忍者ブログ
風のふくまま気のむくまま。 何処へ流れてゆくのやら。 TWミストラル鯖トレネ鯖にて活動(´ε`*)チュー♪
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    48階↑攻略ぅぅぅー

    一度書いてほぼ完成してたのが消えました。
    愕然として書くのやめようかと5時間近く放置してました(*ノωノ)

    いまやなんて書いてあったんだか覚えてませぬ('A`)

    そんなこんなな月曜日、いかがお過ごしデスk(現実逃避

    (。・ω・)ノ゙ チャー♪  しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪

    昨日はお昼出発便の48階↑PTに参加してまいりました(`・ω・´)シャキーン!!
    早めにもぐもぐとマクドで買ってきたチキンフィレオセットLLにサイズアップばーじょんを
    せっせと詰め込み、ポテトが多すぎて食べきれず('A`)

    集まりがよかったので13時半出発予定が13時20分に出発しました。

    ぇぇ、とても順調だったんでぃす。

    あの恐怖の・・・・ねくそまじーーーーっくがなければ・・・・
    ((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

    事件は14時過ぎに起こった。
    そう、黄金Dマップも最後の大詰めだった。
    このがーごいるんを倒せばホンティアック戦っっ!!!!

    そんな中・・・・・


    全鯖落ちキタ━━ヽ(*´ー`*)ノ━━!




    ・・・・復帰したのは15時でした。・゚・(ノД`)・゚・。

    今までの時間を返せぇぇぇぇぇ(#゚Д゚)ゴルァ!!

    PTメンバーも少しずつ帰ってきて、再度15時半出発です(´・ω・`)
    鯖落ちにびくびくしながらも。
    58F

    55階レバーでは一度下の階へ戻りましたが
    57階レバーは1回目の5回目で(ヤヤコシス('A`)) 成功ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
    上記のはさっきゅばすぅー戦である(`・ω・´)
    こいつは酷寒にいるふくろうのよーに
    カーソルが合わしにくい奴である!

    ふらふらすんなっ根性みせろやっ( ゚Д゚)

    このあたりでリーダーが晩御飯のことを言い出しましたが
    しゅり「さっきのこともあるし、先に進んだほうが楽じゃないですか?」

    (*´д`*)アハァ
    腹が減ろうが1食くらいいいじゃまいかっ
    落ちる怖さに比べたらっっっ・・・・・・・・・・・・・(本音


    つーかさっさと終わらせよーぜ。
    ぐだぐだはイヤなんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(超本音



    しゅり、心の本音教えます第5集より抜粋。


    ってことでラストまでさくっと進みました(*ノωノ)
    終了時間は19時半頃。約4時間で終わりましたね。
    早いほうなのかなー?(´・ω・`)

    その後ダッシュでお風呂にまったりと入り(ナニヤラ矛盾点がありますが心の眼でお読みください

    ・・・・・21時より出発予定の

    兄貴の48階↑PTに参加してきました(*ノωノ)
    もちろん55階レバー用生贄です(´∀`*)ウフフエヘヘ

    55階までとはいえ・・・1日2回の48↑はさすがにきつかった_| ̄|○
    黄金Dマップだけで言えば3回目ですょ('A`)

    途中寝そうでしたΣ(ノ∀`*)ベチッ
    乱戦の中攻撃さぼってましt(ry

    しかしっ駄菓子菓子!!!!!
    しゅりはすごい仕事をこなしましたっ!!!

    そうっレバー(`・ω・´)  肝ではないレバー!!

