忍者ブログ
風のふくまま気のむくまま。 何処へ流れてゆくのやら。 TWミストラル鯖トレネ鯖にて活動(´ε`*)チュー♪
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    のんびりと。

    肩の荷が下りた状態です。

    イロイロと頑張ってきたことを

    何も理解してもらってないことが非常に悲しいものですな。



    (。・ω・)ノ゙ チャー♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪



    別垢で活動中だったモンチ・冬唯を

    長いこといたクラブから完全撤退しました。



    以下見苦しい点もあるかと思うので追記で。

    見たくない人はここで帰りましょうw
    PR

    フゥー (゜Д゜)y-~~

    よい天気でおじゃりますな!

    こんな日は外で遊ぶでおじゃるな(´ー`)y-~~



    ただ我輩は暑い太陽光は浴びると溶けrので

    部屋でNEETするでおじゃる(`・ω・´)シャキーン!!





    てか、風邪引いてて外出る気おきません_| ̄|○





    ネピアティッシュと共に移動してます。 しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪



    植樹祭ご褒美イベント中にモンチさんがメトラ達成しました。

    ☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!!



    おそらくこのままるきぁを追い抜かしていくことでしょぅ(´・ω・)

    まぁ、公平が出来る間だけですけど・・・。

    白テチなんぞは育ちませんからの・・・...( = =) トオイメ





    イベント終了と共に、テスト鯖も終了しましたねぇ。

    来月あたりには実装するのでしょーか?





    楽しみですね(*n'ω'n)゚+.゚

































    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    チョットマテ。









    しゅりさん・・・・チャプ13-1終わらせてないやんっっっっ



    ((;゚Д゚)ガクガクブルブル





    やばーぃやばーぃやばーぃ。





    掲示板とかで13のPT募集してたりしてますが

    時間がまったく合いません(´・ω・)



    そうこうしてる間に終了してたりとかね・・・。









    どうしよっか・・・(´・ω・`)ションボリ



















    贅沢言わないけど

    贅沢ゆったら



    「しょーがないなぁ手伝ってあげるよ」って言ってくださる



    高レベルテチさん募集してまs(ry









    ぃぁ、テチさんじゃなくってもいい・・・

    お手伝いさん急募っ(「・ω・)「 がぉ〜







    Please Help Me 。・゚・(ノД`)・゚・。

    おかげさまで。

    ありがとぅございます(*´∀`*)

    来てくださる皆様のおかげで



    なっなんとっ





    ☆祝☆1万HITクラッカー



    つらつらうだうだと書いてるだけのしゅり日記。

    これは固定ファンがいると思っていいのk(ry



    ほんとにほんとーに。



    ありがとうございます┏○ ペコ

    これからも見に来て頂けるよぅ

    ネタを探しつつ精進していく所存でござぃm(ガキッ)・・・・











    舌噛んだ_| ̄|○







    ではでは いつものよぅに。



    (つω-。)おはよぉー しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪



    さて昨日から始まりました、植樹祭のご褒美イベントキラキラ

    オル鯖は3位入賞イェ〜d(≧∀≦)b〜ィ♪



    15日メンテ後〜19日メンテ前まで

    経験値1.2倍 レア率1.5倍がきております拍手



    そこでワタクシ 初めてっはーじーめーてーーーーーっ



    幸運の石を購入してしまいました(*ノωノ)

    だって1.5と1.5でレア率2ばーいヾ(o・ω・o)ノ゛



    しかし昼間に寝てしまっていたので

    夕方から狩りを開始したのですが



    どこもかしこも人だらけ('A`)



    仕方ないのでしゅりでレアレア大会は少しお預け。

    でも30分でポプロン・お蝶・幼稚園帽子が出たのでモーマンタイ鐘



    しばらくぼーっとしていたら

    モンチ出動要請がきたのでチェンジっ(`・ω・´)シャキーン!!



    モンチのクラメンのミラ様と久々に公平狩りです(*n'ω'n)゚+.゚

    やっぱり一番やりやすーぃ(*ノωノ)

    0916monti121.jpg




    早いものです。もぅ121歳になりました。

    メトラも早く作らねば・・・・



    さすがに狩りに疲れたので今日は終了。



    深夜を過ぎたので

    しゅり目覚める・・・・(-ω☆)キラリ



    もーれつに30分ほど混乱5階で大暴れ(n'ω'`)



    30分って猛烈か・・・?



