忍者ブログ
風のふくまま気のむくまま。 何処へ流れてゆくのやら。 TWミストラル鯖トレネ鯖にて活動(´ε`*)チュー♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    (* ̄▽ ̄*)ノ"

    激サムッ困った

    昨日の昼あたりから寒いとは思ってたけど

    若いのでのりきれるとか思ってました。



    ぅちの地方では北部は雪。

    中部でも降るかもしれなぃ。



    ちょとワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

    週末すべりに行ってこようかなぁ・・・('-'*)エヘ



    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ テンション高めのしゅりです。



    前ゆってた@5kってのはとりぁぇず昨日さくっと上げときました。



    昨日はソロしながら露店巡ったり

    看板出してウロウロしてみたり・・・・





    激求)一緒にレベ上げ出来るヒトびっくり

    掲示板書いたほうがいいのかしら・・・・



    そして今日は朝早起きしまして

    また海底にでもいこぅかなーと準備してたときのことです。



    クラブのおいしそうなお名前のマキシサマに誘われて



    行ってまいりました黄泉の国



    寄与でも十分なのですが

    入ってる経験値を言うとすぐさま公平へ変えてくださり



    すんごぃね。



    吸わせてくださぃましたっっ汗



    1213shuri85.jpg


    3つ上げてくださぃまして、しゅりさん85歳ドキドキ大



    ソロだと3日以上かかってあげるとこを・・・数時間で・・・・



    もぉね、ありがたくってありがたくって・・・

    感謝しっぱなしですーーーーーーっ



    その後ちょと朝ごはん食べて



    戻ってきたらテチサマに拉致って頂きました。



    昼からガッコなのでそれまでに上がるかなーー?って

    げしげしごりごりアベシッ(←なにやらヤラレタモヨウ



    1213shuri86.jpg




    無事86歳になりました(●´ω`●)ゞ

    ありがとぅぅぅぅっウインク



    ぃやはゃ。



    午前中だけで4つも・・・・・・・ありがたやありがたや・・・

    年寄りもまっさおなくらぃ拝み倒せます犬



    昼はマクドに寄ってグラコロ買ってガッコ行ってきます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
    PR

    ちょっとサボテン(イミフ

    昨日ブログサボってますねぇ。

    まぁいっか(ぁ



    どぅも、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ しゅりです。

    毎日毎日寒さと戦いながらのレポート三昧・・・・

    これいつになったら終わるんだろぅ・・・・ヾ(。>д<)ノ



    今年中に出せばいっかぁー(イイノカ?



    さてゲームのことですね。





    ここんとこ必死こいて生産スキルクエストをしてました。

    調合が欲しかったので(黄泉へ連れてってもらったとき頂いたレシピとかあったので・・

    採集からスタートです。



    瀬め・・・・・こんにゃろぅ・・・

    3番目までのお願いはまぁいいとしましょう。

    自力で取りにいけますしね。



    4番目・・・・・σ(・_・)に死ねってか・・・・

    くにょくにょは必死になれば取れます。

    河童は死ねます。イタスギ(まだ名前ピンクだしorz

    腐った卵てダレが落すんですかっっっっ困った



    コンナ状態をクラチャで話したところ

    みなさんが助けてくださぃましたっクラッカー



    その後の採集で集める草とかも取ってきてくださり

    ヒデキ感激(フルスギ



    いざ調合スキルってなったらなったで

    釣りクエ始まって・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。



    それしなぃと調合スキルの話してくれなぃ・・・



    泣きながら釣りクエを終了させ

    必死こぃて調合スキルとりましたっドキドキ大

    1209sukiru.jpg


    まだレベル2までしか上げてませんが・・・・(ぁっ



    でもなんだかね

    POTとか作れるのかーって一人感心してました('-'*)



    クエスト続けてするとすっごぃ疲れますねぇε=( ̄。 ̄;A フゥ…







    昨日は必死で海底に篭ってましたが

    珍しくレアデマセンでした・・・





    ぇ?





