忍者ブログ
風のふくまま気のむくまま。 何処へ流れてゆくのやら。 TWミストラル鯖トレネ鯖にて活動(´ε`*)チュー♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おっとっと。

    いいお天気と曇り空が交互にやってくるので
    洗濯とタイミングが合いません。・゚・(ノД`)・゚・。
    今日お布団干したかったのに・・・

    まぁ今からお部屋の掃除を開始しなきゃいけませんが・・・
    ・・・
    ・・・・・・・・・ブログ書いてからd(´∀`*)ネッ!!

    (つω-。)おはよぉー しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪

    最近この挨拶言葉の名前の部分を「るきぁ」に変えないといけなぃくらぃ

    しゅりを動かしてませんでしたΣ(ノ∀`*)ベチッ

    さて、先日某ナヤさんがいったんクラブに戻ってきましたー.;+゚:・。:・゚;。:゚ヽ(*´∀`)ノ

    ナヤがナヤリュック・・・(*´д`*)ハァハァ

    戻ってきてくれたのは土曜の要塞の為なんですが・・・。

    17日土曜、アミティス要塞戦がありました。
    対戦相手は防衛進行中の七転八起。

    ・・・なんでうちは毎回毎回強いとこと当たるんでぃすかーーーー!!!

    (´;ェ;`)ウゥ・・・弱小クラブなのにっっっ・・・

    うちは基本的には傭兵は入れない、もしくは
    クラメンの友達程度なのですが。

    今回はほぼ入れなかったので参加されたのは2名ですかね。

    予定してた某ボリ様は予定外な出来事が発生して泣く泣く断念。
    次回は来てね♡

    さて、のっけから地雷がすさまじかったです(;´Д`)
    のっけから最後まで地雷がすごかったです(;´Д`)
    各自100個以上のお守りにも関わらず、途中でなくなったとか('A`)
    だって、人数分×100個以上ですょ?

    どれだけすごかったかお分かりいただけるかと思います・・・。

    やっぱ人数が今回少なかったので
    押し切れなかったところが反省点でしょうかねぇ(n'ω'`)

    要塞に関しての作戦やら手段については
    ここでは語らないことにはしてますがw

    守りを固めてたのが左奥ではなく右奥だったのも
    ちょぃと厳しかったですかね。
    セオリー通りに攻めてしまったので・・・。

    今回もるきぁでの外補助全開でしたけども・・・。
    (。-`ω´-)ンー

    ・・・しゅりをさくさく上げるべきか。
    ・・・るきぁを必死で高レベルまで上げるべきか。

    こいつぁー困った(n'ω'`)
    PR

    うへはっ(;´Д`)

    PCの再起をかけるといって落ちたらそのまま寝てましたΣ(ノ∀`*)ベチッ
    どんだけ寝るのスキなんだYO!!!



    ・・・・とってもスキです(*´д`*)ハァハァ

    添い寝とかあるともっと幸せかもしれまs(ry





    (。・ω・)ノ゙ チャー♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪
    これ書いたらまた寝ます。
    明日は朝から用事がぽろぽろと大量なのです(´・ω・`)

    お腹がぐーってゆってますけど出来れば無視したいところです。

    出来れば・・・・(´∀`;)…。


    さて、イロイロとごたごたありましたが、明日のメンテで
    一応新クラがくるようです。
    その新クラがいったいどういったものなのかが心配ですが・・・。

    気にしてても仕方なぃので狩りでもしてます(*ノωノ)

    んでもって、昨日月曜日に
    キタ━━ヽ(*´ー`*)ノ━━!

    キタ━━━━(`・ω・´)━━━━!!!


    .;+゚:・。:・゚;。:゚ヽ(*´∀`)ノ

    雪板(σ・∀・)σゲッツ



    ぼーど


    ・・・・・・・・・出したのはワタシではありませんorz

    兄が出たらいいなー的な感じで30分ほど狩りをしたら

    出しやがったぁぁぁぁぁっっ

    さっそく装備させてもらう。

    (´∀`*)ウフフエヘヘ



    もぅ返さないゎっっっ(極道

    日曜の大きなごたごた(;´Д`)

    3月のが2月より寒いってどうゆーことでぃすかっっっヽ(`Д´)ノ
    昨日バイトとか行ってたら、あまりの寒さに
    ハナミズ出そうでしたょ。・゚・(ノД`)・゚・。
    まぁちらちらと雪降ってたしね・・・。

    寒い季節のバイクはほんとーに辛いです(´・ω・`)

    しかし夏だけライダーにはなりたくないっ!!!