    その後、冬唯のための菊改が欲しくって

    海底1-1へド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



    運がよかったのか、比較的すぐに(σ・∀・)σゲッツドキドキ大

    タダシ   斬り最高66ですが  硬度35・・・・最低_| ̄|○



    ど・・・・どうってことないさっっ

    なんくるないさー(ぇ



    0916rea.jpg


    しゅりの狩り時間合計・・・3時間弱くらい。

    ちょっと足りないのもありますが出たレアです( ´ー`)フゥー...



    それから。

    何を思ったのか。

    思い立ったが吉日。

    0916metoraoujo.jpg




    メトラ王女完成☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!!

    やはり合成はるきぁに限るっ(*n'ω'n)゚+.゚



    それでは、今日はこのへんで。

    ちょっちょっとぉっ!!!

    日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。



    テイルズウィーバーの公開テストサーバー内のアイテムショップ、

    「公開テストショップ」に新しい商品を追加いたしました。



    追加アイテム

      修練の石(深夜)

      修練の石(早朝)

      修練の石(朝)

      修練の石(昼)

      修練の石(夕)




    これらのアイテムがインベントリに入っている状態ですと、

    それぞれのアイテムに設定された時間に、

    モンスターを倒して獲得する経験値が1.5倍になります。



    それぞれの設定時間は、アイテムショップの商品説明と

    アイテムを右クリックして表示される説明でご確認ください。





    ※現在、チームを組んでいない状態か、

     「寄与度重視の分配方式」のチームでモンスターを倒したときに

     効果があらわれるようになっております。







    皆さまの公開テストへのご参加をよろしくお願いいたします。



    今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。








    ▽・w・▽こんばんわんこ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪



    上記のモノですが・・・。

    なんじゃそりゃ・・・





    課金システムに変わるとき

    経験値とかに変化が出るようなアイテムは

    販売しないってゆっとったやん・・・・・('A`)



    1年も経てばみんな忘れるとでも思ってるのかっ?



    18時〜22時のは

    人数も一番多い時間帯だし我慢した。



    でもこれはないでしょう・・・・









    ネクソが糞管理なのは重々承知してたけど

    TWってゲーム自体はとても好きなのだけど









    もぅ切ないです・・・・。

    疲れました('A`)

    一晩眠ってもなんだか疲れてますが。

    今日はまた暑い日ですねぇ(n'ω'`)



    さっさと明日から雪でも降ってくだs(ry



    (。・ω-)ゞチワッス しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪



    さて、昨日はSurvive初要塞戦でした(`・ω・´)シャキーン!!



    Surviveとして結成したのが5月13日。

    合併に関してはいろいろ意見もあるだろーし

    合併してからも色々とありましたが。



    それでも今現在残ってるメンバーは仲良しさんです。



    Surviveメンバーは要塞戦初めての人も多数いたので

    ある意味経験的な今回の要塞だったのですが・・・。



    相手が悪すぎた('A`)



    VS SA戦



    うちとの間にいくつかクラブがあったのですが

    すべて防衛してきてます。

    予想はしてたんですが・・・やっぱり当たりたくなかったですね。



    うちはいわゆる知名度薄な弱小クラブ。

    200↑はダブるのを入れても8人程度。

    メトラプンシモナレベルが多いわけです。



    相手は覚醒大量PKステ集団。



    やれるだけやろうっ(`・ω・´)

    いつもはまとまりなさげなクラメンが変にまとまるその瞬間(*´艸`)



    やれるだけやりました。

    傭兵も無差別にいれるでもなく

    10人程度知り合いにきてもらいました。



    大結界石までいけたのは奇跡かもしれません。

    やっぱり一番奥のクリスタルが中々破壊出来なくて・・・



    大結界が出たときは「うひょー!!」ってなりましたw





    そこで攻めきれずに負けてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。











    みんな頑張った。

    あの相手によく頑張ったと思う。

    もちろん反省点もいっぱいあるだろぅ。

    ワタシ自身ももっとレベル上げなければと思った。



    ・・・・・・・・しょせんミラだけど('A`)





    るきを上げようかしら・・・・









    でもきっとこの敗戦が

    次への経験と知識とモチベーションになると思う。









    それにしても





    疲れたぁぁぁぁっε- ( ̄、 ̄A)