    ぁぁ







    手袋は5つほどでましt(ry











    @5kくらぃで上がるってとこで寝落ちしてまして

    気がついたら1時間くらぃたってて

    ちゃんと寝ようと落ちました。



    最後の気力がなかったしゅりさんでござりますハィ









    @で上げときます・・・・・・・。

    げはっ

    昨日早く寝たのでちょと起きるのも早くなった・・・。

    でも眠い・・眠い・・ねむ・・・・・(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ



    って冬眠する気かっっっびっくり



    (*゜ー゜)vオハヨ♪しゅりです。



    寒いんです。

    ぇぇ、とてもとても寒いんです・・。

    布団から出て今PCの前きて後悔してるくらぃ寒いです・・・。

    布団の中でヌクヌクしてればよかった・・困った



    でゎ昨日のゲームのお話。

    昨日も要塞戦でした。

    σ(・_・)は初心者も同然なのでお相手のことはあまり知りません。

    ただこれまで以上に厳しくなるとは聞いてました。



    ぃゃ・・・まぁ今までもσ(・_・)からしたらめちゃ厳しいんですが・・・



    今回は、当たっても被ダメ出ない・麻痺ってもすぐ回復ってってって!!!

    装備だけはエラソウなので

    なにやらえらく狙われてたよぅな気がします・・・・。

    こんな弱いミラを狙ってくれるおかげで中行くのを少しでも

    減らせるならそれでいいのですがね・・・・。



    どうやらお相手はほとんどがDEFMRとゆぅ

    びっくりステだったよーで・・・・。



    負けちゃいましたヾ(。>д<)ノ

    結構(´・ω・`)ショボーン

    人数全然チガウ中であれだけ出来ればすごぃことです。



    皆様おつかれさまでした(*- -)(*_ _)



    もし次があるのなら

    σ(・_・)ももぅちょっと役に立てたらいいなぁ。



    その後テチさんに誘われて黄泉へ行ったんですヶどね

    あまりの眠さにノックダウン汗



    すみませんです・・ハィ・・・



    ここんとこやっぱり疲れてたのかなぁ・・・・・。



    またガンバッテレベ上げしていきたぃと思います。

    ( ゜Д゜)y─┛~~

    さむぃぃぃーーーーっ困った

    さすがに12月にもなると寒さが身に凍みます。



    ホットカーペットのみで今年も乗り切るぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



    [壁]д・)・・・・・・ヤア  しゅりです。



    まぁ寒さには強い方なんですょね。

    でないとボードとかで雪山いきませんってw



    さてゲームのことです。

    昨日は深夜にインしまして、今日も海底へ出発〜って

    「しゅりさんソロですか?」とママテチさんから。

    「あいヾ(o・ω・o)ノ゛」

    「一緒に狩りいきましょう」



    Σ(・ω・ノ)ノ!



    ;´Д`)ワタシ吸っちゃいますけどいいんすか・・・・っ



    快く黄泉へと連れて行ってくださぃました。



    もぉひたすら狩り狩り狩り狩り(6割当たらない)orz



    おかげさまで80歳になりましたヾ(o・ω・o)ノ゛

    めちゃウレシイドキドキ大



    その後ソロで海底でゲシゲシと乱獲。

    DEFがちょと上がってきたせいか、クリゴレの攻撃が1〜40台くらぃになりまして

    クリティカルとかでちょと幅ありますけど・・

    痛くなくなってきました('-'*)

    POT消費が減ったので助かります。

    そして海底マンセー!レアぽろぽろ出てくれます(*´∇`*)

    黄泉でPOT連打で消費しても

    海底いけば取り戻せてしかも黒字ってありがたぃですねぇウインク



    そしたらとあるマキシサマから

    「○○さんが使うまでこれ使う?」



    ほぇ?





    ・・・・・・・・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜







    お借りしました(●´ω`●)ゞエヘヘ

    斬り7のプラチナですー音符

    海底で狩りしてみると、すんごぃ火力上がりました拍手



    大事に使わせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ



    その後、しゅりさんAGI化計画とかなんとか・・・・

    イロイロシュミしてみたんですが

    いまいち納得がいかなぃ・・・・

    もぅしばらくDEFでいこうかなぁと思います・・・





    ・・・・ある日突然AGIにしてるかもしれません。



    ナゼ今AGIにしなぃかとゆぅ理由。

    1.現在ランダムアップが60%越えてること。

    2.しょぼいAGIで果たして海底より上の狩場で生きていけるのか?

