忍者ブログ
風のふくまま気のむくまま。 何処へ流れてゆくのやら。 TWミストラル鯖トレネ鯖にて活動(´ε`*)チュー♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    忙しかった日曜日(´・ω・`)

    疲れすぎて月曜火曜と死んでました('A`)



    なぜかってゆーと

    日曜日、朝から晩までバタバタバタバタ・・・



    (つω-。)おはよぉー しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪



    日曜のお話電球



    前日から実家へ帰省。

    なぜかとゆーと、朝から法事だったのですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    ひぃばーちゃんの25回忌とじーちゃんの7回忌?だっけな

    なんせ、2つ同時だったもんで

    ぃゃはゃ・・・。



    朝10時にお寺さんがくるはずが

    2日前に檀家さんとこでお葬式が出たそうで

    11時に変わったらしく



    実はその日の夕方から次の予定があったワタシは

    (((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!



    1時間全部ずれてくるじゃなぃかぁぁぁヾ(。>д<)ノ



    夕方4時までにとある場所へ到着せねばならない・・・



    間に合うのかっっΣ(´□`;)



    11時ちょっと過ぎにお寺さん到着。

    お経開始〜〜・・・・・







    ほんとはワタシもそこで座ってないといけなぃのですが

    何年か前からは、ちびっこたちの相手がワタシの仕事になりましt(ry

    2階の一番奥の部屋でちびっこ4匹と格闘してると

    2時間後、無事にお経終了( ´ー`)フゥー...



    肩車に1匹、両手に1匹ずつ、足にへばりついてるのが1匹。







    さすがに体力限界です_| ̄|○





    その後親戚一同とお食事場所へ。



    この頃からもぅ時間が気になって気になって・・・。









    親には予定があることをゆってたんですけどね(n'ω'`)





    懐石料理なので出てくるのが遅いっヽ(`Д´)ノ

    しかも秋なのできのこ料理が大量っヽ(`Д´)ノ





    きのこはエノキダケしか食べれません(´・ω・`)







    ちびっこたちのお子様料理をへずりつつ(かなり量多めなので)

    時計とにらめっこ(▼ω▼)





    なんとか3時過ぎに終了〜〜♪



    そこからダッシュで兄に送ってもらいながら

    車の中で、お着替えタイム(`・ω・´)シャキーン!!









    予定とは・・・某大学の学祭でした(*ノωノ)



    今年はmihimaruGTがくるってんでチケットとってもらってたのですよね。



    200611201307.jpg


    ↑これ、半券です(*´∀`*)



    4時開場だったのでそれまでに行かないとやばかったのですが

    なんとかギリギリ間に合いました。



    オールスタンディングだったのですが

    チケットナンバーがかなり前だったので

    中央ど真ん中をキープしましたょーーーーーヾ(o・ω・o)ノ゛



    hiroko めっちゃカワイスーーーーーーーー(*n'ω'n)゚+.゚

    みっくん めっちゃカッコヨスーーーーーーー(*n'ω'n)゚+.゚



    一緒に歌って踊ってジャンプして

    楽しいライブでした(*´ω`*)モフモフ



    その後一緒に行ってた人と晩御飯を食べに行って

    まったりドライブ?

    (途中寝ちゃったとかは内緒







    自宅へ帰ると即死しました(=´∇`=)にゃん
    PR

    目が覚めると。

    昨日、あまりに眠かったので

    早々にお布団に入ったのに

    布団にくるまると、眠気が覚める(´・ω・`)

    しょーがないからもそもそと出てきてネットうろうろ。

    漫画読んだりしてると眠くなるのでまた布団へ・・・。



    以下エンドレスヽ(゚∀゚)ノ

    朝方6時ごろに寝たような気がしますが・・・。



    起きたら15時でしたΣ(ノ∀`*)ベチッ





    ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイ9時間カヨッ汗





    (。・ω・)ノ゙ チャォ  しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪



    最近ネタはなぃのです(´・ω・`)

    リアルが多少忙しくなってきてるので

    ゲームにインしても(=゜ω゜)ボーっとしてたりですねぇ。

    30分くらぃで疲れて落ちてしまいます_| ̄|○



    元気なときはいつも通りなのですけど(n'ω'`)



    なんとなく、忙しいってのでやる気が低下してるようです。









    環境を変えてみるのもいいのかもしれなぃなぁ・・・





    クラブ放浪?

    ソロ?



    (。-`ω´-)ンー・・・ワタシがイン出来る時間はクラメンいつも誰もいないから

    いつだってソロヽ(゚∀゚)ノ









    (´・ω・`)ショボン











    ( ゚д゚)ハッ















    別鯖・・・・・?w

    新たな旅立ち?

