忍者ブログ
風のふくまま気のむくまま。 何処へ流れてゆくのやら。 TWミストラル鯖トレネ鯖にて活動(´ε`*)チュー♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ( ´ー`)フゥー...

    そぅですね。

    ゲームのこと書いてない上にサボってますね。

    ハィ。ガンバリマス(*- -)(*_ _)

    やってなぃゎけなじゃぃんですょ?

    ガッコいって、バイト行って、ゲームして寝て・・・・・





    たまに寝すぎでどこかがすっぽ抜けとかまぁ気にスンナっ



    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ しゅりですニワトリ



    何日か前からDOPでの狩りがさかんになってきました。



    ソロ主体のワタシとしてはかなりドキドキなんですが汗



    9日はクラブの白テチしぇ○さんとらぶらぶでぇと

    0209dop.jpgって

    待機じゃんかょっw



    狩りチュにSS撮ってなかった



    (´・ω・`)ションボリ



    しぇ○さんはすごぃ装備をお持ちです

    (*´ω`)(´ω`*)ネー



    ワタシもキョンとか海賊とかほしーょママン

    どちらもレベルUPでウホウホ(*/∇\*)









    んでもって昨日はですねー

    どこかウマィ狩場はなぃかと



    0210yomi3.jpg




    寄与ですごぃうまかった・・・・・(*n'ω'n)゚+.゚

    バ○ちゃんが攻撃回数とか加減?してくれて

    こっちがいっぱぃ入るょーにしてくれてたので

    さくさくと上がりますヾ(o・ω・o)ノ゛



    そして昨日は夜帰ってきてから寝ちゃってたので

    今日は朝から狩りだぁーって思ってまして。



    ラス○ルサマに誘っていただき。

    うりゃうりゃうりゃー

    0211dop.jpg




    黒テチかっこ(・∀・)イイ!!

    メガブレかっこ(・∀・)イイ!!



    やっとこ136歳ですキラキラ



    早くモナになりたぃですなぁ・・・・( ´ー`)フゥー...




    PR

    相変わらず。

    ぽやぽやと遊んでるので

    こんなの見つけました。

    なのでやってみる。

    昨日

    ゆってたこと。

    そぅそれは初めてした出来事=初体験

    ワタシにとってはその場所はチャプで通り過ぎただけの場所でした。



    のっけから意味深ちっくです。(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ しゅりですハート



    意味深もなにもゆってんじゃん(*´ω`)(´ω`*)ネー

    寝てないのでおかしぃです≧(´▽`)≦アハハハ



    昨日のブログで書いた初体験報告ー拍手

    0207ring.jpg

    じゃじゃーん。



    取っちゃいましたーヾ(o・ω・o)ノ゛



    お隣はとてもお世話になってるシベさま。



    まぁ名誉のために名前は伏せておきms



    (='m') ウププ







    初めて/meet使いました(*n'ω'n)゚+.゚

    これすごぃですねーキラキラ移動が楽でs(ぁ



    まぁシベサマとはレベル違いすぎるので下手に飛んでいくと

    ワタシ死ねますがねっあっはっはーウサギ



    ぃぃんだ・・・所詮130歳なミラさ・・・ヽ( ´ー)ノ フッ



    やばぃ眠い・・・・。



    じつは友達が今きてるのですが。

    なーんも絡んで遊んでなぃのに・・・

    「寝たらヤルょ?」





    (゚Д゚;)





    ヤルってヤルって・・・・・ころさr・・・・・・・







    なのでレベル上がったこととか

    DOP行ったこととか

    イロイロと喋りたぃことが・・・・あるんですが・・・・・



    友達帰って寝てからにします・・・・・。



    ぁぁ・・お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""