    いよーさーっっっ

    200609050050.jpg眠いの通り越したよぅな気がしまして

    なにやらテンション高めでござぃます(ΦωΦ)ふふふ・・・・





    最近妙にお気に入りのコーラスウォーター。



    だって・・・



    だって・・・



    近所の業務スーパー行ったら97円なんだもの(*ノωノ)



    なにやらゴソゴソしてたらこんな時間になってしまった(。-`ω´-)ウーン





    ▽・w・▽こんばんわんこ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪



    要塞までに1個くらい上げとくかってんで

    ちょっとだけ最近起動中のしゅり。



    それでもモンチ起動時間が長いわけですがw



    そこで今日、クラブの人と竹の峡谷行ってたんですょ。

    そしたらまぁっ(@゜Д゜@;)



    王子出現でダッシュで逃げ逃げ。

    一緒に狩りしてたボリさんが逃げ遅れて蘇生したりと

    うひーはー なワケですょ。



    友達に応援に来てもらって退治してもらってる間

    また狩りをしてたらですね・・・・









    マンティスキング登場ヴァー('A`)

    段差違いだったので襲われはしなかったのですが

    こんなのがいるとさすがに狩りは ム リ (´∀`;)…。





    ボリさんにちょっとソロ狩りをしてきてーとお願いして

    しゅり起動(`・ω・´)シャキーン!!

















    ちょっwwwwおまっwwwwww









    厨発言が出るほど強い ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



    0904manthisking.jpg




    200レベで名前真っ赤とかw

    うっそーん|д゚)))ガクガクブルブル



    王子倒してる友達を待って補助もらって突撃。



    補助なしだと2kが連打でくるんです・・・・

    物防は下がるけどテシスから90スーツに変えて

    かなり避けるよーにはなりましたけど



    イヤハヤ・・・・イタイイタイ。・゚・(ノД`)・゚・。



    そんな初体験報告でした。







    ハゲシイノネッ

    ネタがないので。

    朝晩が多少なりとも過ごしやすくなりました。

    ワタシは夏はかなり苦手なもんで

    生命活動休止中となってしまうんですょね(n'ω'`)



    もぅちょっとで現実世界に復帰出来そうです(*ノωノ)



    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪



    最近ネタがないので・・・

    ちょっと自キャラでも紹介しましょう。





    ぇ   いらんって?



    そぅ言わずに見てってぇなー(*´ω`*)





    shuri.jpgご存知メイン垢メインのしゅり。

    所属:Survive

    少し前にエロピンク達成したので

    しばし休止中ですキラキラ

    現在200歳。斬りAGIのカード使いです。

    そのうちまた廃人ペースになるでしょぅ。

    なるんかな・・・





    rukia.jpgこちらがメイン垢セカンド るきぁ。

    所属:Survive

    現在135歳 灰DEFです。

    公平PT専用ステなので

    現在は黄金ダンジョンなんかに出没中。



    相方が(*゚д゚*)ホスィ・・・・

    いつもいつも街中でPT募集したり

    してる人へ1:1送ったり・・・・

    そんな生活をしております( ´ー`)







    monti.jpgサブ垢でのメイン モンチ。

    所属:ソネタ

    純白DEFでありながらDEXはしっかりとありますv(*'-^*)b

    現在101歳。DEX105確保。MRは11○・・・いくつだっけな。

    闘います。補助します。POT使わせません。



    この3つを信条に生息しております(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    でもやっぱり相方がいない・・・。

    恋人募集?(*ノωノ)





    toy.jpgサブ垢セカンド 冬唯(とーい)。

    所属:ソネタ(サブマスター)

    マスターにとっつかまり急遽生まれた斬りマキシ。

    まったり気ままに育っております。

    現在39歳。ちょっとずつちょっとずつ上がってます。

    チャプタ5まで終了しましたが必死ですヾ(。>д<)ノ

    今度誰かに育ててもらおうと思ってms(ゲフゲフ

    そしてやっぱり相方テチを非常に急募しております_| ̄|○









    今回は今稼動しているキャラ4つだけ紹介してみました。

    てかどれもこれも相方いないのね・・・

    寂しい人生だゎ(n'ω'`)



    立候補者募集?



    次回は(いつやるねん)育てたいけど育ってないキャラと

    倉庫キャラを紹介しましょぅ。









    それこそいらんがな(´∀`;)…。


    さてメンテです。

    8月30日(水)の定期メンテナンスで、サーバーの並び順を変更いたします。

    新しくペリウィンクルサーバーが追加となり、サーバーの並び順が変更いたします。

    各サーバーをご利用のお客様は、サーバーをお間違えにならないようご注意ください。







    新サバ導入です。



    なんでこんな時期なんでしょぅ・・・?