    3.今の火力より30以上下がって狩り効率はどうなんだろぅ



    そんな感じで・・・

    イヤ、やってみなぃと2と3はわかんなぃんですけどね。



    決断するには不確定要素が多くて

    まぁいいやーとかなってます・・・( ̄  ̄;) うーん



    当初目的どおりセイラまでDEFでいこうかなぁ・・



    どなたかさくっと105まであげてくだs(ry



    ↑冗談でしか言えないことをこんなとこでゆってみるテスツ。

    ただいまぁ

    おかえり(さみしいから自分でゆってみた。



    なにやらメンテ延長だそーですね・・・

    クリスマスイベントとやらがあるそぅで、ちょっとワクワクして帰宅したんだけどなぁ。



    じゃぁ昨日?のこと書きましょうかね。

    昨日ってゆってもなんつーか今日の午前3時とかの話だけど・・・ハート



    インしまして、ご挨拶すると

    サブマスタサマから

    「しゅりちゃん、夏のセット持ってる?」

    「・・・?なんでしょぅ・・・・」



    夏はσ(・_・)完璧ログアウト状態でしたので・・・・



    「4セット持ってるから1個あげるよー」



    Σ(・ω・ノ)ノ!



    いただきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    背中装備の網がなんともいえませんw

    ただ後ろから見てると・・コンryに似てるのは気のせい?

    ゲフンゲフン・・・

    麦わら帽子とサングラスと網は外からわかるのでいいですねぇ笑い



    サブマスタサマありがとうござぃました(*- -)(*_ _)ペコリ

    大事にネタ装備として使いますーまる



    その後クラブのマキシサマに連れられてまた黄泉行ってきました!



    1206yomi.jpg


    クリティカル出てるとこのがよかったか・・・・orz



    おかげさまで1個あげてもらい、

    79歳になりましたーv(。・ω・。)ィェィ♪



    自力でいつもいつも必死こいてあげてるので

    こぉゆぅ皆様の親切がもぉね。

    心に染み渡ります・・・・(*TーT)



    バイトあがりでちょと疲れてたのでその後寝ました。



    メンテの日は伸びるとインできなくってやだなぁ・・・・

    17時ってもうバイト前じゃんっっ



    うぅぅ・・・(TдT)

    SS撮るの忘れた

    おはようございます。

    まぁ寝る前なんですヶどね。



    ってことで

    オヤスッスーコーラスヽ(*゜o゜)(゜0゜)(゜o゜*)ノオヤスッスーオヤスッスーデュゥワァーワァー♪



    って終わったらダメだろっっっ!



    ( *・ω・)ノヤァ しゅりです。



    今日は午前サマからインしまして、

    さぁガンバッテレベルあげるぞーーっとイソイソ海底へ〜走るダッシュ



    追加スキルをとったはいいけど、経験値なかったので

    そちらにふりつつ必死こぃて狩りしてましたヾ(。>д<)ノ



    約120kくらぃ稼いだのかな?

    本日のレア



    手袋4つ・ゴスロ・グラム改・クナイ

    あとはドロップを拾いまくってるので、売りしめて770kヾ(o・ω・o)ノ゛

    クナイは売らないで置いてます。ノーマルだったのでw



    ソロ狩りしてると

    うまぃとこあるから一緒にいく?

    ってな感じでお誘いを受けました



    いきますっっ



    クラブのとてもおいしそぅなお名前のマキシサマに連れられ

    行ってまいりました!黄泉ですっ炎



    経験値ウマーなのはσ(・_・)だけなんですけど・・・

    ほんとに申し訳ござぃません・・・っ吸いまくりですっ・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



    @1万くらぃだったのをさくっと上げてくださり

    そのまま狩りを続けて@2個もレベル上げてくださぃました。



    おかげさまで78歳になりましたクラッカー



    ありがとうございました(*- -)(*_ _)

    σ(・_・)クラブの皆様に足向けて寝れません。



    次の要塞までに75とか思ってたのに

    はるかに超えてきてますっ

    なので目標を80に設定しなおしますーーっ(*n'ω'n)゚+.゚



    しゅりさんのステ晒し。レベル78にて。

    HACK 101

    DEF  57

    DEX  84



    だんだん100が見えてきました(*´∇`*)