    よって、冬でもバイク乗りはバイクに乗るのです(`・ω・´)シャキーン!!


    (。・ω・)ノ゙ チャー♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪
    さてー。昨日はほんと大変でしたねぇ(n'ω'`)

    ワタシの行動をざっと説明しましょう(イラネェッテ

    朝6時半頃バイトから帰宅。寝る。
    8時ごろ、兄に叩き起こされる。うぜぇ。
    「いきなし、固まったと思ったらインが出来ない」そうで・・・。
    (つω-。)んー・・・ゴシゴシ。またなんか変なとこ触ったんじゃねぇ?とか
    そんな軽い気持ちで・・・。
    固まった時の行動を聞くと、狩場を変えるためにエルティボへ行こうとして
    ナルフリへ、神鳥の羽を使って飛んだら、固まったと。

    ファイルエラー・・・?なんじゃこりゃ。
    (n'ω'`)フム・・・ワタシのPCからもそのキャラは入れない。
    しかし同一IDの他キャラはインが出来る。なんだろなー・・・。
    一度フルクラDLしてみる。直らない。
    ワタシ「ちょっとサイト見て回って調べるゎ」
    兄「じゃ、車でもいぢってる」

    ・・・オマエのことなのにまかせっきりかょorz

    したらば等々を全部見て回ると、自体がどうなってるのか理解した。
    兄に説明しよーと外へ出たらいやがらねぇ_| ̄|○
    って何時のまにか部屋戻ってるしっっっヽ(`Д´)ノ
    漫画読んでんじゃねぇょっ「はじめの一歩」全巻制覇しようとするなっ

    皆様もうご存知だとは思いますが、今回おかしくなった原因は。

    【つんつんお姫様出現事件】

    脳みそにぷりんが詰まった兄貴にわかりやすく説明をする。

    兄、不貞寝開始。仕事休みの日だもんでそりゃ不貞寝するゎな・・・。
    ワタシはそれ以降情報収集などなどをしながら過ごす。
    よく考えるとまた夜バイトなのに、寝てればよかった(´・ω・`)

    インして、ナルビク復活あたりにいくとこーなる。
    ファイルエラーってやつですね。

    まぁ、夕方に一応メンテらしきものはきました。
    結局増殖したアイテムはそのまま放置なんですかね・・・?
    さすがにそれはあまりにも・・・なんじゃないかと思います(´・ω・`)

    そして夜。とあるPTに参加予定だったのですが
    その主催者さんがイン出来そうにないってことを土曜に1:1できまして
    急遽、代理主催者になりました、るきぁです<(_ _)>

    CP13-2 32~48階攻略PTです。
    一応ぎりぎりまで主催者さんを待ってたんですヶど
    20時になってもインしなかったので、決断。
    主張してみました(`・ω・´)シャキーン!!

    最近主張よくしてるなぁ・・・(;´Д`)
    チャプのことばっかだけど
    半出発だったんですが、さすがに人数が集まらなかったので
    結局50分あたりまでかかりましたΣ(´□`;)
    代理とかって大変・・・。
    テチの数が4人と、結構しんどかったんだけど
    なんとかなるもんですなぁ・・・( ´ー`)



    どこかにデモンがっがっがっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    参加してくださった皆様、お手伝いの皆様

    ありがとうございました┏○ ペコ



    (´・ω・`)なんかねーいまだに画像のあっぷがよくわかりません。
    アップロードってあるけどそれ押しても、保存されてるだけで
    日記のほーにあっぷしてないんょね・・・。
    んであっぷされてるとこからコピーすると今回みたいに画像ちっちゃい(´・ω・`)

    誰かしのびの使い方教えて。・゚・(ノД`)・゚・。

    塔攻略っ(`・ω・´)シャキーン!!