    もぅネムィ・・・(´-ω-`)ので簡潔にいかなければぁー!



    おゃ?なにやら通り雨(´・ω・`)

    ざざざざー・・・・・・・・・・・ピタ。



    うん、通り雨でした。





    (。・ω・)ノ゙ チャー♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪



    しゅりさんレベルアーーーーーップドキドキ大シャランラ♪

    1113shuri207.jpg




    やっとこ207歳ヨボヨボ



    まだまだ頑張りたいとは思ってはいるはずなようなのです



    ものすごくアバウト(*ノωノ)



    まぁのんびりとd(´∀`*)ネッ!!



    狩りキライなのによくここまで育ったもんだと

    自分を褒めてあげたい気分になりますな(*n'ω'n)゚+.゚

    しゅりはソロ一筋なので

    ほんっっっっとに頑張ったキラキラ



    今回は久しぶりに黄泉上げでした(*´∀`*)





    さて、別垢白テチが現在所属しているクラブですが

    やはり前のことがあったため

    勧誘等をしてなかったのですけど

    さすがにインしてても寂しすぎるってんで

    4巨頭会議が始まりました。



    なので勧誘開始になりました(`・ω・´)シャキーン!!

    まぁワタシはメイン垢ではなぃので

    出来る限り協力をするってくらいしか出来ませんが・・・。



    1114bellis.jpg




    なので、あまりに留守にするわけにいかなぃので

    現在動いているにゃやをクラブ移動させることにしました。

    ソロクラブのマスターなので5日後になりますがΣ(ノ∀`*)ベチッ

    ・・・・・・ソロクラブモゥソダタナイ・・・・(´・ω・`)





















    (´・ω・`)ショボーン













    (´・ω・`)ショボーン











    そのうちでいっか(楽天的











    お・ま・けキラキラ

    1114omake.jpg

    (*・ε・*)ムー

    書いたのが2回消えたらやる気うせるぉ('A`)

    ごちゃごちゃしてたら

    いらんとこまで消してしまった(´・ω・`)

    復元不可能なあたりブログって大変ね(ヒトゴトカ?



    まぁそんなたいそうなこと書いてないから

    3度目の正直ってことで(・∀・)イイ!!・・・・・・タブン。



    コメント残してくださってた「通りすがり」様。

    確かに目についてしまったので構図参考にしました┏○ ペコ

    気に障る方がいらっしゃるようですので

    消去させていただきました。

    失礼いたしました。





    (。・ω・)ノ゙ チャー♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪



    とりあえずTW。













    ・・・・・そんな毎日変わったことがあったら苦労しませんよね('A`)







    今日は家族がどうやらどっかの工場のお祭り?らしきのに

    行ってきてたようなので



    お土産がかまぼこでしたorz









    土曜とかってやっぱ人が多いので

    狩りする気力がゼロまで低下(´・ω・`)

    なんとゆーか・・・





    元々狩りキライなのに

    ぃゃ・・・キライとゆーか・・・苦手・・・・・・( ̄  ̄;) うーん





    飽きる?長時間の狩りは飽きる。うん。





    そう飽きてしまぅのだ





    相手がいたり、喋りながらとかなら(チャットでも電話でもスカイプ等でも)

    延々とはするのだけどね(n'ω'`)





    つまり集中力がな(ry





    ゲーム内の友達は少ないので(自慢できるものでもなぃ)

    知り合いがいなぃと・・・







    リアル友達と喋ろうとしたりするあたり・・・・Σ(ノ∀`*)ベチッ









    まぁさすがにそれは最終手段ですが('-'*)エヘ

    殆ど、狩場をイロイロ変えたりして気分を変えてます。







    今日はにゃやのレベ上げしたくらぃでしょうかね(n'ω'`)

    やっとこ117歳

    @8個でメトラですょぉお!!(゚ロ゚屮)屮

    しかし相方は先にメトラになってしまったので







    追いつくためにはやはりナンパしかなぃのでしょうかね?w







    どうせナヤにはスキル貯めとか出来ませんょぉぉぉーーーヽ(`Д´)ノ

    久しぶりに。

    昼と朝晩の気温差が激しいですけど

    皆様、風邪なんぞひいてませんか?