    んー・・・

    寒くなったりほんのりあったかくなったり。

    北の方はまだまだ寒いのでしょぅけど・・・。

    ぃぁ、そりゃ寒いっちゃー寒い。

    今日もめっちゃ寒かった。ただ太陽が出て、風のなぃとことか・・・

    なんてこったぃ。お昼寝に最適( '∇^*)^☆



    最近ちょと忙しいです。(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ しゅりでーす。



    すこーし廃ペース?落ちてます汗

    実はテスト期間チュでありましてね・・・。

    まぁなんとかなるでしょぅ。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん



    おとつぃ?あたりにやっとこさ129才になってからちょとさぼり気味('-'*)エヘ

    後ろからどんどんと・・・姫サマが迫ってきますっっ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)



    テスト終わったらまたがんばります_| ̄|○



    ところで。

    最近異常に眠い。

    眠すぎていくら寝ても足りない気分。



    眠り病なるものもあるらしぃのですが・・・・・・











    ただたんに睡眠不足なだけ・・・?







    (+。+)アチャー。



    これはやはり・・・布団でぬくぬくしろと神様がゆってr(殴







    まぁゲームの話しなぃとね。

    最近姫さんとのチャットが熱い!!!!!!w

    ねぇさんハゲシイですっ(ナニ

    イヤーン(*ノノ)



    この時点で狩りさぼってるな・・・・



    今日はちょとSS撮り忘れたことがあるので

    撮れたときに書くことがあります。

    これも初体験っ

    まぁそれはのちほど・・・・。



    先日ク○さんのドラムを返すためにクラブアジトへいったとき

    いきなりちゅーれんがいっぱぃふってきました。



    (゚Д゚≡゚Д゚)?



    誰かいるの!?



    うろうろすると・・・○んさんのミラさんが・・・

    ひっそりといらっさるではありませんかw



    しばらくじっと見ていると・・・・







    (゚Д゚;)







    お借りして撮りました(*´∇`*)

    0206ryukku.jpgこれ。



    意外とかわぃぃかも・・・(*n'ω'n)゚+.゚





    ぶきみかわぃぃ・・?



    なんでピンなんでしょね?







    ワタシは全然リアルマネーつっこんでないので

    こぉゅぅレアとは無縁でして・・・・。





    貴重な体験させていただきましたドキドキ大

    アリガトー(゚▽゚*)♪

    ぷろふぃーる

    プロフィール用に落書きした。

    久しぶりすぎてやりかた忘れた。

    おかげで時間かかりすぎた。



    こんな絵にするくらぃならちゃんとSS撮るべきだと思った









    のは内緒♪



    いちぉしゅりカラーなんですけどね?w

    今色変わったヶどね?w

    頭は茶髪のままです。





    ぁぁもぅ。

    突っ込みどころ満載。・゚・(ノД`)・゚・。

    体重が。

    お風呂上りに体重計にのってみた。



    1週間で5?減った。



    そんだけ。



    別に身体壊してなぃですょ?



    むしろ健康体ウインク



    女性ならば胸が減った。

    男性ならば腹が減った。



    さてワタシはどちらなんでしょかねぇ?



    もしくはどちらでもなぃのかもしれませんねぇ?(ぇ

    そぅ・・・おしりかもしれまs(ry





    (*_ _)人ゴメンナサイ酔っ払いです。



    今からインしてまいりますー('-'*)エヘ

    まぁなんだ。

    本日はあほぅな会話からお送りいたしましょぅ(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

    なんかテンション高かったのか・・・

    他にもあるょーな気がしますが・・・



    アホタレチャット劇場開演でーす(ナニ



    ○神 : なんだちみは!

    xxしゅりxx : なんだちみはってかっ

    ○神 : Σ(゚口゚;

    xxしゅりxx : ('-'*)エヘ

    ○神 : うらめしや痛そう;

    xxしゅりxx : 1000ちょとくらぃます・・

    xxしゅりxx : 囲まれるとやばそぅ・・

    ○神 : クリがねー・・

    xxしゅりxx : 塊は逃げることにしますw

    ○神 : ミラになった気分('-'*)

    xxしゅりxx : (´・ω・):;*。':;ブッ

    xxしゅりxx : 覚醒??