    なんだか寝足りなぃよーな気がせんでもなぃですが(´・ω・`)
    外はいつの間にか曇ってきました。
    夜、雨になるょーです。

    近くの梅公園は早くも散り始め・・・
    今年は見に行くの忘れてたなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

    (。・ω・)ノ゙ チャー♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪

    さて、昨日21時からるきぁのチャプ13-2 1階~32階攻略してきました。
    掲示板で募集かけてたんですが
    予定時刻2時間前でもだーれも1:1がこなぃ(´・ω・`)
    その時点で参加者3名・・・

    これは中止になってしまぅのかっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    1時間前に主張してみました。




    ってちょっwwww


    すっごぃ1:1がきました(*ノωノ)
    みんな掲示板あんま見てないんすかね?w
    無事15人満員での出発となりました(*´ω`*)

    1~32階ってだいたい3時間前後で辿り着けるってわかってるので
    時間配分だけは楽ですょね(*n'ω'n)゚+.゚
    環境マナ99地帯が多いのがきっついですが('A`)

    途中何人か回線落ちで脱落しちゃったんですヶど・・・残念(´・ω・`)
    残りメンバーは無事32階まで到着しました♪

    参加してくださった皆様、お手伝いの方々
    ありがとうございました┏○ ペコ



    そして今朝、クラメンのミラさんが昨日参加してたんだけど
    ちょっとしたミスによりクリア出来なかったので

    マスタサブマスを巻き込み、再度挑戦っ(`・ω・´)シャキーン!!

    さすがに4人では疲れちゃうので、るきが主張してみた('-'*)エヘ
    朝からとか参加いるのかなーって思ってたヶど
    意外と1:1いっぱいきましたー.;+゚:・。:・゚;。:゚ヽ(*´∀`)ノ

    ミラさんをチムリーダーにしていざ出陣っ
    今回はサポート組もそれなりにいたのでさくさくと倒していきます(*n'ω'n)゚+.゚
    サポート2名が途中で回線切れましたが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
    まっ・・まぁ、進行組じゃなかっただけよかったです(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

    しかし事件発生 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 

    うちのミラさんエシェルト戦終了でぶらっくあうと
    。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! 
    31階のとこに全然出てこないからおかしいなーって思ってたんです

    他のメンバーはとりあえず32階のアクシピとSA側に別れてのところへ。

    ここでまた新たな発覚・・・SA側一人しかいないじゃん('A`)
    何も思ってなかったんですけどね・・・うっかりしてました(*ノД`)゚。

    さすがに死んでしまったょーで申し訳なかったです。
    ごめんなさぃーーーー
    なんでサポートはそこ入れないんだろ。

    サポートが多かったせいか、2時間半で到着しましたー。


    ミラさん2度失敗で凹ってるょぅですが・・・そりゃ凹るょね(´・ω・`)
    もっと失敗してる人もいるから元気だしてっ(´;ェ;`)
    次もまたマスタもサブマスもるきも手伝うからねっっっ

    しゅりのとき一緒にしてた某ボリさんなんて32~のを数回。
    48~のも数回挑戦してやっとこさ攻略してたょ(*ノД`)゚。
    しかも新クラ来る前からやっててこないだ攻略したとこでした・・・。

    ダイジョブ、次はきっといけるよっっっ(・ω・)b


    とりあえず、るきとマスタは明日の20時半発32~攻略PTに参加です。
    頑張ってきまーす(`・ω・´)シャキーン!!
    仕事時間までに終わればいいなぁ・・・

    くらぶいべ。(突発性)

    ここんとこ、大荒れのお天気です(´・ω・`)
    朝太陽が出る頃にはちょっとおだやかであったかーぃ日差しが
    お昼ごろになると・・・冷たい風がぴゅーぴゅー(;´Д`)

    この寒気が過ぎると春がやってくるんですかねぇ・・・(n'ω'`)


    (。・ω・)ノ゙ チャー♪  しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪
    夜のお仕事のため、昼夜逆転生活を送っております。


    んでもって、昨日 

    「突発性クラブイベント」キタ━━━━(`・ω・´)━━━━!!!

    とはゆっても夢売りツアーですヶど(*ノωノ)

    最初はみんなそれぞれ好きなことしてました。
    毎度のことですね。

    そこへ主張で夢売りツアーのメンバーを募集してたので
    クラブのテチさんが「お!行ってくるか」って。
    30分くらいたってからかな?
    「このチームダメだ・・・もう放置組とかいる」
    ってなったらしく。

    ワタシは何気にゆってみた。

    「クラブで夢行ってみるとk」

    即決されました.;+゚:・。:・゚;。:゚ヽ(*´∀`)ノ
    急いで倉庫キャラとかから売れるものを探し出し
    いざ出陣っっ(`・ω・´)シャキーン!!

    夢とかめっちゃ久しぶりです(*´ω`*)♡
    るきで参加だったのでワタシは戦力外ですヶどねorz

    サブマスがチムリーダーで1時間半?2時間弱?
    たどり着けません('A`)

    途中紅玉MAPでドルが1匹だけいたんだけど
    みんな、全部殲滅したら消えるだろうって思ってたんです。



    ・・・・全滅させたら・・・大量にドル沸きΣ(゚Д゚;エーッ!
    そんな仕様になってたのかーーーーーー!!!