    55階のを兄貴がしてたんですがあえなく一度下の階へ戻されました。
    その後もう一度トライ。2回失敗して@3回しか残ってない。
    また戻るのはイヤだっっ
    決めかねている兄貴をよそに・・・・

    しゅりちゃんかちかち・・・これでいいんじゃね?(・∀・)

    Cマークぽちっ!!!素晴らしい決断力。行動力(自画自賛

    奇跡到来(*n'ω'n)゚+.゚
    兄から絶賛ちょっと気持ちイイ(´∀`*)ウフフ
    素晴らしい勘に感動を残しつつ皆様は上へ。
    しゅりは55階でお留守番でっす。

    57階で兄貴が1回目の2回目まで失敗。
    助けを求めてくる。

    しゅりちゃん再び 「これでいいんじゃね?(・∀・)」と指示。
    見てないのでほんとーに適当です。
    無責任にかなり伝えてます。


    神到来ヽ(´▽`)/

    57階ストレートに通りましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


    今後しばらくは兄貴はワタシに頭上がらないハズ(*´д`*)アハァ
     何オネダリするべかな(*´ω`*)モフモフ

    って思いながら・・・おもいながr・・・・・・

    気がつけば意識とさようなら。また会う日まで。

    みなさん無事攻略できたよーで安心しますた(*n'ω'n)゚+.゚

    お疲れ様でした┏○ ペコ


    PR

    イェ~d(≧∀≦)b~ィ♪

    朝っぱらから熱々のお風呂に入りました( ´ー`)フゥー...
    気分すっきりさっぱり(*n'ω'n)゚+.゚
    あれですね、末端部分がびりびりしますw

    ほかほかまったり(*´∀`*)
    このまま寝ると最高に気持ち(・∀・)イイ!!
    しかし寝るわけにはいかーん(`・ω・´)シャキーン!!


    ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ  しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪

    さてさて、昨日は念願のチャプ13-2 32階攻略でした。
    参加希望者いるのかなぁ(n'ω'`)って心配してたんですが
    たくさんのご応募がありまして、無事満員での出発になりました(*ノωノ)

    人数いっぱいになってお断りした方、申し訳ありませんでした(´・ω・`)

    そしてチム満員16人だと思ってたんですヶど15人なんですね・・・
    今まで気にしたことなかったので・・・

    さて、20時出発便。
    多少の遅れもありましたが、15人揃っての出発となりました。

    ぃゃー・・リッチ出るまではさくさくと行けたんですけどね(´・ω・`)
    リッチ戦が始まってすぐに2人死に戻り。・゚・(ノД`)・゚・。
    その後も1人テチさんが死に戻り・・・
    chap13-2

    気をつけて蘇生してたんですけど・・・
    バイオでは限界が(*ノД`)゚。ェーン

    ボリさん、マキシさん、テチさん申し訳ないです。
    ふがいないリーダーでごめんなさい<(_ _)>

    しゅりも4度ほど、レジ切れての死亡を確認されましt(ry

    自分がテチしてると苦労しないことでするあたり・・・
    補助とか持ってない前線キャラは大変だわぁって思いました。

    レジなしとかマジムリだからっっっヽ(`Д´)ノ

    てかリッチ戦なのでバリよりレジ優先させてくださ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


    そんなこんなを乗り越えて。
    47階リッチ3匹。デモン1匹。その他もろもろ。
    お手伝いにきてくれてたクラブのナヤ様・・・みんなイベント開始で
    一人でその真っ只中に放り出されてましたΣ(ノ∀`*)ベチッ
    その中で闘い続けてた・・・ステキ杉です(*n'ω'n)゚+.゚

    そしてレジなししゅりはまたもやぴこーんぴこーん。
    本気でムリだからっっ・・・・・・・・・・・!!!!!!!!

    しかも最後のデモン退治・・・何ゆえワタシタゲとってんだ・・・・(;´Д`)
    一人のテチさんがそれに気付いて
    ずーっと補助と回復を気にしながらしてくれてました(*ノωノ)
    ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜  

    無事12名、48階にたどり着けました。
    ε-(;ーωーA フゥ…

    前からも思ってたけど。
    チャプ13-2は今まで以上に
    テチさんのプレイヤースキルによって左右されるなぁって思いました。
    これにPOTディレイきたら一体どうなるのやら・・・(´・ω・`)

    今後テチしかしねーぞっっ・・・・・・・・って思ってしまっても


    仕方ないことかもしれません(*´艸`)

    さて、今日はお昼から48階↑PTに参加してきまっす(`・ω・´)シャキーン!!

