忍者ブログ
風のふくまま気のむくまま。 何処へ流れてゆくのやら。 TWミストラル鯖トレネ鯖にて活動(´ε`*)チュー♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    最近こちらの更新してませんでした(´・ω・`)

    梅雨も半ばを過ぎた感じでしょうかー。
    まだまだジトジトしてますヶど皆様身体壊しておりませんか?

    お布団を干したい・・・っ

    そんな欲求にかられています・・・・が・・・


    雨が続くので  む  り  ぽ  ('A`)

    (。・ω・)ノ゙ チャー♪お久しぶりです。しゅりデ━d(゚∀゚*)━ス♪

    そんなしゅりの洗濯モノ日記。





    そんな日記誰もみーひんがな(´∀`;)…。

    さて。

    7/8日曜日、クラブの第2回クラブ会議が行われました。
    今回の議題は「クラレベ10に伴うエンブレムについて」

    そんな中、集合時間1時間ちょぃ前にマスタが仕事の呼び出しを受け
    サブマスに全てを託し、泣く泣く落下。・゚・(ノД`)・゚・。
    仕事は仕方なぃとです(´・ω・`)

    定刻5分前にはインしてるメンバー全員が部室に集合ヾ(*・ω・)ノ
    サブマス進行のもと、みんなで好きなエンブレムを提案していきました。

    前日に「会議までに10になってたらいいね」と誰かが言ってた。

    ・・惜しくも@2.2%残ってしまぃましたが。

    民主主義による話し合いの結果、無事エンブレム決定(*n'ω'n)゚+.゚
    サブマスが解散~ってゆっても解散しなぃのがうち(*ノωノ)

    何人かで部室で、クラチャで遊びまくりましたヾ(*・ω・)ノ
    070708kaigi2.JPG




















    さんざん遊んだあと。
    みんなでごりっと2.2%を上げますっ(`・ω・´)シャキーン!!

    いつもはもっと早い時間に落ちるテチさんも頑張ったっ!!!

    そんな中るき、レベルアップ(*ノωノ)
    070708ruki182up.JPG



















    地道に頑張って上げてます|ω-*)
    相変わらずのビンボ生活ですヶどねっっっっ
    体中いたるところが借り物でs(ry
    しかも自分の持ち物はすべてノーマル品(*ノ∀`)ペチ

    いいんダ!!!強化品なんかなくったって・・・・・っっ
    まったりのんびり楽しんで出来たらいいんだっっ


    るきのレベアップに★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ってしてたら

    キタ━━━━(`・ω・´)━━━━!!!
    キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! 

    c8974a40.JPG


























    みんなで頑張った記念すべきクラレベ10ヾ(*・ω・)ノ

    まだまだ新しいクラブだけど
    みんながそれぞれクラブのことを考えて
    きちんと意見を出し合って話し合ってここまできました。

    オバカなチャットも行動も
    まぢめなお話も
    共有しあえるクラブで嬉しいYO!!!!!
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新CM
    [12/12 りん]
    [01/11 るき]
    [01/09 しの]
    [01/09 るき]
    [12/06 涼香]
    ているる時計
    るきついったー
    プロフィール
    HN:
    るき
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    きのことしべりんをこよなく愛する関西人(*´∀`*)
    でもリアルのきのこは気持ち悪くて食べれない。

    そんないきものデス(*ノωノ)
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析
    フリーエリア
    フリーエリア


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]