    ○神 : うん

    xxしゅりxx : ほぇほぇ

    xxしゅりxx : てか

    xxしゅりxx : 頭銀色ー

    xxしゅりxx : かこ(・∀・)イイ!!

    ○神 : もうすぐ寿命が・・ゲホゲホ

    xxしゅりxx : (゚Д゚;)

    xxしゅりxx : おじーちゃんしっかりっ

    軍○ : めしまだー?w

    xxしゅりxx : 今食べたでしょー?w

    軍○: そうじゃったかのぅpq

    xxしゅりxx : あははw

    xxしゅりxx : ちょとガンバッテみますw

    軍○ : あいw

    xxしゅりxx : 死んだら叫びますw

    軍○ : 見つけても放置しますw

    xxしゅりxx : (゚Д゚;)

    xxしゅりxx : ヒドス

    xxしゅりxx : 。・゚・(ノД`)・゚・。



    午前5時55分あたりの会話・・・イタ

    ぇとー名前はいちぉ伏せてます。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

    きっとダイジョブ(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん



    今日は朝から試練で稼いでレベル上がったので

    黄泉1階一人旅を敢行しましたっカエル

    ぃゃはゃ・・・イタイゎぁ・・・



    AGIがもっと上がるまで厳しいことを悟りました。



    出直して来いってことですね?≧(´▽`)≦アハハハ





    今日は変な会話をつらつらと・・・w

    長くなりそぉだなぁ・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    激寒っやべぇっ(゚Д゚;)

    しんしんと・・・冷気漂うこの部屋をどなたか暖めてくだs(殴

    背中がとてもとても寒いので毛布などかぶってみました。

    今晩から明日にかけて雪が降るょーな寒さだそーですヒィ



    指先の動きが悪い しゅりです。▽・w・▽こんばんわんこ



    でゎ昨日おこった出来事p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!



    あいもかわらず深夜にイン。

    だってバイトなんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。



    そしたらマスタとお姫様が砂漠にいらっさるとのことなので

    行ってみることにーテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

    0203kasimusi.jpg




    エレカシカシムシ退治なんぞをしてらっさぃました。

    ので参戦ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!



    被ダメが200〜400あたり・・・・

    これ・・雀の涙ほどの減らしですょね・・・

    役にたたねぇぇぇぇぇぇっ幽霊



    その後しばらく砂漠で姫サマと狩りしてたのですが

    なんつーかもっと効率いいとこいったら?とのマスタの言葉に従い

    どこへいくか考えながら・・・

    姫サマあfkに旅立たれ・・・・



    サブマスサマとの出会い(〃▽〃)キャー(?)



    いつのまにやらサブテチでDOPへ〜キラキラ



    テチもだいぶ育ってきました。

    つぃに85歳ですょっ旦那(誰?



    その後テチで放置しながらサイト巡りしてたらですね。

    明け方・・・全鯖落ち?くらぃました。



    【サーバーの接続が切れました】



    あれあれ。とか思って繋ぎ直してみると

    クラフリもナルフリもがらんどぅ・・・・・誰もいません・・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?



    全員落とされたのかぁ・・・・・



    ぼんやりと鎮魂いったりしたのですがなにせDEFテチ・・・・

    ゼリキンは倒せるけども・・・亀倒せません・・・。



    ぃぁ・・火力もちゃんとあります。MRも充分。

    DEFの弱いとこですね・・・・全部被弾(´・ω・`)

    ぇぇ・・・つまり凍りっぱなs_| ̄|○

    しかも巫女ハゼにMPぜーんぶ取られてなすすべなし。・゚・(ノД`)・゚・。



    しゅりに変わってダッシュでいったけど

    もぅ誰かに倒されてましたヾ(。>д<)ノ



    仕方なくとぼとぼと試練4へ。



    ここでバ○トサマ登場っっっ拍手

    ついについに実現しました!