    ワタシは今んとこ元気ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

    あくまで今のところはですが・・・



    (。・ω・)ノ゙ チャー♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪



    久しぶりな出来事その1。



    プロフィール欄の画像を変えました(*´∀`*)

    久々にお絵かきしたのでそちらに変更〜キラキラ



    今回はてちみらです。

    ある意味自キャラ?w



    ちょと画像劣化が気になるけどまぁいっか( ´ー`)

    大きい画像が見たいとか奇特な人はご連絡くださぃませ┏○ ペコ







    久しぶりな出来事その2。



    しゅりさんのレベルが上がりましたーヾ(o・ω・o)ノ゛

    1109shuri206.jpg


    前上がったのっていつだっただろぅ・・・...( = =) トオイメ



    相変わらずレア運に見放されてますので

    地道に稼いでいくしかなぃわけですが・・・・が・・・・が・・・・・・・・・



    今後のことを考えていくと

    小銭稼ぎでイロイロと揃えれるのかどうか(´・ω・`)

    覚醒とかいつになるかわかりませんけどね。

    ほら、夢があるじゃなぃですかw

    しかし、レア運はなぃわ、オカネもなかったら

    石とか酒とかそゆのって集めれないし・・・

    まだまだ先の話なんですけどねぇ(n'ω'`)





    地道に自分で出す=レア運なぃので紋章効果もありえない_| ̄|○

    募集してseedにて集める=レア運なぃのでオカネもあまり持っていない





    。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!





    まぁミラだし覚醒の恩恵はあまりなぃので

    TW終了するまでに出来れば(・∀・)イイ!!

    その前にレベルどうにかしろよとか《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜





    いつもの通りまったりのんびりしてますYO!!!



    そうそぅ。ナヤが活動基盤にしてるソロクラブが

    やーっとこさクラブレベル7になりましたっクラッカー



    倉庫まで@1個です(`・ω・´)シャキーン!!



    そのナヤも114歳まで成長しました(*n'ω'n)゚+.゚

    コノコがいくつになれば倉庫出来るのでしょうね・・・

    ナヤト(゚Д゚≡゚д゚)ナヤト (`・ω・´)ゞレイッ

    昼間は嵐のよぅに短時間で強風ダッシュと雨でした。

    落ち葉がすごぃです(´・ω・`)



    このままどんどん寒くなぁれヽ( ´¬`)ノ



    昼間にアルペンへ行ってきました(*ノωノ)

    新作の板とか見ながらウヘヘヘヘと(・∀・)ニヨニヨ

    まだ今年は板の買い替えはしないですけどねっ

    ブーツがもぅ限界なのでさすがにこれだけは買わないと・・・。



    もぅ雪降っていいよ(*n'ω'n)゚+.゚





    (。・ω・)ノ゙ チャー♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪

    今日は夜中(つい先ほどまでですか)に少しだけイン。

    昼間にウロウロしてたのでちょとネムィ・・・(´-ω-`)のです。



    インしたら丁度夜だったので

    相方をFCに速攻呼び、チャプ10を終了させてきました('-'*)エヘ

    要領わかってる相手とだと楽でいいわぁ(*´∀`*)



    テシス鎧(σ・∀・)σゲッツ!!!クラッカー



    でも現状、相方との狩りでは

    スーツの回避のがありがたいのでしばし倉庫行きになりそうです。

    ソロ狩りでは使えるかなー(´ー`)y-~~



    その後@110kほどで上がりそうだったので

    砂漠へゴウゴウ〜キラキラ



    monga111.jpg




    ぇーと。

    たぶん112歳になったはず・・・(-"-*)



    早くメトラになりたぃゎぁ汗

    まだ作ってはいませんが・・・・・・・・・・・・(*ノωノ)イヤーン









    また明日あたりからしゅりのレベ上げも頑張らなければ・・・。

    とんだ被害(;´Д`)

    今日は少し雨が降りそうなお天気です(´・ω・`)

    昨日の夜洗濯物洗ったのに・・・

    家の中に干すのって好きくなぃのですヶど汗



    まぁでも、これでまた寒さが近づくと思うと



    幸せです(*n'ω'n)゚+.゚



    ボード三昧うひょうひょひょハートハートハート





    (つω-。)おはよぉー しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪



    多少ゴチャゴチャしたことを書くので

    続きは↓からです(*´艸`)

    愚痴とゆーか文句とゆーかそゅのですんで

    見たく無い人はここで帰宅願います┏○ ペコ

    いい加減許してヾ(。>д<)ノ

    もぅ朝でござぃますね・・・。

    かなーりネムィ・・・(´-ω-`)のです。

    日本語変になりそーです。

    元から変だけど気にしな(・∀・)イイ!!