    課金しとかなきゃ・・・・('A`)

    しょーーーーーっく(;´Д`)

    むっ背中がかゆぃっ誰か孫の手ぷりーz
    なにやら寝足りない気もするけど・・・
    このままバイト行って寝ないことを祈ります。


    (。・ω・)ノ゙ チャー♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪
    昨日、夕方だったかなぁー。
    ゲーム内掲示板にチャプ13-2の32階からのPT募集があったんですょ。
    しかも知り合いだったもんだから
    メッセ確認してすぐさま1:1ソウシンッ!!ε=ε=ε=ε=(*'-')_[1:1]
    「しゅりさんなら満員でも入れてみせます」
    快いお返事(*ノωノ)
    時間的に余裕があったので、暗黒中和剤とかせこせこ作って
    準備万端にして・・・時間まで寝てました。



    32階でチーム組んでもらい、人数がまだ集まってないようだったので
    何人かで先行ではじめました。


    ・・・そぅ、恐怖の37階までは順調だったのです・・・。




    37階・・・イベント発生ゾーン・・・。

    やっちまった!やっちまったょおっかさん(*ノД`)゚。ェーン
    ガーディアン倒すのょね・・・
    そう、倒したらイベント発生よね・・・
    スキル発動しちゃったょ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! 





    当然のごとく ブラックアウト
     



    q(T▽Tq)(pT▽T)p

    俺オツカレ。うん。



    2/24 土曜にチャプ13-2 32~48攻略PT募集しております┏○ ペコ

    ぁぁっもぅっ

    なんとゆぅか・・
    今までと全然チガウから使い方がわからにゃーぃヽ(`Д´)ノ
    現在試行錯誤㊥ですヶどね(n'ω'`)
    画像を全部探し出してあっぷっぷさせるのは限界があると思い


    ・・・・・断念_| ̄|○

    コメントはなんとか時間かけてでも移す予定です(`・ω・´)シャキーン!!

    ってなわけで。

    (。・ω・)ノ゙ チャー♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪


    要塞戦も決まり、頑張ってるきのレベ上げをしなきゃなーとか


    黄泉篭ってます(*ノωノ)
    まぁ上げたところで外補助係りですけどもね(n'ω'`)
    入ってもすぐ殺されるだけとです。・゚・(ノД`)・゚・。


    さて当のしゅりはとゆーと。
    朝っぱらからリッチに遭遇。
    瞬殺されましたΣ(ノ∀`*)ベチッ
    ちょうど倒してたボリさんが救出してくださぃました。
    [。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´∀`)ノ゙ 
    そしてレベル上げちゃってごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    眼光してればよかったと後悔(´・ω・`)


    いまいち使い方のわからないしのびぶろぐ。
    頑張って覚えて行こうと思います。

    どうぞこれからもよろしくです(*´∀`*)ノ

    ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

    さりとてさりとて。

    昨日は1日雨でしたな(´・ω・`)

    こうやって春が近づいてくるのであろぅ。



    休日に雨だと困りますぅー

    洗濯物乾かないんですぅー





    (。・ω・)ノ゙ チャー♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪

    昨日ついについに、要塞申請かましてくれました(*n'ω'n)゚+.゚





    すぐ上が・・・・強いとこですがorz



    クラメンで急成長してるお人がいらっしゃるので

    今回もテチで補助専門かなーとは思ってますが…。



    なにせうち人数少ないからね(n'ω'`)

    どっちでもいける準備だけはしておこうと思います。

    もひょひょひょ。

    朝から風が強いなぁーと思ってたら

    そのまま雨です(´・ω・`)

    夜までには止むといいなぁ。



    メンテを忘れてまたインしようとしてました_| ̄|○



    うん、カワイイカワイイ。







    (。・ω・)ノ゙ チャー♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪

    昨日はるきのレベ上げなんぞを…。



    (゚Д゚;)ア……



    どう見ても兄貴です。



    塔公平相手が見つからないので

    連れて行ってもらぃました(*ノωノ)