    以前から一緒にチャプしましょぅって約束してて

    本日実行出来ました('-'*)



    このヨワヨワミラを連れてのチャプ11

    ○クトサマにとってはまるで子守の遠足だったことでしょぅ。

    なにせ石像の謎解きのとこでワタシ2度死亡・・・・_| ̄|○



    10のときと同じくちゃんと予習はしてたので

    謎解きは全部したので許してクダサィペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



    謎解きが終わって石像叩くとこでも1度死亡_| ̄|○





    (´;ェ;`)ウゥ・・・





    ほんとにほんとにすみましぇん。・゚・(ノД`)・゚・。



    バク○サマとてもつぉぃです(*n'ω'n)゚+.゚



    0203chap11shuri.jpg




    3桁あたりのダメがワタシ。4桁が○クトサマのダメ。(アタリマエ



    タゲをとってくださってるのでワタシはひたすらカードびしばしっ



    0203chap11shuri2.jpg




    おかげさまで無事チャプ11をクリア出来ましたドキドキ大









    しかし・・・・シベが気になる・・・・・(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

    そしてナヤがケナゲだ。・゚・(ノД`)・゚・。





    その後かなりながぃことお喋りしてましたとさ。

    バ○ちゃんカッコ(・∀・)イイ!!

    (〃▽〃)キャー♪

    今日も雨がしとしとしと。てかばらばらばら。

    意外とぃっぱぃ降ってます雲

    コマッタなぁ・・・洗濯物が乾きません(´・ω・`)



    雨はキライじゃなぃですが、こゅときはチョッピリ困ったもんです。



    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ しゅりですウインク



    昨日は昼間はちまちまと狩りをしながら

    再振りシュミをずーっとずーっとしてました。



    ナカナカ決らなくって悩みながらなんて狩り効率あがりませんがw

    そんなときテチの方のクラブのボリさんに出会いました。

    ボリさんのお友達のナヤさんも一緒に

    3人で黄泉に突入するも・・・・





    ハィ全滅_| ̄|○





    悲しんでられませんっ

    だって125が目の前にきてたもんですからっ炎



    その後3人で混乱9へー。

    ジェネラル(・∀・)イイ!!

    すごかったーすごかったー汗

    なにがすごぃって経験値もさることながら



    沸きが異常に(・∀・)イイ!!



    すごーぃ勢いで貯まっていきますっドキドキ大



    124ミラ120ナヤ78ボリとゅぅ3人組



    テチさんがいつもいつもいなぃのはご愛嬌・・・・・・≧(´▽`)≦アハハハ



    ナヤさんが離脱ってことで混乱ツアーは終了です。



    @5万くらぃのとこだったのですが

    バイトのため落ちました。



    「夜が勝負だっ」力こぶ





    ・・・・・バイト終わった後飲んでました('-'*)エヘ











    深夜3時ごろイン!イソイソ・・

    残り50kを稼ぎますっ



    べしべしげしげしっ





    >ピローン(*n'ω'n)゚+.゚

    キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !






    そうです。あまりに囲まれてた為SS撮れませんでした_| ̄|○

    なんつーか・・なんつーか・・・・・・



    未だにSS撮る技術がなぃワタシ・・・・・・困った汗



    いらっしゃる人あfk状態だったので

    しばらく放置してシュミ再開。





    そぉすると姫さんやサブマスサマが生き返って戻ってまして

    サブマスさまに相談しながらも

    なんとかかんとか・・・・最終的なステが決定いたしましたヾ(o・ω・o)ノ゛



    再振りする前のステ

    S4 H130 DEF22 DEX128 AGI105



    今回はSをふってカードの威力をあげることにしました。

    結果報告〜

    0201shuri125.jpg




    DEXやAGIは下がりましたがまぁ、火力かなり上がってると思います音符



    なんとかかんとか目標達成(*´∇`*)



    再振り後サブマスサマに誘われてテチ起動ウサギ

    姫サマと3人でDOPへー(〃▽〃)キャー♪



    テチも3つあがってほくほくです(*n'ω'n)゚+.゚

    (*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ

    朝から雨降ってます。

    久しぶりな感じがします。



    しとしとしと・・・・・。



    実は雨もそんなにキライでゎありません。

    なんつーかこぅ・・・風情があるときありませんか?