    (。・ω・)ノ゙ チャー♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪



    オカネ貯めたいのだけれどレアが出ませぬ(´・ω・`)

    レベル上げたいけど狩りすぐ飽きる(ぇ



    今日のれあれあ。

    にゃやさんが少し頑張ってくれますた。

    ジャンとなんかルシピンの突き武器62改黄色いお帽子・・・。

    レベ上げしてたら出たのでまぁよしとしよう。



    んでその後しゅりで春2階にいたんですけどね。

    ハルペ・・・・と忘れ草

    ラルヴァから出たから期待したのに忘れ草ァヒャヒャ((゚∀゚*))ヒャヒャ







    にゃやセイラ用の月光を出すときに

    散々大量に出たハルペ・・・。

    未だ倉庫に大量に残ってるハルペ・・・。



    もぅ許して_| ̄|○



    マキシ全然育ってないんだからっっっ

    それに何個も何個もセイラなんて作らないしっっっ

    おそらく倉庫に10個近くは残っていそうなハルペ様・・・。









    そろそろ露店放置も考えないと

    倉庫圧迫してきました(´・ω・`)









    高額レアは全然なぃのに

    売れそうにない装備モノは大量にある。

    店売りはもったいないとかな品物。









    どうすりゃいいのだーーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。





    やはりここは気長に露店放置っすかね?

    更新遅い('A`)

    相も変わらず更新が遅いのですけどねっ

    ネタがあっても2〜3日遅れで書くってどうなのょーヾ(。>д<)ノ



    時間があるときにしか

    書かないからなのでしょうし

    しかも書くと長文Σ(´□`;)ハゥ

    そりゃ時間ないと更新できませんがな(;´Д`)



    (つω-。)おはよぉー しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪



    さて、先日の10/31(火)にSurviveの要塞戦がありました。



    VS Versus戦



    前はSA相手だったし・・・

    今回も強いとこです_| ̄|○



    うちの要塞いっつもこんなんだぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。



    今回役割分担なしとのことだったので

    るきぁでの外補助係りを自主的にしてました。



    なので中の様子とかは全然わかりませんっ<( ̄^ ̄)>

    要塞戦実況とか出来ませんっダッシュ









    門破壊は早かったのですけど

    どうやらやっぱり復活前の石破壊が出来なかった模様です(´・ω・`)

    PKステの数が違うので

    どうにもこうにも、人数負けしてしまぃますねぇ(n'ω'`)



    あとはやはり要塞慣れってやつかもしれません。

    うちは慣れてない人が多数なので

    おそらく判断の遅れとかもあるかとは思います。



    こればっかりはやってかなぃとムリですしね・・・。







    外補助してたのでSSはいっさいありませんΣ(ノ∀`*)ベチッ





    ちょーっとしゅりを上げていくべきかなと思いながら

    しばし悩み中;;;;(;・・)ゞ

    遅ればせながら・・・。

    先週の金曜にTVでやってた「DEATH NOTE」前編

    録画したまま今まで放置してたので

    やっとこさ、見ましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



    クオリティ高いですなっっ(*n'ω'n)゚+.゚



    原作は初期の頃は見てたんですけど

    途中から○ャンプ買わなくなってしまって

    ところどころ立ち読みしてる程度なのですけど・・・。





    L役の子(。ゝ∀・)bイイ!!

    すっごい研究してはりますねキラキラ

    目の動きとか、仕草とか、違和感がなくってよかったードキドキ小





    (。・ω・)ノ゙ チャー♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪



    TWネタがなさげです(´・ω・`)



    一つ言いたいことはあるけども

    アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

    バカですか、あんたゎw



    的なことをつらつら書きそうなので







    ほら、優等生なワタシのイメージってもんが・・・







    ぇ? もとからなぃ?



    失礼しました┏○ ペコ



    まぁそのうち書きますょ。

    って明日あたりとかだと笑えるんですヶどね(*´艸`)





    うちのナヤ子が108歳だか109歳だかそのあたりになりました。

    うちの長女テチ子が155歳あたりになりました。

    うちの次女テチ子は127歳だかでレベル上がってませんΣ(ノ∀`*)ベチッ



    もぅ今日になりましたか・・・。

    Surviveの要塞戦が久々にありまっす!!!



    今回はアミティスです炎



    何かいつもいつも強いとこと当たるのは仕様ですかね(´・ω・`)

    それでも挫けずみんなで頑張りたいと思いまっす汗

    [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新CM
    [12/12 りん]
    [01/11 るき]
    [01/09 しの]
    [01/09 るき]
    [12/06 涼香]
    ているる時計
    るきついったー
    プロフィール
    HN:
    るき
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    きのことしべりんをこよなく愛する関西人(*´∀`*)
    でもリアルのきのこは気持ち悪くて食べれない。

    そんないきものデス(*ノωノ)
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析
    フリーエリア
    フリーエリア


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]