    早くセイラ持ちたいなぁドキドキ大



    どっかで売ってるかしら・・・



    それとも自分で合成・・・・・また玉買うのにお金飛ぶのね・・・

    はぅぁ・・・・・っっ。゜゜(´□`。)°゜。

    ぅひーヾ(。>д<)ノ

    レポートがレポートがレポートがががっ

    期限短すぎですっイヤーン汗



    ぱにくって諦めモードになりつつあります。

    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ しゅりです。



    昨日はクラブの要塞戦がありました。

    σ(・_・)はなんとか予定通り70レベル達成。



    ぃゃ・・ちょっとでもなんとかならんかなーとあがいてみました('-'*)エヘ

    1204yousaimae_1.jpg

    インしたのが9時過ぎでしたので

    狩りするにも時間なぃなーと思いつつ

    通路でまったり



    お隣はσ(・_・)をクラブへ誘ってくださったマキシサマでごじゃります。

    (*n'ω'n)゚+.゚







    昨日は前と違い入り口の右側へ配置されました。

    お相手はとても少ない人数での攻めでしたので

    σ(・_・)はあまり出来ることがなかったのが・・・

    なにやら申し訳なぃですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



    ぃゃもーね。あきらかにPKステとか高レベルの人には

    かすりもしませんからっっっ



    あとね・・・すっごぃ切なかったのが

    メテオ一発で昇天orz

    いやまぁそんときはレジきれてたんですけど

    イヤーンバカァッって叫びながら泣きながらっヾ(。>д<)ノ

    トテトテとまた走っていくわけですょ。



    いつかいつかいつの日かっ

    しゅりたんツヨイとかほざいてみるのだっっっ(ダマレ



    やはり人数が少なかったので門を破壊されることなく

    勝利しましたーヤタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



    1204yousai.jpg


    マスタのたこがちょっぴりほしい・・・・

    そんな黄昏にも似た思いががが・・・・・



    要塞後狩りに誘っていただきまして

    1204karishuri.jpg



    紅玉4へと旅立ちました。

    ダック当たらないゎ・・削れるゎ・・





    まぁ真っ赤っかですしねぇ。

    その後いったん町へ戻ってから





    初体験してきましたー(*n'ω'n)゚+.゚





    ルシサマ「黄泉へ行きましょう」

    しゅり「へ?どこですかそれ」



    ドキドキの初体験ですっ

    なにやら切符とやらがいるそうで

    ルシサマにいただき、突入っ走る



    ・・・・・・うらめしイタヒ・・・・・・

    いつでもどこでもPOT連打ですけど

    まぢでPOTから手離せませんでしたっ・・・・・



    しかし、しかし

    なんと75レベル達成してしまぃましたキラキラ



    追加スキルクエストを迷いながらも達成音符



    なんて充実した日でしょう・・・・(*ノェノ)



    σ(・_・)楽しくて仕方なぃです。

    またご一緒してくださぃねラブ

    昨日のこと。

    疲れてたのか今起きました。

    って13時回ってるやん・・・・・・・汗

    オトコだろーがオンナだろーが一人でいるとこんなものです。



    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ しゅりです。



    昨日のブログのあとのお話。



    インしまして、海底でちまちまちまちま。

    そぅしましたら、クラブのシベさんがご自分のサブキャラルシと

    狩りへ行こうと誘ってくださぃましたっキラキラ



    そりゃもちろんご一緒させていただきますヾ(o・ω・o)ノ゛



    σ(・_・)ちょっと人見知り(かなり?)なもので

    自分から誘うってのが苦手なんですょね・・・・(´・ω・`)

    なにやら申し訳なぃよーな気がしてしまぅ小心者なので。(特にすわせてもらうとか・・



    そしてルシサマに連れられて紅玉4へ行ってきました(*n'ω'n)゚+.゚



    基本的に攻撃当たらない・被ダメ出ないσ(・_・)

    ひたすらバイトしながら逃げまくり困った



    でもすっごぃ早さで経験値がたまっていくのですょびっくり

    1体倒すとだいたい500↑でもらってたので

    もぉね。ひたすら感謝です(*- -)(*_ _)