    出だしがナニヤラ文学的で頭おかしくなったんじゃなぃかとか

    そんなんいらなぃっヽ(`Д´)ノ



    ハィ、しゅりです。(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 笑い



    今日のカテゴリはレベルアップなんですけどね。

    自分のこともさることながら



    お姫様がついにセイラになられましたっドキドキ大

    +。:.゚おめヽ(*´∀`)ノ??゚:.。+゚



    話前後しちゃぃますけどみんなガンバッテついてこぃ(ぉ



    夜中にインしまして

    ソロ狩りしながらも、「今日はなんだか集中しなぃなー。ヒト多いからかなぁ?」

    そしてクラフリへ戻ったゎけですヶどね。

    うろうろしてるとなにやら見知ったテチさんを発見。



    ・・・・・ぁぁぁぁっSS撮り忘れた!!!!!!!!



    _| ̄|○



    まぁ、そのテチさん年齢詐称してたゎけですけどね。

    ワタシのテチのほーのクラブの方なんですが

    看板に【68レベル黒灰】と・・・・・大幅な年齢詐称・・・・・

    ねぇさん、1○5レベル(いちぉ伏せた)じゃなぃですかっっっ

    つぃ突っ込みの1:1を送ってしまぃました(ノ∀`)

    気がつけばチムに拉致られ

    酔っ払いねぇさんのお相手をもぅ一人の方としてました_| ̄|○



    そんな中、サブマスサマからお声がかかり。

    お声かかったのは「テチでw」だったのですがw



    ご一緒にDOP行ってまいりましたヒヨコ

    お姫様があfkってたので仕方なぃなーって2人でです。



    途中PKとかありましたが

    2人とも2個上がってホクホク(*n'ω'n)゚+.゚



    しゅりに戻りまして。

    ここで拉致られたままのチムにとぁるテチさんがいたのにびっくりしましたがw

    ぼんやりしてましたらマキシさまから「うちの○○と狩りいかない?」

    お姫様と3人で林へ行ってまいりました!!!!



    ぃゃはゃびっくり昨日とゅか今朝とゆーか

    狩り三昧です('-'*)エヘ



    あまりの眠さにお姫様のセイラ達成させるまでと頑張ってたところ

    達人ががががが・・・・・・

    イタイカタイ消えんなハゲ( ゚Д゚)ゴルァ!!



    ぁら、はしたなぃ。



    そぉするとワタシの大恩人シベサマが来て下さって

    必死こぃて一緒に叩きましたカエル



    お姫様が叩いてもダメ1とか2だったのは内緒(='m')



    まぁ仕方なぃですね汗



    達人も無事退治してあとは狩り続行ー走る

    そこで上のほーのことに繋がるわけですな。('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン



    ほんとにほんとにおめでとうキラキラ

    ワタシもがんばんなきゃなーニワトリ



    メトラまで@2個

    ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!



    しかし再振りが決らない・・・・。

    クラブの方に一緒にあれこれ悩んでもらぃました。・゚・(ノД`)・゚・。

    [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新CM
    [12/12 りん]
    [01/11 るき]
    [01/09 しの]
    [01/09 るき]
    [12/06 涼香]
    ているる時計
    るきついったー
    プロフィール
    HN:
    るき
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    きのことしべりんをこよなく愛する関西人(*´∀`*)
    でもリアルのきのこは気持ち悪くて食べれない。

    そんないきものデス(*ノωノ)
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析
    フリーエリア
    フリーエリア


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]