    もぅ1年以上夢行ってなかったので知りませんでした_| ̄|○


    まぁでも覚醒3人、200↑1人にるき。
    レジさえかかれば殲滅は早い早い(*´艸`)

    その後、余りにも辿りつけないので
    チムリーダーをマスタに変更~♪

     
    30分くらいで着きました・・・・・・・・・・。




    ヲィ。


    いきなりだったので全部は持ってこれなかったヶど
    3.5Mの売り上げです(*n'ω'n)゚+.゚
    モナ作成で6M吹っ飛んでるので助かりました♡♡

    やっぱりたまにはイベント(*゚д゚*)ホスィものですねw

    思い立った(`・ω・´)

    るき用モナクリ

    思い立ったが吉日とゆぃます。

    おもむろにやっちゃいました(*ノωノ)
    たったいま!!!



    .;+゚:・。:・゚;。:゚ヽ(*´∀`)ノ
    1発成功でよかったとです(*´ω`*)
    オカネもないことだしね・・・。
    テチには必須なモナカも作らないとなぁ・・・。


    ところで今日の昼間。
    ジャージのままでコンビニへほてほて行ってたんですけど・・・。



    夏ですかっ(;´Д`)
    めっちゃ暑いんですけどっっっ

    明石焼き

    ワタシは明石焼きがダイスキだ(*n'ω'n)゚+.゚
    明石焼きとゆってもわからない人も多いかもしんなぃヶど。

    ふわふわっとした生地・・・ぷりぷりのたこ・・・(*´ω`*)ホゥ・・・
    そのままお出汁で食べるもよし。
    ソースをかけて食べるもよし。

    ワタシはソースをかけた上で、お出汁につけて食べるのが
    最高の贅沢だと思っている(小市民的

    ちなみにたこ焼きとは種類が違います(`・ω・´)


    (。・ω・)ノ゙ チャー♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪

    明石まで行くのはめんどいので冷凍明石焼きでとりあえず満足。

    さて、3/2にるきがめでたく165達成しました.;+゚:・。:・゚;。:゚ヽ(*´∀`)ノ
    しかしチャプ&要塞用に白ステに変えてるので
    相変わらずソロ狩りは出来ません(´・ω・`)
    兄貴とイン時間を合わせてくっついて行くか・・・
    野良PTで塔公平をもうちょっと頑張るか・・・

    くらいしか出来ないのが辛いとこですな(*ノД`)゚。ェーン

    要塞終わったらまた狩りステに戻そうと思います。

    さて・・要塞のことが出たので少しお話でもしますか。
    昨日、別鯖にて要塞参加してきたのですけども。


    今までの要塞攻略ではちょっと厳しいことがわかりました。
    戦力差が大きいのであれば問題はないのですけどね(n'ω'`)

    お腹イタイかもしんなぃ(´・ω・`)

    すっげー寒くなったり。
    昼間汗出るくらぃ暑かったり。
    異常気象真っ只中の関西地方。

    雪山には雪がありません。・゚・(ノД`)・゚・。

    大会とかも予定されてたんですが全部中止になってしまいました。
    上村愛子見たかったのにな(´・ω・`)

    (。・ω・)ノ゙ チャー♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪

    こなぃだからうちのテチ子強化月間に入っておりまする。
    野良の塔公平PTとかにもぐりこんで狩り行ったりしてます。
    おかげさまで164歳.;+゚:・。:・゚;。:゚ヽ(*´∀`)ノ

    モナまで@1個です(`・ω・´)シャキーン!!

    そして昨日、チャプ13-1ボス戦リベンジしてまいりました。

    兄貴が暇そーだったんで、「再振りして○○(別鯖白テチの名前)方式にするから行く?」
    とゆったら「どうせ暇やしいこか」と快いお返事(*´ω`*)

    実は前、灰テチのままでいったらリッチに殺されまくって
    スキキャンひどいゎ復活させてもらっても何も出来ず死ぬわで
    一度断念したのですょ。

    つーか2人で行くとか無謀ですね(´∀`*)ウフフ
    どっかで募集してるPTに参加してもよかったんですが
    時間が合わなくって(´・ω・`)

    クラメンのミラさんもまだってのを聞いてたんで
    時間ギリギリまで待ってみたけどインされなかった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
    行く時必ず一緒に行きます!!!