    時々通りすがりのテチさんがバリアとかもしてくれまして

    「ぃぃ人だなぁー(*n'ω'n)゚+.゚」

    とか思ってましたハート



    おかげでレベルまるまる1個上げてもらいました。





    ほんとにほんとにありがとうござぃました(*TーT)





    その後バイトへ行って、帰宅したのは午前3時過ぎ・・・

    イヤ・・・忙しすぎですってば・・・・

    月初めの週末だから仕方なぃんだけどねダッシュ



    帰ってきてからインしたんですヶど

    眠気にごりごりと襲われ(*ノェノ)

    おかされまs負けましたドクロ



    そんなこんなで。

    今日も ;´Д`)ガ、ガンガレ・・・

    ちょっとリアルなお話。

    現在土曜の15時過ぎ。

    今日は寒いねー困った週末はかなり冷え込むそうです。



    そんなわけで昼間っから飲んでました。

    連打!!)))))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゜ロ゜)グハッ



    ぃゃ・・まぁちょっと自分スキルの上昇を狙って

    ちまちまとしてただけなんですけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ



    最近店のお客さんに言われたカクテルが作ったことなくって

    思わず店にある本を読んでしまった・・・・



    これかなりショック汗



    やはり修行がたりませんな・・・・





    そんなわけで酔っ払いなしゅりです。(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





    そろそろバイトへの通勤をゲンチャから車に変えなければ

    寒くて寒くて・・・・・シェーカーふれまs・・・



    まぁそんな感じでバイトまでの時間ちょっぴり







    レベル上げだぁぁぁっ



    日曜までに○レベルってのが達成できたのでちょっとまったり(´ー`)y━~~

    うひょーぉっ

    (*゜ー゜)vオハヨ♪なのか▽・w・▽こんばんわんこなのか。

    こんな時間に・・・はぃ、しゅりです。



    ぇーと。

    今日はなんとかレベルアップ話を。

    最近ちょと、イヤかなりヤルキ出てます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ炎



    まず昼間に68歳になりましたクラッカー

    1202shurilvup.jpg


    毎日毎日海底に篭って、オカネ儲けとかたくらんでます(▼∀▼)ニヤリッ

    って今日昼間いるってことは・・・・。



    ハィそこつっこまなぃ!



    いいよもぅ・・・寝過ごしてガッコさぼっただけさ・・・



    まぁそれでもバイトにはイソイソと行くんでごじゃりますがね。

    今日は金曜なのでまだお客は少ないほうでした。

    なので0時にはσ(・_・)帰宅出来ましてドキドキ小



    明日はすごそぅなヨカーンΣ(=∇=ノノヒィッッー!!



    まぁ帰ってきてから一人寂しく晩御飯食べたりして。

    今日も今日とて海底巡り(巡るほどなぃ



    そぅしましたらねっ





    [電柱]д ̄) エヘ



    クラブに誘ってくださったマキシサマが

    狩りにいこうと誘ってくださったのですょぉぉぉぉっ

    かなりうれしいお誘いでしたので

    もーね。ダッシュで友達んち(海底)から実家(某所)へひとッとび〜〜キラキラ



    実は次の要塞までに70歳になりたぃんですとゅーと





    してくれちゃぃましたっ(*ノェノ)





    1203shuri70.jpg


    ァァンハート



    @2日を残し70歳到達でございますーーーーっ鐘



    もー(人-)謝謝(-人)謝謝

    足向けて寝れませんっ



    嬉しすぎます(*´ェ`)



    また拉致ってね(ダマレ





    補助もなにもなぃミラですので連れて行ってもらぇるのは

    もぉ、涙出るくらいウレシイことなんですラブ





    明日からもガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!





    ほんとにほんとにありがとうございました(*- -)(*_ _)

    [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新CM
    [12/12 りん]
    [01/11 るき]
    [01/09 しの]
    [01/09 るき]
    [12/06 涼香]
    ているる時計
    るきついったー
    プロフィール
    HN:
    るき
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    きのことしべりんをこよなく愛する関西人(*´∀`*)
    でもリアルのきのこは気持ち悪くて食べれない。

    そんないきものデス(*ノωノ)
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析
    フリーエリア
    フリーエリア


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]