忍者ブログ
風のふくまま気のむくまま。 何処へ流れてゆくのやら。 TWミストラル鯖トレネ鯖にて活動(´ε`*)チュー♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    TWの夏

    いわずもがな。

    夏ですよ。


    あっっっっ・・・・・・・・・・



    ・・・・・・・・・・・・・ちぃぃぃぃぃーーーーー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

    そんな気分を冷え冷えにしてくれるイベントが発生中ですね^^


    何かイイノモ出ましたかー?

    (。・ω・)ノ゙ チャー♪ しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪

    そんな日本の夏。TWの夏物語。





    最近はミクシでの更新がほとんどなので
    こちらの更新はネタがまとまってからになってますねぃ(n'ω'`)
    こちらでしかお会い出来ない人もいらっさるので
    もちょと豆にならなくてはと思いつつも

    (o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン

    としてまして(*ノ∀`)ペチ

    さて、ゲーム内イベントが3本立てで来ておりますが
    まぁ課金のほーはどうでも(・∀・)イイ!!
    課金ほとんどしてないしねっっっ(*´д`*)アハァ


    出席簿のほーは放置しております。
    コインが出やすいレベルのキャラがいないことと
    狩りが元々苦手なので(´・ω・`)・・・(致命的

    レベル的にはキャラはいるにはいるんですが
    育てなくなってしまったんで装備とか全然なぃんすよね(n'ω'`)
    だもんで放置状態です。

    で、何をしてるかとゆーと
    まったりチョコイベントですねー。
    クラド行くとみんなやってるんで近づくときが一番重いね(;´Д`)

    前半戦は合計600個開けました。
    クラメンとか聞いてると千個単位で開けてるんで少ないですね・・・。

    しかーし(`・ω・´)シャキーン!!
    レア運もイベント運も皆無だったワタクシがっ
    今回はキタ━━━━(`・ω・´)━━━━!!!

    070802rukimimi.JPG

    開始20個目で
    羽耳(σ・∀・)σ



    ウレシス(*´д`*)ハァハァ






    でも結構出てるんですよねぇ・・・これも(´・ω・`)

    だいたい100個ずつあけてるんですけども
    500へのカウントダウン中・・・

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    TWCI_2007_8_5_19_24_37.jpg























    一切加工なしでの報告(*´д`*)ハァハァ
    さすがにびっくらこきました。
    どうやら相方様がいるときに開けるとイイモノが出やすいようでs


    この後クラチャで興奮状態にw
    残りを開けてると2個目の羽耳(σ・∀・)σ

    ヨキカナヨキカナ(*n'ω'n)゚+.゚

    結局ジョアンが出なくて(´・ω・`)ションボリ
    クラメンのテチコさんが2個目出してたのでオネダリしようか考え中(*ノωノ)

    注:オネダリ=交渉


    そんなわけで昨日から後半戦が始まりましたねぃ。
    まだ全然参加してないんですが
    どうやらアビリティが玉に変わっただけ・・・?
    他はどうなってるんでしょうかね(n'ω'`)


    タバンとカゴはもういらないよママ・・・('A`)

    e34ed130.JPG













    まったりのんびり( ´ー`)フゥー...
    PR

    でぃぁ あふさん♪
    暑いですねぃ(;´Д`)
    うちはPC部屋はばっちりクーラーガンガンですぜっ(`・ω・´)シャキーン!!

    オリエッド出てから運はなくなった模様でs_| ̄|○
    無題
    ホント毎日暑いねぇ・・・
    PCのある部屋にはクーラー無いから余計に・・・

    オリエッド羨ましす!
    こっちは全く良いモノ出ないよ・・・
    運を分けてくださいなw
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [201]  [200
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新CM
    [12/12 りん]
    [01/11 るき]
    [01/09 しの]
    [01/09 るき]
    [12/06 涼香]
    ているる時計
    るきついったー
    プロフィール
    HN:
    るき
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    きのことしべりんをこよなく愛する関西人(*´∀`*)
    でもリアルのきのこは気持ち悪くて食べれない。

    そんないきものデス(*ノωノ)
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析
    フリーエリア
    フリーエリア


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]