    おかげさまで161歳.;+゚:・。:・゚;。:゚ヽ(*´∀`)ノ



    塔公平のチーム掲示板とかたまーにあるんだけど

    3人とかなんですょねぇ(n'ω'`)

    ワタシは火力ある人と2人でいきたい…。

    敵がオレンジになったってのもあるけども

    なんてゆーか…レベル低いときでもそうなんだけど

    ペアが狩りやすい(*n'ω'n)゚+.゚





    自分の好みですけどね。

    ワタシは自分も攻撃したい人なので

    でも補助回復は切らさないのが基本。

    3人以上とかになると、その人の狩り方もありますが

    ばらばらで動く人とかいるでしょー?

    そうするとね、補助も別々にかけ直しとか









    めんどくs('A`)







    俺に攻撃させてくr







    叩いとかないと経験値少ないじゃないk











    (n'ω'`)とか思っちゃうわけでして。



    まぁあくまで個人的な意見ですのでね。

    誘われたらいきますけどね。





    しばらく兄貴にくらいついてくか(*´艸`)

    うっしゃぁぁぁぁっっ(。ゝ∀・)b

    昨日のネタは雑談なのか。

    チャプタ関連に位置してもいいのか

    いやしかしチャプタではない。





    まぁなんでもいいや( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー



    バイト忙しすぎて死にそうでした。

    忙しいのに一人休みやがtt_| ̄|○





    (。・ω・)ノ゙ チャー♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪



    昨日、別鯖のVDイベントアイテム集めをしてたとき

    兄から「XD攻略PT募集しとるぞ」と聞き

    ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ でオル鯖へイン





    そうなんです。

    そうなんですょ奥さん。



    実はまだやってなかったんですΣ(ノ∀`*)ベチッ



    インが減ってたり、募集見ても時間が合わなかったり(´・ω・`)



    バイト時間まで@2時間強ってとこだったので

    ギリギリ間に合うっっっ



    すぐに1:1を送ってPOT買ってエルティボへー。



    ワタシをあわせて6人で出発(`・ω・´)シャキーン!!

    4階はさくさくと進みまして。

    誰が残るかって話になったとき、誰も立候補しなかったので

    ワタシがまったりのんびり4階待機することに(*ノωノ)



    5階終了した方から先に戻りをしてもらい

    5階残りした人とワタシとが最後に。



    070209xdshuri.jpg




    攻撃エモの中に埋もれてる・・・・・



    070209xdshuri2.jpg




    チョット見えた(*n'ω'n)゚+.゚



    070209xdshuri3.jpg




    無事クリア出来ました( ´ー`)フゥー...



    バイトまで@1時間弱を残し終了。

    よかったよかった(*´∀`*)







    お約束のプレゼント。

    070209xdp.jpg




    OTUKARE怒



    その後クエストクリアのためにエルティボへ行くと…













    ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

    やっとこさっとこ。

    このカテゴリで日記を書くのは久しぶりです。



    まぁとりあえず、出だしですが

    いきなり曇ってきました('A`)

    雨降りそうです。



    ちょっ、夜仕事だってばさっド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



    簡便してくださぃょお代官様(誰







    (。・ω・)ノ゙ チャー♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪



    昨日はメンテ長かったですねぇ(n'ω'`)

    実はワタシ、別鯖でも活動してるんですけど

    そっちの友達と、いいもの出そうぜーってゆってたんすよね。



    まぁその鯖は20時の再延長でも復帰出来ず・・・・

    再々延長に入りましたがっっっヽ(`Д´)ノ





    まぁその間、久しぶりにしゅりさんのレベルアップです(*n'ω'n)゚+.゚

    070207shuri211.jpg




    長いこと放置してたので何ヶ月ぶりでしょうかね( ´ー`)フゥー...