    どうせなら夏休み最初にしてれば

    こんなに混雑することも





    イタイ人が増えることもなかったのに・・・・(n'ω'`)



    メンテ終わったらキャラだけ作ってこよぅと思っております(*ノωノ)















    移住なんてしないょ(*´艸`)

    だってさ。



    しゅりもるきぁもモンチも冬唯も



    そしてなによりここで出会えた人たちが







    とてもとても好きだからです



    ☆キャッ(*´∀人∀`*)キャッ☆

    (;´д`)ゞ アチィー!!

    今日はまた梅雨ですかって感じな暑さでした。

    朝っぱらからどしゃぶりの雨

    かと思ったらばぁぁっと晴れてきて・・・



    今落とした水分がここぞとばかりに蒸発(´∀`;)…。



    冷房じゃなくドライに切り替えを要求されている模様。



    ▽・w・▽こんばんわんこ  しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪



    さて昨日のTW。

    マキシと白テチが所属しているクラブでクラブイベントを行いましたキラキラ

    今回のイベントはワタシが一人で準備しなきゃいけなかったんで

    結構2〜3日前からドタバタしてましたダッシュ



    ・・・イヤ・・前のイベントもワタシ一人で用意しましたヶどね・・・



    途中オル鯖ダウンとかに見舞われましたが

    0時半頃無事終了しました(*´∀`*)



    かなり皆様楽しんで頂けたょーで

    よかたよかた(*´ω`*)モフモフ

    0828sonetaibent.jpg




    また次のを考えなきゃなー(;´Д`)y─┛~~



    まぁでも



    こーゆーのをするとクラメンの関係がいい方向にいくd(´∀`*)ネッ!!

    前よりももっともっと仲良く楽しく

    理想的でござぃます(*ノωノ)

    今月は。

    なーんかブログ更新サボってます。

    ってゆーのも、メインのしゅりを全然触ってないからかと・・・。



    そしてバイト帰りの朝。

    いきなりの朝立ち。





    ・・・・・どしゃぶりです。







    ハイソコッ ヤラシイ想像シナイッヽ(`Д´)ノ







    (つω-。)おはよぉー しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪



    そうなんです。最近は白いテチを重点的に上げております。

    早くテシス鎧が欲しかったのでチャプもドンドン進めまして

    0819chap8monti.jpg


    クラメンのミラ様とらぶらぶでチャプ8攻略。

    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



    0822chap10monti.jpg




    なんか戦闘中のSSは撮ってないことに今気づいたΣ(´□`;)ハゥ

    チャプ10はらぶらぶで行くハズだったのを

    もう一組のカポーとのwデェトになってしまった。



    ワタシと行くと謎解きが楽だかららすぃ・・・。

    まぁそりゃね・・・ワタシ悩むことなく進めますからねぇ・・・



    ただ、1箇所バグがあって大変でしたぉヾ(。>д<)ノ

    おかげで夜待ちとか時間長すぎて

    みんなでFCで遊んでました(*ノωノ)



    チャプ11以降はさすがにレベルがきつぃんで

    もそっと育ってから行こうってことになりました。



    うちの白テチだからAGIにいつなるんだろぅって思うヶど(-ω-;)



    そしてマキシくんですが。

    クラメン3人でチャプ5まで進みました。

    ナヤ44ミラ38うちのマキシ38

    こんな3人で必死こいていきましたょ('-'*)

    0825chap5toy.jpg


    テチがいないって結構しんどいのね(n'ω'`)

    一人が回線落ちを何度もしたので

    何度も最初からやり直ししました(*´д`*)アハァ



    まぁ時間はあったんでいいんだけどねw



    最近はこっちの垢ばっか遊んでるなぁ・・・





    Σ(´□`;)ハゥ



    雷鳴り出した!!!!!!!

    さっさとPC落とします・・・・・。

    [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新CM
    [12/12 りん]
    [01/11 るき]
    [01/09 しの]
    [01/09 るき]
    [12/06 涼香]
    ているる時計
    るきついったー
    プロフィール
    HN:
    るき
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    きのことしべりんをこよなく愛する関西人(*´∀`*)
    でもリアルのきのこは気持ち悪くて食べれない。

    そんないきものデス(*ノωノ)
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析
    フリーエリア
    フリーエリア


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]