪くて食べれない。

    そんないきものデス(*ノωノ)
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析
    フリーエリア
    フリーエリア


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]