    しかし、これでミラはまたしばらく放置です(´・ω・`)

    兄貴に「テチ育てろテチ」と



    半ば強制的に、脅されtゲフンゲフン



    ちょっと促されてますので・・・・(;´Д`)v―・~~



    Surviveはテチ人口が少なすぎなので

    仕方ないですけどね(´・ω・`)

    って他キャラが多いかといえばそうでもないΣ(ノ∀`*)ベチッ

    人数多そうだけど自分たちのサブキャラばっかだしァヒャヒャ((゚∀゚*))ヒャヒャ





    ま、今るきぁは160なので@5つくらいは

    塔公平出来る年齢ですし

    そこまではとりあえずさっさと上げたいものですねぇ。



    ナンパ待ちしかあるまいっっっ(・∀・)











    誰か見かけたら声かけてください(*ノωノ)


    なんじゃこりゃぁぁぁー

    久々にイベントがくる。

    バレンタインかぁー・・・・・・





    なんじゃこりゃ



    かごは1日1個。ふむふむ。

    どっちにしろ1日1個しか交換出来ないってことか。



    MOBは・・・・30分に一度・・・・・・





    1回倒して何個落としてくれるんだろう・・・

    33個とかちょっちょっっっっwwww



    5つくらい落としてくれるんだろーか(´・ω・`)

    それにしたって1時間に2回・・・

    3時間強・・・・



    うをーぃっヽ(`Д´)ノ













    そういやバレンタインなんてあったなぁ( ´ー`)フゥー...







    ち ょ こ ほ し い ?











    18時半追加。

    メンテ延長・・・オワタ('A`)

    滑ってきました(*´∀`*)ノ

    出だしの言葉は何にしようか

    毎回*2悩んでます(´・ω・`)

    日常会話に擬音が多いせいで文章出てきませn(ry



    週末はいい寒さでしたねぇ(*´ω`*)モフモフ

    おかげさまで滑りに行ってこれましたドキドキ大



    おはこん(。・ω・)ノ゙ チャー♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪



    関西地方も週末寒波によって北部は雪っキラキラ

    念願の雪マークが天気予報に出ました

    .;+゚:・。:・゚;。:゚ヽ(*´∀`)ノ



    友達と4人で土曜の夜出発しまして

    現地、車の中で寝てー朝一番から活動開始(`・ω・´)シャキーン!!



    なんですかね、チケット売り場のシャッターが開くと

    興奮状態に…





    だって今シーズン初滑りだったんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。

    まぁ90?前後まで積もってくれたので

    ほっとしました( ´ー`)フゥー...

    県下で積もってくれないと金銭面で困るんですょね(n'ω'`)



    朝一で一番上まで登って、一気に降りました(´∀`*)ウフフ

    気持ちよかったぁぁぁぁ(*n'ω'n)゚+.゚







    …まぁこぶ斜面では討死してましたがorz





    所々隅っこにキッカーが作ってあったりしてたので

    こっそり利用しながら(*´艸`)

    久しぶりにジャンプしたら着地成功率低すぎっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



    やべぇぇぇぇぇっ(゚Д゚;)



    オーリーで失敗した時は泣けたょ・・・・(´・ω・`)

    180まではなんとか取り戻せましたが

    360回らない ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

    途中余りに切なくってスライドでくるくる回ってましたorz







    それも切ないΣ(´□`;)ハゥ







    レポートやらなにやらで

    引きこもり時間が長かったせいか…

    足の筋肉落ちすぎですヾ(。>д<)ノ





    来シーズンまでにはちょっと鍛えておかなければ…

    (思うだけは自由

    x・)ぷっ

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新CM
    [12/12 りん]
    [01/11 るき]
    [01/09 しの]
    [01/09 るき]
    [12/06 涼香]
    ているる時計
    るきついったー
    プロフィール
    HN:
    るき
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    きのことしべりんをこよなく愛する関西人(*´∀`*)
    でもリアルのきのこは気持ち悪くて食べれない。

    そんないきものデス(*ノωノ)
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析
    フリーエリア
    フリーエリア


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]