    あれですね。白はやっぱ補助早い(*´ω`)(´ω`*)ネー 
    リッチの攻撃140とかでした(*n'ω'n)゚+.゚
    アンデットかかったときはさすがにダメでしたけど
    兄貴の火力火力でさくさくと進んでもらい。
    レバーなんてワタシの勘が冴えまくりイェ~d(≧∀≦)b~ィ♪
    リッチ戦なんて延々とワイドヒールしてれば終わりました(*ノωノ)

    ホンティアック戦はさすがに途中眠くなりましt(ry

    ホーリーで攻撃はしてたんですけどね。
    なんつーか長い時間同じことの繰り返しで
    途中意識が1~2秒?㌧だ(;´Д`)
    さすがにHP高いわぁ・・・・・


    まぁでも無事シャム族のとこのイベントも終わらせ
    チャプ13-1終了です( ´ー`)フゥー...

    要塞まではこのまま白ステで行こうかと思います。
    ・・・ソロ狩り出来ないヶど(´・ω・`)

    えぴそーど2ちゃぷたー0

    いいお天気なので毛布洗いました(*ノωノ)
    お日様の匂いがする布団が大好きです(*´ω`*)

    花粉対策だけはしなきゃ死んでしまいますがっ_| ̄|○

    (。・ω・)ノ゙ チャー♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪

    SS押したと思ったのにチャプ中のやつ・・・
    全然取れてなかった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
    どうやらイベント中のSSを取るのはコントロール+Sのままのよーです(´・ω・`)
    普段zに設定してるのでめんどくさぃです。


    さて、エピ2ですが。
    話としては不思議だなぁって感じで。でもわからんでもないストーリーですね。
    ネタバレになっちゃうのであまり言いませんがー。

    相変わらずロングソードさん、お前さんはナニモノでぃすかっ!状態ですw

    今回のチャプはそれぞれ別々に動くので
    ラスト以外は共通ってのがないようです。
    ミラとテチすら別々だし・・・。

    別鯖テチも先ほどしてきましたので

    ミラとテチの攻略だけはメモってあります。
    めんどくさいから教えてって人にはこっしょり教えます(*´ω`*)
    必要アイテムもぜーんぶメモってきますた(`・ω・´)シャキーン!!

    ただ、他キャラは全然わからないので各自で進めてくだs(ry



    さぁって。チャプも落ち着いたことですし。

    るきのレベ上げ頑張りまっすー.;+゚:・。:・゚;。:゚ヽ(*´∀`)ノ
    とりあえず@2個でモナっモナっ!!

    作らないといけません(´・ω・`)

    おとつい。兄貴がモナ血完成させて2人で大喜びしてました。
    その感動を今一度ぉぉぉーーーーーー

    昨日の・・・(´・ω・`)

    昨日の鯖落ちはすさまじかったですねぇ(n'ω'`)
    全鯖落ちとか久しぶりじゃないですか?
    しかも公式は入れない・・・うはw

    結局6時間くらい復旧しなかったんですょね?
    てか・・・最近鯖落ち多くないですか?
    無料になってから頻繁すぎると思うんですが・・・

    気のせいじゃないですょねぇ・・・?

    確かにβ時代とかでも鯖落ち巻き戻り等々・・・ありましたけど(´・ω・`)

    今回に限って言えば。
    要塞戦終わったことになってるのがあまりにも・・・ひどい。
    ネクソン側の不始末なのに
    ツケはユーザーです。

    闘ってもいないのに負けたとか・・・あまりにもあまりにも・・・。
    なぜこうこだわるのかとゆーと。
    別鯖で実は要塞戦だったんです。・゚・(ノД`)・゚・。
    しかも攻め側です。

    今は申請だって結構きびしいのに
    頑張って取ってくれた友達の苦労とかめっちゃ足蹴にされてますょね。

    とりあえずネクソンにメール発射だけはしましたけども
    きっとテンプレで返ってくるんだろぅなぁ・・・・( ´ー`)フゥ

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新CM
    [12/12 りん]
    [01/11 るき]
    [01/09 しの]
    [01/09 るき]
    [12/06 涼香]
    ているる時計
    るきついったー
    プロフィール
    HN:
    るき
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    きのことしべりんをこよなく愛する関西人(*´∀`*)
    でもリアルのきのこは気持ち悪くて食べれない。

    そんないきものデス(*ノωノ)
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析
    フリーエリア
    フリーエリア


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]